いつまでも忘れないよ

今朝、お友達のコッカーちゃんが虹の橋を渡りお星様になりました。

体調が悪いと聞いて、心配してたけれどきっと元気になると思っていたのに。。。

あまりにも突然の事に驚いて涙が止まりません。

マハロくん
c0128303_312457.jpg
昨年の12月、会いたくてままさんに連絡したのがマハロくんとの出会いでした。
とっても穏やかで優しいメルシーちゃんのにぃに。

もっともっと会いたかった。
c0128303_352216.jpg

7月に9歳になったばかりで、まだまだこれからだったのに・・・
c0128303_353885.jpg

痛くて、苦しくて、辛かったけど最期まで頑張ったよね。
ご家族の方には、痛がる素振りも見せなかったようです。

今は痛みのない世界で笑顔で見守ってくれているでしょうね。

家族になった時から、いつかは訪れる日。
分かってはいるけれど切ないです。

オウチヘ帰って来た、マハロくんはお昼寝しているかのような安らかなお顔をしていました。
パパさん、ままさん、ねぇね1号・2号ちゃん、メルシーちゃん・・・みんなマハロくんとずっと一緒だからね。

ベティとお友達になってくれてありがとう。
私はマハロくんに癒されて大好きだったのよ。
ありがとうね。

マハロくんに出会えて幸せでした。

ままさん、そしてご家族のみなさん
体調に気を付けてくださいね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
Commented by Moppy at 2009-11-15 05:01 x
お友達の訃報、とっても辛く寂しいですね。
お写真のマハロ君を見ていると今にも元気に
走ってきてくれそうな気がします。
大事にかわがられていたご家族のお気持ちお察しします。
マハロ君のご冥福心からお祈りいたします。
Commented by たまりん at 2009-11-15 08:36 x
なんかまだ信じられないなぁ。。。
お家に帰って来てからソファで寝かせてもらっているのも
気持良さそうな穏やかな寝顔みたいだもの・・・。
きっと今頃は痛みから解放されて、元気に走り回って
るよね。
9歳で別れはまだまだ先の話だと思っていたのに。。。
それはご家族の方が一番に感じられてると思います。
メルちゃんに優しいにぃに、いつまでも忘れないよ
Commented by とくなみけ at 2009-11-15 12:58 x
マハロ君本当がんばったよね。

マハロ君ママさんやパパさんお姉ちゃんズメルシーちゃん達みんなとすごせて幸せだったと思います。

最近アメブロでマハロ君知り合ったばかりだったけど悲しいです(・_・、)

やっぱり大事な大事な子が亡くなるのは悲しいですよねぇ(・_・、)

家もポッキーの子が亡くなった時めちゃくちゃ悲しかったです(・_・、)

マハロ君きっとポッキーの子達と一緒に虹の橋の向こうで走り回っているのかなぁ?

マハロ君のご冥福をお祈りします。
Commented by みそべん at 2009-11-15 16:09 x
悲しいお知らせですねぇ

うちも もうすべえんつが8歳。。。
いろいろ体調に変化が出てくると思います
必ず訪れる別れ・・・いずれは覚悟しなくては~って思うけど
なかなかそうはいきませんよね

マハロ君のご冥福お祈りいたします
Commented by betty315mami at 2009-11-16 00:45
★Moppyさん
訃報を知った時、目を疑ってしまいました。
今でも信じられない気持ちでいっぱいなんです。
マハロくんに会った方達は、誰もが癒されたと思うんです。
今頃、ドニーちゃんと一緒にお話しているかもしれませんね。
Commented by betty315mami at 2009-11-16 00:50
★たまりんさん
私も考えるだけで涙が出てきちゃうの。
ずっと苦しかったと思うけど、マハロくんのお顔を見ているとお星様になる瞬間は痛みが消えて優しいお顔で眠りについたのかもしれないね。
ご家族の方に物凄く愛されてたなって。。。
Commented by betty315mami at 2009-11-16 00:57
★とくなみけさん
ワンちゃんは痛みを我慢するって聞いた事があるんですが、マハロくんもご家族が心配しないようにみなさんの前では耐えていたんでしょうね。
健気ですよね。
昨日まで傍にいたのに今日はいないなんて信じられないと思います。
マハロくんはきっと虹の橋の向こうでもみんなから愛されているでしょうね。
Commented by betty315mami at 2009-11-16 01:02
★みそべんさん
お友達が亡くなるのはとっても悲しいことですね。
病気ですらオドオドしていまうのに、別れの時ってどうなるのかしら。
現実を受け止められないかもしれないです。
1日でも長く一緒にいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-14 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31