Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

寝る場所   

2009年 11月 12日

今日は曇っていたけど、昨日の雨でお庭の芝生も濡れているから外に出られなくて~(>_<)

べっちゃんが遊べそうな物は片付けてあるのでタイクツしてますよ(≧m≦)ぷっ!
今日も朝から寝っぱなし~・・・何もすることないからね(^_-)-☆
c0128303_9571371.jpg

ダンナが帰って来た後の寝る場所といったら~やっぱり・・・
c0128303_9572121.jpg
引き締まったとは言えない、ムチムチしている太ももクッションの上でした(^_^;)アハハ
家の中が寒いのか(?)、ダンナは今から丹前来ているんだけど真冬になったらど~するんだろう。。。
[PR]

by betty315mami | 2009-11-12 23:59 | 日常 | Comments(18)

Commented by DON★ at 2009-11-13 11:26 x
我が家はパパしゃんが引き締まっているので、ワタシのポヨポヨの太ももでお昼寝してますよ(;^ω^)

Bettyちゃんも人肌恋しいんですね(´♡ω♡`)
Commented by pe- at 2009-11-13 12:04 x
ベティちゃん エリカラ生活慣れたかしら??ん~慣れないか・・・
パパしゃんに思いっきり甘えている姿が微笑ましいです~
最近 寒い日と暖かい日の差が激しいですよね
ベティちゃんも mamiさんパパしゃんも風邪に注意してくださいね♪
Commented by たまりん at 2009-11-13 13:00 x
そりゃぁ、ベッちゃん、丹前の中に潜り込んで
襟元からお顔だけ出すんじゃなぁい?(笑)
みけも落ち着かないので、落ち着かせたい時は
トレーナーの中に入れて首元からお顔だけ出すと
落ち着くので、時々やってます♪
あったかくてやめらんないよ~(笑)
だんなさん、湯たんぽ代わりにベッちゃんいかが?
Commented by ガチャガチャ at 2009-11-13 19:50 x
ベティちゃん目の手術したのね
経過が順調で何よりです(^^)v

パパさんの太ももクッションの上で
気持ちよさそうに寝ているベティちゃんの顔は
とっても幸せそう~

カラーが取れて
外で沢山遊べるようになるのも、もうすぐね♪♪
Commented by みかりん at 2009-11-13 21:18 x
べっちゃん、退屈そうだねぇ~
でも目の状態も順調そうだし、もうしばらくの我慢だね。
会えるよ~って言って貰ったら、すぐにびゅ~んってとんで行くからね♪
だけど~相変わらずパパべったりなのね。
たまにはmamiさんにも甘えてあげなきゃ、可哀想よ~(笑)

私のお誕生日にお祝いコメント、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
生憎のお天気だったけど、しっかり夕食は行きましたよ(*^-゚)vィェィ♪
Commented by みそべん at 2009-11-13 22:24 x
BETTYちゃんはぱぱしゃんの温かい太ももちゃんが最高なんですねぇ~
わがやのみそらも と~しゃんの膝好きよん

本当ぱぱしゃん真冬ど~すんだぁ~

↓フ-ド選びって難しいですよね
Bettyちゃんはいい子 うちはみそらが偏食で・・
トッピングしてカリカリフ-ド食べてもらってます
Commented by Mamarita at 2009-11-13 22:41 x
遊べるようになるまでもうチョット我慢ネ。
うふっ、パパのお膝、気持ちいのねぇ~。
Emmaはピッタリくっついても乗ることは滅多にないかんじです~。
乗っかって貰った方が暖かいんだけど。
Papaさん、羨ましいなぁ~。
丹前&Bettyちゃん湯たんぽでぬくぬくですね~
Commented by kyo at 2009-11-13 23:49 x
ほんと、つまんなぁ〜い。。ってお顔だね〜ん。
それでなくても雨の後はお外に出れないから、
エネルギー有り余っちゃうよね。
ベっちゃん、もぅすぐいっぱい遊べるようになるからね〜♪
今はゆっくりパパさんの太ももクッションでねんね・・・(*'-^*)
って、なになに〜mamiさんの膝の上乗ってこないのぉ?
Commented by しょうこ at 2009-11-14 00:43 x
べっちゃん、退屈しちゃってるんですね~
お外に出れない日はパパの太ももクッションに限る!かな?(笑)

この間のべっちゃんのお鼻の色のネタ、パクっちゃいました~
姫のBEFORE→AFTERのお写真、よかったら見に来てくださ~い♪

Commented by betty315mami at 2009-11-14 11:27
★DON★さん
我が家は2人してプヨプヨしているから、私のところへ来ても良さそうなんですけどね。。。
エルちゃんのパパさんのようにダンナも引き締まってくれたら良いのにな(>_<)
ベティはダンナが叱らないから甘えちゃっているんでしょうね(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-11-14 11:32
★pe-さん
pe-さん体調バッチリになりましたか?
カラーし始めた当初は、カウンターとテーブルの間を通れなくなって何度もぶつけていたのですが、最近は諦めたのか通ろうともしなくなりましたよ(笑)
私にはせがまないけど、ダンナが帰って来たり食事が終わった後は抱っこをせがむんですよ~。
この違いって何???
Commented by betty315mami at 2009-11-14 11:35
★たまりんさん
ベティが寄り添っているだけでヌクヌクするから、それだけで眠くなっちゃうのよね~。
だからこんな風にされていると、ダンナはTV観ながら寝ていますよ(笑)
首元からお顔出すのって、みけちゃん嫌がらなかった?
ベティはどうかな~、やってみようっと。
Commented by betty315mami at 2009-11-14 11:38
★ガチャガチャさん
気づいた時からあっという間におメメが白くなったので進行の早さに驚いてしまったんです。
今の所順調ですが、なんせハイパーベティなので動く度に怒鳴ってますよ(≧m≦)ぷっ!
ベティはダンナは甘いから私よりダンナの傍にいた方が気が休めるのかもしれないですね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-11-14 11:47
★みかりんさん
数分でもお庭に出てリフレッシュ出来てたのに、お天気悪いとねぇ~(>_<)
なので私もダラケテます(^_^;)
ずっとシャンプーしていないから、痒くなってきたみたいでスリスリするようになってベティはいつも怒られてますよ(笑)
誕生日プレゼント、ひなはるちゃんからは( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ してもらったかな?
Commented by betty315mami at 2009-11-14 11:51
★みそべんさん
私がソファーに座っていても、ベティは端っこで丸くなって寝ているのにダンナがソファーに座ると自分で「ヨイショ」ってダンナの所に動いて行くんですよ~。
面倒みてあげているのは私なのにね(^_^;)
おデブなのに寒がりで困るわ。
みそらちゃん偏食なの?
ベティの食欲分けてあげたい(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-11-14 12:01
★Mamaritaさん
遊べない分、食べ物が落ちてないかカラーをこすりながら歩き回ってるんですよ~。
ベティもEmmaちゃんと同じで、私には寄りかかって座っているけれど滅多に自分からは乗ってこないの。
楽チンだからアゴ乗せはするけどねぇ~。
冬は布団の中に入ってくれないかな~。
Commented by betty315mami at 2009-11-14 12:08
★kyoさん
何もすることないから、寝てばっかりのベティなのよ~。
まっ、私としては動き回っているよりか寝ていてくれていた方が楽なんだけどね(≧m≦)ぷっ!
カラーしててもハイパー過ぎるから、カラーなしになった時が恐ろしいわ。。。
はいっ!ベティは私の膝の上には滅多に乗りませ~ん。
ロモちゃんは乗るでしょう!?
Commented by betty315mami at 2009-11-14 12:15
★しょうこさん
お天気が悪いと、お外にも出してもらえないから寝るしかないみたいなんですよ。
私の太ももだってダンナに劣らず良質なクッションだと思うんですけど、何かが違うんでしょうね(>_<)
姫ちゃんのお鼻ちゃんもマロン色になっちゃったのね。
早速見に行かなくっちゃ♪
名前
URL
削除用パスワード