オウチにいるのも慣れました   

2009年 10月 25日

朝から雨。。。
今日は何してたんだろう???・・・って何もしないで終わってしまった(^_^;)エヘヘ

べっちゃん、大好きなボール遊びもしてないからストレス溜まっているんじゃないかと思うんだけどお部屋の中では大人しいんです。
前ならゴハン食べた後とか急にスイッチ入っていたんだけれどね。。。

まだ本調子ではないせいか、お庭にもあまり出たがらないので良いわぁ~(^^)v

ダンナの足にあごのせして楽チンポーズしてます。
c0128303_23295386.jpg

ポトン(目薬)した後はオヤツでしょう?
早く~!!!

c0128303_2330140.jpg
Zzz...してても、目薬の準備をすると起きてくるべっちゃんでした。
オヤツと言っても、ゴハンを取り分けしたカリカリフードなんだけどね(^_-)-☆


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]

by betty315mami | 2009-10-25 23:09 | 日常

<< 手術から1週間 寒いね >>