ブログトップ

Betty物語

術後4日目

暫くは定期的な通院になるので、今日も行って来ました。
c0128303_10544533.jpg
朝から電車のダイヤが乱れていたので、病院へは予約時間ギリギリ(>_<)
でも今日は混んでいて30分は待ったかも。。。
c0128303_1105471.jpg

体重は、手術当日の日から比べて200g減の6.3㌔でした。
左右の眼圧も問題なし!

散瞳剤を使って瞳孔を開かせ目の奥を検査。
c0128303_1112669.jpg
カメラのシャッター音が気になるようで睨まれました(苦笑)
c0128303_1113921.jpg

術後4日目のべっちゃんのおメメは徐々にだけど炎症が治まってきているって(^-^)v
術後の瞳孔の大きさは炎症のためキュッと萎んでたけど今日は開いていました。
でもまだ60%ぐらいの開き具合だそうです。
合併症もまだまだ心配だけど、目薬&飲み薬を忘れないようにしないとね・・・(`_´)ゞ了解!
後はべっちゃん次第だよ~p(^-^)qガンバレ!

帰りに『こんにゃく閻魔様』へ寄って、手術と退院のお礼をしに行ってきました。
c0128303_1115597.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚

夜、楽しみな事があったんです
ベティのブログを初めた当初からお友達になったLA-katさんと会う事になっていたの♪

術後だからベティの傍にいた方が良いかと考えて最初はダンナだけ行ってもらうつもりでいたんだけど、お願いしてた事もあったしなかなか会えないし・・・。
病院へ行ってベティの症状は落ち着いているから私も行きましたよ。
だって私がお会いしたかったんだもん。

待ち合わせは『パークハイアット』。
お茶していたらLA-katさんから電話が入り、ご主人がコンビニへ行ったって聞いてちょうど目の前を通り過ぎた人がご主人だと思い声をかけようかなって思ったんだけど、LA-katさんに確認してもらったら人違いでした(^_^;)アハハ
その後、ご主人とお会い出来ました。
LA-katさんもご主人もとっても素敵な人なんです。
長旅でお疲れだったのに申し訳なくて・・・(>_<)
ケリーちゃんとココちゃんはお留守番だけど、いつか会いに行けたら良いなぁ~♪

そして今日は私の誕生日だったので『PASTRY BOUTIQUE』で奮発してホールケーキを買いました(*^_^*)
c0128303_11241839.jpg
プレートは付けてもらったけれどロウソクはちょっと恥ずかしいよね(^_^;)
歳の数分だとケーキの乗らないわ(≧m≦)ぷっ!

プチシューの中にはカスタードクリーム。
一番下の台はパイ生地で2段目はチョコレート。
ほろ苦いカラメルクリームで大人に味です(^^)v
近所のケーキ屋さんとやっぱり違う気が。。。

誕生日だから、どこぞでディナー!?
イエイエ(>_<)、べっちゃんが待っているから素早く食べられる物ってことで・・・
c0128303_11341693.jpg
ラーメンでした~。


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]
by betty315mami | 2009-10-23 23:58 | 日常