手術から1週間   

2009年 10月 26日

今日も朝から雨だよ~ん(>_<)
台風も接近してるって言うしね。。。

カートにレインカバーを被せて、片手に傘を差して病院へ行ってきました。
手術までの1週間は時間が経つのがとって~も長く感じたんだけど、手術してからの1週間は早かった気がするの。

今日も眼圧と散瞳剤を使って検査しましたよ。
瞳孔が開くまで、待合室でまってます。。。
c0128303_9483824.jpg
いつもカートは邪魔だから外に置いておくんだけど、雨だから待合室の中に入れちゃった。
抱っこよりカートの中の方が落ち着くみたい。

点眼薬では瞳孔の開きが良くなかったから軟膏も塗ったようです。
もしかしたら見えない部分に炎症があるかもしれないけど、手術から1週間だから先生も経過は「ボチボチ」だって!
「ボチボチ」でも「トボトボ」でも「ノロノロ」でもゆっくりで良いよ、べっちゃん♪
体重は6.5㌔
6.5と6.3㌔を行ったり来たりしてます(笑)

べっちゃんは目薬を点すとすぐブルブル~って顔を振っちゃうから、カリカリフードを見せたり目の周りを拭いたりしてブルブルを防止しています(^_^;)
ブルブルしたら目薬の効き目がないんじゃないかって心配だったの。
今日、先生に聞いてみたら「1滴でも多いほうだから、そんなに気にしなくても良いですよ」って。。。
良かったぁ~(*^_^*)

次回はまた1週間後です。
雨じゃなければ良いなぁ~(^_^;)

c0128303_105183.jpg

今日から夜の飲み薬は『抗生物質』だけになりました(^^)v
(朝は変わらないけど。。。)


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]

by betty315mami | 2009-10-26 23:58 | 日常

<< 最後までじっとしててぇ~(&g... オウチにいるのも慣れました >>