ブログトップ

Betty物語

遊べないんなら・・・

良いお天気だけど外に出てみるとやっぱり寒い~っ(>_<)

私がちょっとそこまで買い物に行く時やお出かけする時、べっちゃんは自分からケージに入ってくれるんです。
でも今日は断固拒否。。。
ハクちゃんママに用事があって、家に来てもらうとべっちゃんが大暴れするから家の前に来てもらうことになっていたの。
それを察知したのかオヤツを見せてもケージに入らないんですよ~(^_^;)
入ってくれても「ワタシも行く!」って遠吠えまでしてました(≧m≦)ぷっ!

ずっとお散歩もしていないから、目薬と目薬の合間にお庭に出てみました。
リードを見ても逃げず待っているんです。
c0128303_101406.jpg
オヤツを見せていればノーリードにしても動きません(^^)v

嬉しそうに外へ出たのは良いけれど、リードに繋がっていて自分の思い通りに動けないからふてくされています(笑)
c0128303_1015061.jpg

遊べないのが分かると、さっさとお部屋に戻っちゃいましたよ。
c0128303_1015996.jpg
5分も外にいなかったけど、満足したみたいで気持ち良さそうにZzz...してました。
先生が遊んで良いよ~!って言ってくれるまで、ボールちゃんはずっとかくれんぼしているんだってよ(*^_^*)

毎日の日課のように、ダンナの食事が終わるのを待って2人でくつろいでいます。
前は体をくっつけて寝ていたけれど、最近はちゃかっり乗っちゃっています(≧m≦)ぷっ!
c0128303_102712.jpg
私にはアゴ乗せはするけどこんな風には寝たことないかも。
やっぱりダンナに甘えているのよね~。
[PR]
Commented by たまりん at 2009-11-05 12:37 x
だぁって、ベッちゃん、パパ大好きだもんねぇ~
(mamiさん、妬けますね(笑))
うちのたまもだんなの方が好きよ♪(オカマちゃん
だけどね)
↓の新米、おいしそ~~。
新米ってツヤから何から美味いですよね♪
しかも精米したてだなんて・・・ジュルジュル
Commented by Mamarita at 2009-11-05 13:59 x
Bettyちゃん、思いっきり走れないのもツライね~><
センセからok出るまでもうチョットいい子で我慢だね。。。

お膝でまったり…パパさん幸せですね~、可愛くてたまらないでしょうね~(^_^)
Emmaも中々お膝でマッタリ・・・はしてくれないです~。
留守の間に遊びにくるじぃじ&ばぁばの膝には乗ってるようなんですケド(--;)
横にはピッタリくっつくんですけどね、、、どーしてかしら?
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-11-05 15:11 x
もうっ♡ベティちゃんたら、パパさんに甘えちゃって可愛いんだから!!
私も10分だけでいいから、パパさんになってベティちゃんとラブラブしてみたいです(*^-^*)
ハロウィンのベティちゃんも可愛かったな~♪
おやつあげすぎて、ベティちゃんのこと太らせちゃう自信アリです、私(笑)♪
ノーリードでかけっこできる日が待ち遠しくてたまらないけど、ガマンだもんね。
応援してるからね~ベティちゃん(*^-^*)
ママさん、先日はお忙しい中ありがとうございました♪
Commented by ちゃーちゃん at 2009-11-05 22:13 x
術後順調なの、拝見してましたぁ♪
きれいなお目目に戻って、良かったですね!
カラーもベティーちゃん頑張ってるし・・あとは日にち薬ですよん。

むしろ、新フルエンザの方が厄介です(;一_一)お気を付け下さい♪
Commented by サブ at 2009-11-06 00:34 x
ベティちゃん、超パパっ子ですねぇ~。
だって、ベティちゃんのパパはほんと優しいもんねぇ♪
思い切り走ったりまだできないから退屈だよね。でも、もうしばらくの辛抱だよ。。 先生のゆうこときいてたら、一番最短で、お友達とも遊べる日が早く来るからねぇ~。。
Commented by chiyomaru at 2009-11-06 11:38 x
そうねぇ~ぼおる大好きなべっちゃん、走れないのはつまらないねぇ~
でもでも、きらきらおめめのため!?
もちっと我慢♪我慢♪なのだ。
一日一日、べっちゃんの元気なお顔がみれて嬉しいなぁ…
Commented by momotenmama at 2009-11-07 08:52 x
ベッチャン経過良好でホッとしました。
ボール遊びまでもぉちょっと!
とってもお利口さんだから先生もきっとすぐにOKしてくれるよ♪
パパさんに甘えちゃって可愛いなぁ~♪
もちょっと我慢だけど頑張ろうね♪
寒くなってきましたね、mamiさんパパサンも
風邪など体調に気をつけてくださいね。
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:16
★たまりんさん
ダンナが仕事から帰って来た時の喜びようったら異常なほどなのよ。
いつか怪我するんじゃないかっていうくらい、ダダダーって駆けて行くんだから(^_^;)
たまくんは男の子なのにパパさんの方が大好きなの?
ママはみけちゃんに取られちゃっているからなのかな?
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:25
★Mamaritaさん
たぶん、ノーリードで出したら走り回っているでしょうね。
1ヶ月はエリカラ取れないけれど、お転婆ベティは暫くしてた方が良さそうな。。。
Mamaritaさんの膝にはEmmaちゃんは乗らないの?
自分よりMamaritaさんの方が上だと思っているのかな?
どうしてか聞いてみたいもんですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:31
★テディ&みなみのママさん
ベティは飼い主より他の人の方がスキスキだから、きっとママさんにもベッタリ~すると思うの。
テディくんとみなみちゃんがヤキモチ妬いちゃうかもな(^_^;)
来年はテディくんとみなみちゃんも一緒にハロウィンパーティーへ行きましょうね\(^o^)/
お腹空かして行かないとオヤツ食べられないってぇ~(≧m≦)ぷっ!
私は全然暇してますよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:40
★ちゃーちゃんさん
白内障って診断された時から、ちゃーちゃんさんにはご心配をおかけしました。
まだまだ心配は尽きないけれど、頑張らないとね(^_-)-☆
ベティはカラーの内側をペロペロするのが好きみたいなんです(^_^;)
クチャクなるから止めて欲しいんですけどねぇ~。
新インフルエンザ、猛威を奮ってますよねぇ。
ちゃーちゃんさん、インフルエンザを吹き飛ばしてくださいねp(^^)q
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:47
★サブさん
ベティはダンナが食事を終わると抱っこしてもらうんですよ~。
まぁ~その前から食べ物が気になって、ダンナにベッタリなんですけどね(^_^;)
ゴハンをあげているのは私なのに、この差って何かしら。。。
オウチにいても遊ぶものがないから、外に行きたいみたいなんですよ~。
お散歩へ行っても良いんだけれど、シャンプーが出来ないから汚れるのを考えると出すの躊躇しちゃうの。
暖かくなったら麦ちゃんとあじゅちゃん、遊んでねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:54
★chiyomaruさん
心配性だから、これぐらいは良いかなって思う事も我慢させちゃっているかも。。。
それで悪くなっても困るしね(^_^;)アハハ
遊べるようになったら、今までの分ずっと走り回っているかもしれないです(笑)
前にもまして食欲は凄いんですよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-11-07 21:58
★momotenmamaさん
ベティは先生の前ではとっても良い子ちゃんなんですけど・・・猫をかぶっているだけだけどね(≧m≦)ぷっ!
寒くなってきたから外に出てもすぐ部屋に戻りたがるから季節的には丁度良いのかもしれないですね。
ベティは私とダンナとは接し方が違うみたいなんですよ(^_^;)
モモテンちゃん、トリム行ってキャワユクなってきたかな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-04 23:59 | 日常 | Comments(14)