食欲の秋~

雨が降る前に買い物して、あとはいつものようにオウチでまったり。
ネタがないからウマウマ編で。。。
c0128303_13273458.jpg冷蔵庫に水切りしたヨーグルトがあったのでパウンドケーキを作ってみました。

酸味の強いヨーグルトだったから、もう少し甘くしても良かったかも。
バターを使わないでホットケーキミックスで簡単に作れるんですよ(^^)v

c0128303_13294732.jpg
べっちゃんは低脂肪フードを食べていて、これは卵やお砂糖も使っているから食べられないよ~。
匂いだけで我慢してチョ(^_-)-☆

そして駅からちょっと離れた場所にあるラーメン屋さん。
散歩がてら歩きやチャリで行けて先週も食べて来ました。
化学調味料を使っていないラーメンで、お昼時になるといつも行列が出来るほどなんですよ。
c0128303_1330022.jpg
スーパーへ行ったら、ここのラーメンを発見!
お店で食べた方が絶対美味しいとは思うけど買っちゃいました。

ラーメンだって食べさせてくれないから、ワタシには関係ございません。
c0128303_13301779.jpg

べっちゃんのおメメを手術する前は、気持~ち食欲がなくなったけど今じゃべっちゃんと同じでいつでもお腹が空いています(^_^;)
甘いものは控えて~って言われているのについ手が伸びてしまうんですよね。
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-11-14 21:35 x
うわぁ~、ヨーグルトとホットケーキミックスで作ったんですか!?
すごい美味しそうです~(*^^*)
あ、Bettyちゃん、匂いだけ…!? 残念だったネ(~~;)
その代わり、大人買いした低脂肪フード、いっぱいもらってね(^_-)v
私もご当地モノや有名店系のインスタントラーメンよく買うんですが、つけ麺は買ったことないかも~
美味しかったら教えてくださいネ♪
Commented by betty315mami at 2009-11-15 02:48
★Mamaritaさん
ホットケーキミックスを使うと私でも簡単に出来ちゃうんですよ~(^^)v
昨日はヨーグルトの酸味が気になっていたのですが、今日はヨーグルト多目に入れた方でも美味しかったです。
ベティは寝ていたのに匂いで起きましたよ(≧m≦)ぷっ!
今日、つけ麺食べてみました!
お店で食べる味に近かったですよ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30