最後までじっとしててぇ~(>_<)   

2009年 10月 27日

台風も去ってくれて今日は清々しいお天気になりましたね。

さてさて~綺麗なお話じゃないので、お食事中の方はごめんなさいっ!
お外に出してもらえないべっちゃんは、ケージ内のトイレでウ○チをしていますがそこで困った問題が。。。
c0128303_1024023.jpg
エリカラしていると、ケージの出入り口は出入りし辛そうだから前面部分を取り払っているんです。

今では用を足す時、ケージの中へ入りくるっと向きを変えて顔をケージの外に出した体制で済ませてます(笑)
↑これはチッチの時。。。

ウ○チだとチト違います。
チッチの時の様に体を伸ばさずケージ内に入ってするんだけど、最後の最後のブツがまだオチリにくっついているのに逃げるようにケージから出るもんだからラグに落とすんですよね~(>_<)
最後のって、気持ちヤワヤワしているでしょう!?
そんなの落とされて取ろうとしてもね・・・分かります?
消臭スプレーをシュッシュッしながら格闘してますよ(苦笑)

最後までトイレでしてくれたら良いんだけど。。。
お散歩中でも終わらないうちに動いちゃっているから直らないかしらね(^_^;)

夕ゴハン食べ終わると、ダンナの傍でまったりしてますけど・・・
c0128303_10174836.jpg
夜のウ○チ、まだしてないよぉ~!
しないでネンネしちゃうつもりなの???


昨日の夜から、コンデジの液晶部分が映らなくなりました。
電源は入って写真は撮れるみたいなんだけど・・・。
以前は旅行ぐらいにしか持ち歩いていなかったんだけど、ベティが我が家に来てからはほぼ毎日使っているからもう寿命なのかなぁ~。
コンデジもないと不便だしね。
思わぬ出費(>_<)

気づくと大量に買ってあったトイレシートも残り少なくなってきたぁ~(^_^;)



ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]

by betty315mami | 2009-10-27 23:59 | 日常

<< え~っと、今日はね。。。 手術から1週間 >>