6-3(ロクサン)クラス会   

2009年 10月 31日

今日は6年ぶりに小学校のクラス会があったんです。
6年3組だったから6-3(ロクサン)会と言ってるんですよ。

ベティの事があって出席するか迷っていたんだけれど、今年3月で定年退職された先生が沖縄から見えるので会いたいから行くことにしたんです。

目薬しに練馬カボチャホールから抜け出して来たよ~!
これからお出かけでしょう!?
楽しんできてね(^_-)-☆
c0128303_1453135.jpg
優しいことを言ってくれるよねぇ~♪

目薬とゴハンはダンナにお願いしたけど、1時間で終わる目薬が2時間かかったって・・・どうやらZzz...してしまったようです(≧m≦)ぷっ!


前回のクラス会では空きっ腹に飲んで酔ってしまった私(^_^;)アセアセ
今回はみんなに迷惑かけられないからねぇ~。

エヒメヨーコと早めに待ち合わせして、お茶しながらミニクラス会してからクラス会の会場へ。
まぁ、クラス会に出席するメンバーはほとんど同じ顔ぶれなんだけど中には「この人誰?」って思う人もいるんだよね(^_^;)ゴメンネ~
私も暫く行かなかったら「誰なの?」って聞いてもらえるかなぁ~?
・・・街中で会ってもすぐ分かるって言われてしまった私って、変わっていないってこと???
でもでもでも、みんなも変わってないからねぇ~(^^)ウンウン

先生が担任だったから、今でもこうしてみんなと繋がっているんじゃないかって。。。
後にも先にもこんな先生見たことがないかも。
最後は校長となり退職したわけだけど、先生方が『先生の歴史』のDVDを作ってくださったんですって!
人脈ですよねぇ~(^^)v
私たちの文集や写真、卒業アルバムも懐かしかったな♪

今回、幹事を務めてくれたサッチャン・エンマ・ヤマお疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
c0128303_1121815.jpg


2次会まで行ってしまい、夜の銀座のネオンを見て帰って来ました♪
今日は全然酔ってませ~ん!!!

お出かけすると、糸の切れた凧の様になかなか戻って来ないんですよぉ~。
やっと帰って来ましたよ(>_<)フー

c0128303_1453746.jpg
べっちゃん、大歓迎してお出迎えしてくれました。
ハロウィンパーティーは楽しかったかな?

飲み薬は今日の夜の分で終わったよ~♪
[PR]

by betty315mami | 2009-10-31 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by DON★ at 2009-11-01 08:16 x
Bettyちゃんの仮装姿も可愛いですね~(´♡ω♡`)

今年のハロウィンは何もできなかったので、来年こそは頑張りたいな(p*・ω・)q
Commented by しょうこ at 2009-11-01 11:59 x
練馬カボチャホール!
噂は聞いていましたが…
べっちゃん、ハロウィンパーティー楽しかった~?
来年は姫も仮装して参加するぞぉ♪

クラス会、楽しかったみたいで、いい息抜きになりましたか?
Commented by Mamarita at 2009-11-01 21:42 x
Bettyちゃん目薬の時間にはちゃんと家に戻ったんですね!
品行方正なBettyちゃん、おりこうさんネ
おやつ制限なBettyちゃんもきっとかぼちゃホールでは解禁して美味しい三してきたカナ(笑)
Mamiさんもクラス会、楽しかった様子。 小学校のクラス会ですかぁ?
私は地元なんですが、クラス会なんてぜ~んぜんナイです。
羨ましいな。
Commented by betty315mami at 2009-11-01 21:44
★DON★さん
エリカラしてたら洋服も着れないし今回はパスするつもりでいたんだけど、出来る範囲で参加しちゃいました。
ハロウィンの前日だったからステッカーもスティッチもお安くなっていたんですよぉ~(^^)vラッキー
来年のハロウィンはエルちゃんも一緒にカボチャホールへ行きましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-01 21:50
★しょうこさん
ベティは約1ヶ月お友達と隔離状態だったから、カボチャホールへ行って楽しかったみたいですよ♪
ただでさえハイテンションなのに帰って来たら、ず~っと話してました(≧m≦)ぷっ!
今年は姫ちゃんと東西オフ会で会って、来年はカボチャホールで再会出来るのね(^_-)-☆
嬉しいなぁ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-11-01 22:00
★Mamaritaさん
目薬しに帰って来たけれど早くカボチャホールへ戻りたくてウズウズしてたみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんと久しぶりに会って、オヤツをもらいにEmmaちゃんのお友達も一緒につるんでたんだってぇ~。
小学校5、6年の時のクラス会だったんです。
私もこのクラス会以外は、幹事をする人がいないのか全然やってないですよ(^_^;)
Commented by たまりん at 2009-11-02 07:20 x
ベッちゃんも楽しんできたのね~♪
たまみけ、ベッちゃんにちゃあんと連れてってもらったみたいです。
ありがとうです~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-11-02 23:58
★たまりんさん
ベティは今回、裏方に徹するなんて言っておきながらたまくんとみけちゃんを見つけたら一緒にオヤツもらいにあっちこっち動き回っていたみたいよ(≧m≦)ぷっ!
お腹いっぱいって帰って来ました(^_^;)
本当にたまくんとみけちゃんに会えたらなぁ~♪
カボチャの馬車に乗って、中間地点で会うっつーのはどう?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< わんワンWANの日 Halloween Party... >>