さむ~(>_<)

朝から雨で、今シーズン一番の冷え込みになったとか。
c0128303_1142591.jpg

お外にも出れないべっちゃんは・・・
食べる事と
c0128303_1143256.jpg

寝ることが楽しみなんです。
c0128303_1143970.jpg

明日はお天気になるから、お洗濯してから遊ぼっか?
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-11-18 12:33 x
昨日は冷たい雨でしたね~><;
今日はチョット寒いけど、いいお天気♪
きっとお庭で遊んでるころかしら?
ちょんまげ x 2可愛いな~(*^^*)
あっ! エリカラ取ってますね!(^^)!
やっぱり開放感があるのかリラックスした表情だわ~♪
Commented by モカ at 2009-11-18 14:26 x
こっちも寒いよ~~~~~><
雨は昨日だけだったんだけど、今日は太陽が見えなくて
ほんと、寒い。。とうとう来たか冬って感じ。
こんな日は飼い主の勝手で散歩に出ないから(駄目?)うちのモカも食事のあとはぐた~~~っと寝てるわ。
Commented by 奈々子 at 2009-11-18 14:41 x
相変わらず 可愛いお顔♪
やっぱり女の子って、穏やかで優しいお顔なのですね♪
今日は晴れてるから、お庭であそんでいるのかなぁ・・
Commented by chiyomaru at 2009-11-18 15:32 x
べっちゃん、パラボラ卒業おめでそぉ~♪
またひとつ前進♪前進♪わーい♪わーい♪
今日は何して遊んでもらってるのかなぁ…わくわく♪
Commented by みそべん at 2009-11-18 18:22 x
雨はイヤですね~
Bettyちゃんのおやすみ写真・・・なんか・・・みそらに似てますヨぉ
きゃわゆい~
Bettyちゃんは何キロあるんですか?
あらっ女性に体重聞くなんて・・・こりゃ~失礼しました~
Commented by なおぴ at 2009-11-19 00:26 x
ベティちゃん、エリカラ卒業おめでとぅ\(^o^)/
しばらく自由に遊べなかったもんね~よかった、よかった♪
2つに結んでもらってかわいいね(^^♪
Commented by pe- at 2009-11-19 00:51 x
ベティちゃんエリカラ取れたんですね!!!
良かったですね♪ でも心配で付けちゃう気持ち分かりますよ~
ずっとエリカラ生活をしていたベティちゃん偉かったです!!!
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:03
★Mamaritaさん
昨日、寒い時間は家の中で引きこもっていましたよ(^_^;)
暖かくないと外に出れないですよね~。
Emmaちゃんも1度ちょんまげ伸ばしてみて~♪
一緒にちょんまげ隊作って遊びましょう。
ベティは私がちょっと離れた隙にお耳辺りをカイカイしてたんで、速攻カラー着けちゃいました(^_^;)
痒いのは分かっているんだけどねぇ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:07
★モカさん
関西と関東じゃ、お天気も違うんだよねぇ~。
こっちは昨日、太陽が顔を出していたのでお庭に出てみたのよ。
これからもっと×2寒くなるから外に出たくなくなっちゃうかも。
そろそろお散歩に出ても良いんだけど、寒いからパスしちゃってます。
だから私もベティも運動不足気味よ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:10
★奈々子さん
ベティが穏やかで優しいお顔してますか?
いつもお散歩へ行っても最初に聞かれるのは「男の子?」って言われるんですよ(^_^;)
全然女の子らしくないから、ピンクや赤とか女の子色の服を着せてても言われるのって笑っちゃいますよね。
飼い主に似るらしいから私に似たのかな~。
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:13
★chiyomaruさん
他のワンちゃんだったら完全卒業なんですけど、ベティはね・・・(>_<)
顔や耳の辺りが痒いみたいで(体も)、思いっきり掻くから私の目が届かないときはカラーしてるんです。
午前中は、まだ眠くてゴハン食べてお腹もいっぱいだからカラーなしでグースカ寝ているんで安心なんです。
今度、リンダちゃんとランちゃんに会うときはカラーなしで会えるかな?
楽しみだな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:16
★みそべんさん
雨だと買い物にも出たくなくなっちゃうんですよね(>_<)
お散歩はなお更ですよ~。
ただでさえアスファルトでアンヨが汚れるのに、この時季静電気で真っ黒になるからお散歩もしたくない(>_<)
ベティは6.5キロなんですよ。
お散歩行ってないから体重↑してます(苦笑)
で、私の体重は・・・危ない危ない(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:19
★なおぴさん
完全卒業じゃないけど、やっとカラーも取れました。
これでカイカイしなければ言う事ないんですけどね。。。
ボール遊びもさせたいけれど、突っ込んで取ろうとするから危なっかしいので当分はお預けかなぁ~。
おメメにはちょんまげ短くしてあげた方が良かったのかもしれないですよね(>_<)
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:24
★pe-さん
ありがとうございま~す♪
私が傍にいるときはカラーを取ってあげるんですが、気づくとスリスリ始めるから気が気じゃないんですよ(>_<)
クンクンしているように見せかけて次の瞬間スリスリするから悪知恵ついてます(苦笑)
シャンプーして痒みが治まってくれたら良いんですけど、すぐまたカイカイしそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-17 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30