立冬

暦の上で冬の始まる日ですが、今日は暖かかったですね♪

べっちゃん朝ゴハン食べた後、すぐ020.gifしちゃったの(>_<)
今朝起きたのが遅かったからお腹が空きすぎたのが原因なら良いんだけれどね。。。

「お外に出る?」ってべっちゃんに聞くとおメメの輝きが変わるんです。
時々、日光消毒させておかないとね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0462561.jpg
動けないように、物干し台のフックにリードをかけちゃいました。

まだまだノーリードにするには不安がいっぱいだから、自由にはさせませんよぉ~。
c0128303_0482354.jpg

諦めたのかダンナに抱っこされたまま、大人しくしてましたよ。
c0128303_0483337.jpg
c0128303_048433.jpg

私たちが夕食を食べていてもソファーの上で寝ていて起きて来ないから心配になっちゃった。

が・・・

食べ終わるといつものようにダンナに抱っこしてもらってました。

朝のゲーもあったので、夕ゴハンは2回に分けて食べさせたら大丈夫でしたよ。
朝ゴハンが消化されない前に出しちゃったから、夜のウ○チは少な目でしたけどね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by たまりん at 2009-11-08 05:22 x
ゲーが治まってよかったねぇ~、ホッ。
ベッちゃん、お庭クンクンももうちょっとの我慢
だからね♪
ここが一番ですのお顔、笑っちゃいました。
そうだよね、超がつくパパっ子だもんね(笑)
Commented by Mamarita at 2009-11-08 21:00 x
Bettyちゃん、ケポちょんしちゃったの><;
もう良くなったみたいで安心しました♪
ここのとこ、ずいぶんポカポカ陽気ですね~。
お庭での自由行動はもうちょっと我慢だけど、パパさんのお膝でマッタリ~、とってもリラックスしたお顔(*^^*)
Papaサンのお膝=Bettyちゃんの定位置になってますネ♪
Papaサン羨ましいな~。 Emmaなんてムリヤリ抱っこすると逃げちゃうもん><;
Commented by しょうこ at 2009-11-09 12:44 x
べっちゃん、げーしちゃったんですね。
大丈夫ですか?
よくあります?
姫は一度もないんですよ~

なかなか思うようには遊べないけど、べっちゃんのおうちにはステキなお庭があるから気分転換できていいですね~

べっちゃんはなかなかのパパっ子ですね(笑)
女の子はやっぱり甘え上手なのかしら?
Commented by みそべん at 2009-11-10 07:47 x
先日はご訪問ありがとう~
Bettyちゃんは小さいんですねぇ~
うちのみそらは小さい子って思ってましたが・・・
普通なんだって事に気が付きました(笑)
あっ・・・べんつがでかすぎだったんですね

Bettyちゃん大変だったんですねぇ~
でも経過が順調そうでよかったです
エリザベスカラ-が・・・おしゃれだわん
女はおしゃれは大事よん
でも早く取れるといいね~
応援してます・・・お互い病気なんか絶対負けない根性で
頑張りましょう
Commented by betty315mami at 2009-11-10 11:54
★たまりんさん
ゲーする時はウッウッウッってなりながらするんだけど、今回は気づかないうちにしてたの。
お腹の空きすぎと、ゴハンにお水をトッピング(?)しているから水分が多かったのかも(^_^;)
蚊もいなくなったから(前よりかは・・・)お庭で遊ぶのは今が一番良いんだけれどね・・・。
お散歩もしていないから筋力落ちているんじゃないかって心配。
ベティはダンナがいれば良いみたいなんですよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-11-10 11:59
★Mamaritaさん
水分取らせてチッチをたくさんするようにと思って、スープゴハン状態で食べさせているからお水が多くてゲーしちゃったのかもしれないです(^_^;)
せっかく食べたのに吐いちゃったから、ベティはお腹空いちゃっていたみたいなんですよ(≧m≦)ぷっ!
暖かいから、弱っちくなった蚊が頑張ってまだフラフラ飛んでるんですよ~(^_^;)
ベティはダンナが帰って来ると抱っこ、ゴハンを準備していると抱っこ・・・そして寝に入ってます。。。
私もベティを抱っこするとほんの数秒膝の上にいたかと思うとすぐ逃げますよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-11-10 14:40
★しょうこさん
姫ちゃん一度もゲーしたことないんですね。
ベティはお留守番になれてなかった時とか、お腹空きすぎた時とかごくたま~にするんですよ(^_^;)
良く噛んで食べてくれれば良いんだけれど、いつも飲み込んじゃっているから消化も悪いんじゃないかと思ってます。
お庭に出てもボール遊びや走り回る事も出来ないから相当つまらなそうなんですけどね(>_<)
でもダンナと一緒にいれば、お外でもまったりしてました。
私には食べ物もらう時以外は、クールなベティです(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-11-10 14:46
★みそべんさん
早速遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
ベティは体は小さくても態度はL級でデカイんですよ(^_^;)
ワンコだと自覚していないのか犬見知りもすごいんです。
デビル顔なんて見ちゃったら、べんつくんとみそらちゃんお友達になってくれないかも。。。(>_<)
みそらちゃんも元気そうで良かったです(^^)v
痛い・苦しいって話せないから私たちが見守るしかないですもんね(^_-)-☆
みそべんさんも頑張ってくださぁ~い\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-07 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31