わんワンWANの日

食事をしているとテーブルの上が気になるベティ。
c0128303_0263420.jpg
って言ってもハロウィンは終わっちゃったよ~。
昨日は練馬カボチャホールで、オヤツをお腹いっぱいになるまで食べて来たのにお腹と背中の皮がくっついちゃうほどペコペコのようです(≧m≦)ぷっ!

今日から11月。。。
なのに今日の気温は何?
朝のうちは天気予報が外れたと思ったんだけど、急に気温が上がったて暑かった!!!

11月1日はワンワンワンの日で~す
10月はべっちゃんのおメメから始まって、あっという間に過ぎてしまった感じでした。
手術までの1週間は時間が経つのが妙に遅かったけどね。

玄関も秋バージョンから冬バージョンリースに衣替え。
c0128303_026463.jpg


時々、ベティは窓からお庭を眺めているので「お庭に出ようか?」と聞くと表情が変りソファーから飛び降りてソワソワしちゃってました(笑)
ずっとお部屋の中にいて、オモチャで遊ぶ事も出来ないから退屈してたのね。
走らせることも未だNGなので、リードしましたよ。
両隣さんはお出かけ中でいなかったから、べっちゃんもハイテンションにならずに済んだの。
c0128303_0265746.jpg
風があったので、目にゴミが入って傷つくんじゃないかと心配ですぐお部屋へ戻っちゃいました。

お友達がバスターカラーにカワユクシールをペタしていたので、べっちゃんもハロウィンからべっちゃん&クリスマスバージョンに衣替え♪
こんな時でも楽しくしないとね(^_-)-☆
c0128303_351631.jpg
大好きなひなはるちゃんをカラー越しから見ていれば寂しくないよね♪


先々週、私の誕生日はラーメンだったからって夜は近所のお寿司屋さんへ行こうって。
でもね、ダンナが食べたいだけだったんですよ~(^_^;)
c0128303_0511916.jpg
コンデジが故障したから携帯電話でカシャとしたけど画質悪い~。
午前中、家電量販店へ行った時にカメラをチラ見してカタログもらってきたから検討しようかなっ♪

食事して家に着く前から雨が降り始めました。
予報では明日も雨だって~(>_<)
2週連ちゃんで月曜日に雨が降らなくてもねぇ・・・傘差してまた病院かぁ(^_^;)トホホ
[PR]
Commented by みかりん at 2009-11-02 11:40 x
いつもひなはるも一緒に傍に~嬉しいな♪
シール貼ると憂欝なエリカラも楽しくなるね(o^-^o)
べっちゃん、会えなくて寂しいよぉ~~
は~ちゃんも運動不足になっちゃうよ(笑)

お寿司、あのお店かな?
こんなの見たら私も食べたくなっちゃったわ(^^;
Commented by Mamarita at 2009-11-02 20:49 x
風がビュービューの妙な天気の日でしたね~
Bettyちゃんちょっとお庭に出て気分転換になったかな?
カラーのシールgoodですね♪ それも大好きなお友達のだと側でいつも応援してくれてるみたいでBettyちゃんも心強いよね(^o^)

ps.mamiサンお誕生日おめでとうございま~す♪
Commented by kyo at 2009-11-02 22:20 x
かわいいオリジナルエリカラだね〜♪
大好きなひなはるちゃんの写真見て
元気いっぱい走り回るのをイメージトレーニングだね♪
リースもすごいステキ☆
急に寒くなったからx'masがぐ〜っと近づいた感じがします。。
Commented by りえぴ~♪ at 2009-11-02 22:27 x
あ~~~っ!!
しまった!そうだった
Blog見て気づきました
家の玄関まだハロウィン・・
クリスマスに変えなくちゃ(^^;

昨日の暖かさから一転
さっむぅ~い1日でしたね・・
明日も寒くなりそうとか
風邪を引かないようにね
Commented by betty315mami at 2009-11-03 00:21
★みかりんさん
まだ一緒に走れないから、ひなはるちゃんが傍にいるのを感じていたいんですって♪
シール貼って、ふざけているみたいですよねぇ~(^_^;)エヘヘ
でも見た目だけでも楽しまないと(^_-)-☆
私もひなはるちゃんに会えなくて寂しいの。
早くは~ちゃんにボディアタックされたいわ(笑)
Commented by betty315mami at 2009-11-03 00:37
★Mamaritaさん
ほんの数分お庭に出ただけでも満足したみたいなんですよ~。
暑かったせいか弱々しかったけど、まだ蚊がいたんです(>_<)
しぶといですよね(苦笑)
カラーはお友達がキラキラシールを貼っていたので、私もマネっこしてみました♪
楽しまないとね(^_-)-☆
これ以上、年は取りたくないです(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-11-03 00:43
★kyoさん
お友達がシールを貼っていて可愛かったのでベティもやってみました。
でもゴハン食べたりお水を飲んだりする度にカラーの内側を拭くんだけどその時、外側にタオルが触れるからインクが滲んでいるんですよ~(^_^;)
エリカラをペロペロしているんだけど、シールのひなはるちゃんの姿を見つけて舐めているのかしらね(≧m≦)ぷっ!
クリスマスリースはとっても気に入っているんですよ♪
Commented by betty315mami at 2009-11-03 00:47
★りえぴ~♪さん
ちょっと前までは覚えているけれど、忘れる事って私も多いんですよ~(^_^;)
りえぴ~♪さんちの玄関、クリスマスカラーに変わりましたか?
ウチはリースしか飾っていないけれど、りえぴ~♪さんのお宅は素敵なんでしょうね♪
ここの所、温度差が激しすぎますよね(>_<)
りえぴ~♪さんもお体、お気をつけてくださいね\(^o^)/
Commented by モックンママ at 2009-11-03 08:39 x
ベティちゃん、順調そうで よかったぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
“仲良しのひなはるちゃん おシール”が
1番近くで応援してくれてるから 頑張れるのかなぁ♪

mamiさんも クラス会でリフレッシュされたみたいでよかったですネ♪
ワタシ、親が転勤族だったので 小学校は3校行ってるし~
クラス会とか なかなかご縁がなくて…
今でも小学校の仲間が集まれるなんて とってもうらやましいです!!
Commented by betty315mami at 2009-11-04 16:05
★モックンママさん
ママさん、ご心配おかけしてま~す。
まだまだ不安は尽きないですが、「順調」って言葉を聞けて良かったです。
どこでも三姉妹一緒じゃなくちゃねぇ~(笑)
小学校のクラス会だけは定期的にやっているんですよ~。
今度、ママさんも紛れて来てください!!!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-01 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30