ブログトップ

Betty物語

お外が恋しいの

お天気は良くても朝は寒くて・・・(>_<)
今日はべっちゃんと2度寝しちゃいましたよぉ~(^_^;)エヘヘ
グーグーしましたよZzz...
c0128303_22451032.jpg

手術前からお散歩やお庭に出るのを控えていたせいか、最近お外が気になるみたいで窓から覗いている回数が多くなったの。
c0128303_22451774.jpg
部屋の中だってベティが動く度ヒヤヒヤしているのに、フリーでお庭に出して何がおメメに入るか分からないから心配なのよね。。。
もう少し経ったらリードして出してみようかな。


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]
by betty315mami | 2009-10-29 23:59 | 日常