Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

本日退院します♪   

2009年 10月 20日

1時間前に病院へ電話したら院長先生が「今、朝の点滴中で経過はまずまずなので今日退院出来ますよ」って!


「まずまず」って言葉は気になるけれど、とりあえずやったぁ~\(^o^)/


夕方の点滴が終わってから帰った方が良いから、病院へは6時に行く事になりました。
仕事帰りのラッシュの時間にぶつかっちゃうけれど、空いている電車を探して帰って来ます。


べっちゃんが戻ったら、また後ほどご報告しますね(^_-)-☆



。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚

べっちゃんがいないだけで、家の中がとっても静かなんです。
やっぱり、いないと張り合いがないかなって。。。

朝一で、運転免許証の更新をしに指定の警察署へ。
ゴールドカードですから~(^^)v
って、ペーパードライバーだからなんですけどね(^_^;)アハハ
今回の免許証の写真は悲惨(>_<)
これで5年間はキツイわ。。。


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]

by betty315mami | 2009-10-20 10:54 | 日常