「ほっ」と。キャンペーン

大量買い

今日は、ワンワン♪ワンワン♪の日。
他に世界平和記念日、ポッキー&プリッツの日、鏡の日...とたくさんの記念日になっています。

1日雨になってしまいましたが、雨が降っている割には思ったより寒くなかったですね。
ベティはお庭にも出れず、朝からずっとZzz...してました(>_<)

「ピンポ~ン♪宅急便で~す」
c0128303_10191121.jpg
べっちゃんのゴハンはボイルしたお肉や野菜をトッピングして食べさせた事はあるけれど、カリカリフードがメイン。

ペットショップからオウチヘ来るときも「食欲がなかったら、この缶詰を食べさせてくださいね。でもベティちゃんは良く食べていたので必要ないかも」って言われていたんでが、結局缶詰は食べさせなくても食欲旺盛でした(^_^;)アハハ
だから今回、低脂肪フード缶詰を食べて大喜びのべっちゃんです♪

病院で買っていたんだけれど、ネットで大量買いしちゃいました。
だって1個、120円も違うのって大きいもんね(^_-)-☆
c0128303_10192436.jpg
一箱9個入り×4箱。2日で1個だから72日間は食べられるね。
c0128303_10193239.jpg
べっちゃんだけじゃなくて、私も低脂肪フード食べないとお腹のお肉が。。。
[PR]
Commented by サリーまま at 2009-11-12 12:20 x
うん、順調そうで良かった~!!

そうそう、このウェットフードなのよね。
サリーはコレだと下痢になっちゃうから、ドライの低脂肪をあげてるのよ~
ベティちゃん、あと一週間で術後1ヶ月!!
もう少しでカラーがはずせるからねっ。
Commented by たまりん at 2009-11-12 12:32 x
エリカラ脱出までもうちょっと!!
ベッちゃん、ウェットうまうま、いっぱい買って
もらったね♪
どうしても病院で買うとお高い・・・っていうか
ネットが安いのかぁ~~。
でも、なんで同じものなのにこんなに違うの?
って思っちゃうよね(^_^;)
今度、たまみけもフードを変えてみる事に
しました。この間、注文したので楽しみでっす♪
Commented by エマルルノアママ at 2009-11-12 18:50 x
こんばんは☆
と~ってもご無沙汰しちゃってますが
べっちゃんのおめめの様子が心配でいっつも無言でお邪魔してました!!
なんてお声かけたらいいのかわからなくて、ただただ画面から応援することしかできずにごめんなさい・・・。
でも、手術も成功して、また可愛いキラキラおめめのべっちゃんに☆
エマと親戚のべっちゃんだし、小さい時からお友達だから
こうやって元気な姿を見られるのが何よりもうれしいです★
べっちゃん!退院おめでとう!!!
ほんとに今更ですみません!!

Commented by betty315mami at 2009-11-13 09:31
★サリーままさん
毎日、目を覗きこむ度にドキドキしています(^_^;)
顔や耳周辺が痒いのかスリスリするんだけれど、夜にやるので寝るが余計に遅くなっちゃってます(苦笑)
サリーちゃんはこのフード合わなかったんですよね(>_<)
ベティは何でもOKだからガツガツ食べているし、ドライフードだけの時よりかウ○チもツルンって快調なんですよ(^^)v
早くシャンプーOKになって欲しいです。
Commented by betty315mami at 2009-11-13 09:37
★たまりんさん
カラーと早く(^.^)/~~~したいけど、夜のスリスリが不安なの。
だからこれからも夜はずっとしてたりして~(笑)
フードや他の商品もネットだと安いよね。
安くしても利益はあるんだから、それだけ原価は↓ってことよね。
一度にたくさん買うと置き場所に困るんだけど・・・(>_<)
たまくんとみけちゃんの新しいフードはどんなのかしら?
美味しくて「もっとください」って催促されちゃうかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-13 09:43
★エマルルノアママさん
私もいつも読み逃げしちゃっててゴメンナサイ(>_<)
ベティの事でママさんにご心配をおかけして・・・応援してくださってありがとうございます。
今のところは目立った変化もないのでホッとはしているんですが、毎日ハラハラドキドキしているんですよ~。
エマちゃんもチッチャイ頃、頑張ったんだな~って思い返していたんです。
その時のママさんの気持ちも分かりますよ~。
これから冬になるから暫く冬眠させて、暖かくなったらエマちゃん達と遊べたら良いな♪
本当にありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-11 23:59 | 日常 | Comments(6)