人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Halloween Party @練馬カボチャホール

今朝になって「明日のハロウィンパーティーへ行きたい」って騒ぎ出したべっちゃん。
マリちゃんとは1年ぶりだし、妹分のサラちゃんと初ご対面出来る日だもんね。
Halloween Party @練馬カボチャホール_c0128303_245228.jpg
エリカラ生活だったから、何にも考えてなかったのよ(^_^;)アセアセ

2007年・・・べっちゃん7ヶ月
2008年・・・べっちゃん1歳7ヶ月

今回で3回目の参加です(^^)v
皆勤賞目指さなくっちゃね(≧m≦)ぷっ!

ワンちゃんとじゃれあうことは『禁』だから、マリちゃんとサラちゃんのお手伝いで裏方に徹するならということでOKを出しました。
Halloween Party @練馬カボチャホール_c0128303_24596.jpg
今から挨拶の練習してます。

必ず守ること。。。
1.エリカラは絶対取らないこと
2.ワンちゃんとご挨拶だけで、遊ばないこと
3.オヤツは食べないこと
4.目薬の時間になったら帰ってくること


分かったかな、べっちゃん!?
ファ~イ!\(^o^)/
オヤツは食べないで、スティッチちゃんに入れて持って帰って来るからね(^_-)-☆

Halloween Party @練馬カボチャホール_c0128303_25417.jpg
それじゃ~、お手伝いがあるから先に行ってま~す♪
ベティのことだからオヤツもらうまで動かないんだろうな。。。

ちなみに『練馬カボチャホール』はブログ上の架空のホールですから、あしからず。。。
みんなも遊びに行ってみてね♪


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

by betty315mami | 2009-10-30 23:59 | 日常