ブログトップ

Betty物語

エリカラ生活

火曜日の夜にエリカラを外してあげたんだけど、やっぱりカイカイしちゃうからまた着けちゃいました。

水曜日
日中、私がソファーに座っていても寄って来ないのにダンナが座ると甘えてました。
私がエリカラ着けたから怒っているのかしら(>_<)
このまま014.gifしてましたよ。
c0128303_2375020.jpg


木曜日
phコントロールのフードがなくなったので、今日から1種類のフードだけに。。。
これでph値が上がらなければ良いんだけれどね。
c0128303_238111.jpg
エリカラが嫌なのか、チッチ&ウ○チ拒否してます002.gif
お庭でウ○チしないし、チッチも我慢してやっとするみたい。
反抗的でしょう。。。

金曜日
エリカラしたままだと、ゴハンは食べづらいしお水も飲みづらいから汚れちゃうので、何かべっちゃんがクチャイんです。
まぁ~週末にシャンプーだから良いけど、この後約1ヶ月シャンプー出来ないからどうしたものか。。。
c0128303_2382050.jpg
避妊手術した時って、どうやって食べていたんだっけ。。。
[PR]
Commented by tokobey at 2009-10-19 00:48 x
どんな事しても1人?1wankoでの食事は食べずらいよ~!!
フードがドライなら5~6粒づつmamiさんの手の平の乗せてお口まで持って行くときっと食べてくれるよ~
お水はお散歩用ボトルとトレイ一体型ので、これまた顎の下まで持って行くとペロペロ飲めるよ~

いよいよ手術。。。明日?もう今日だね
きっと成功して又以前のキラキラお目目のべっちゃんになるよ~!!!!

たぶん経過が良ければ1泊入院だろうけど、べっちゃんもmamiさんパパさんも寂しいね(涙)
少しの辛抱だよ~
Commented by betty315mami at 2009-10-19 01:53
★tokobeyさん
ベティは結石になったので水分を多く取らせるために、カリカリフードにお水を加えて食べさせているので、食べ終わった時にはお口周りが凄いんですよ~。
良く噛んで食べてくれれば良いんですけど、一気飲みなんです(苦笑)
tokobeyさんアドバイスありがとうございます♪
試してみますね(^_-)-☆
気にしないようにはしているんですが、やっぱりドキドキです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-10-16 23:59 | 日常 | Comments(2)