お庭は楽しい♪

冬晴れの1日。。。夜はやっぱり寒い(>_<)
日差しがお庭に差し込んでいる時に今日もちょびっとだけお庭で遊びました。

ねっ!べっちゃんのお鼻、昨年よりか色が抜けてるでしょう!?(>_<)トホホ
も~ぉ<(`^´)> ドアップで撮らないで~!
c0128303_0562074.jpg

Zzz...していても「お庭に出る?」ってボソッと言っただけでパチリと目覚めるのよ(≧m≦)ぷっ!
午前と午後のお遊びタイム♪
c0128303_0563259.jpg
もちろん、オヤツ持参ですよ~(^^)v

ビニールシート敷いて、お庭でお昼寝する?
って寒くて風邪引いちゃうよね(^_^;)アハハ
c0128303_056423.jpg

お庭に出てもお写真撮って短い距離を走って終わりだけれど、それでも楽しいのかもね(^_-)-☆


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

我が家にも『365カレンダー』が届きました♪
c0128303_0565052.jpg
クンクンしてたかと思うと紙系好きなべっちゃん、ダンボールをかじり始めましたよ(≧m≦)ぷっ!
美味しいさんは入っていないのにカレンダーに物凄く反応してました。
紙だから???

べっちゃんの誕生日や家族記念日は既に登録されていたので、初めてべっちゃんと会った日に登録しました
c0128303_056585.jpg
前に日にはお友達もいるしね(^_-)-☆
カレンダーでお友達を捜すのが楽しみの一つ♪
来年もよろしくね(*^_^*)
(まだ暮れじゃなかったですね(^_^;))
[PR]
Commented by Rika at 2009-11-19 05:20 x
ベッちゃん、モフモフで可愛い♪
うちのショコラはこの前初めて大きなノミを発見して、ゥギャーとビックリして、ザアアアアーーーーとバリカンしちゃいました(^^;マルガリータまではいかないけど、かなり悲惨な状態です(^^;
(なので暫くブログに載せられないかも・・・)

カレンダー、再来年はうちも申し込んでみようかな・・・。
Commented by betty315mami at 2009-11-19 10:28
★Rikaさん
ショコラちゃん、公園かどこかでノミをもらってきちゃったのかもしれないですね。
早く気づいてあげて良かったですね(^_-)-☆
ショコラちゃんのバリカン姿みたいわ。
是非、見せてね♪
ショコラちゃんが近くにいたら、毎年一緒に写真を撮って申し込めるのにね。
再来年のカレンダーは、マロンくん&ショコラちゃん&マルシェ&ジャックファミリーで365日の1日を飾ってみて!
楽しみにしているよ(*^_^*)
Commented by 奈々子 at 2009-11-19 11:15 x
お庭はちょっと寒そうだけど・・・ベティちゃん良いお顔してます♪
可愛い♪♪
ダンボール噛み噛み・・・楽しそうね!
Commented by Mamarita at 2009-11-19 12:53 x
寒かったけど、お庭で遊べてヨカッタね(^^)v
で、今日も寒いですねぇ~~><;
あ!どんどん寒くなるのに、既に丹前&Bettyちゃん湯たんぽだったPapaさん、ど~するんでしょうね~(笑)
カレンダー届いたんですね♪ うちもそろそろ届くかなぁ~。
ウチも今回はお誕生日は登録出来なかったんだけど、Bettyちゃんのお隣さんでとっても嬉しいのよん(*^^*)
Commented by しょうこ at 2009-11-19 21:18 x
カレンダー、嬉しいですよね♪
初参加だったので、商品になってほんとよかったです。

1年前までネットで見るだけだったアメコカちゃんたちとオフ会でいっぱい会えて、ブログを始めたらやり取りもできるようになって、来年の今頃、2011年のカレンダーの中に知っているお友達がもっともっと増えたら嬉しいな~
mamiさん、これからも仲良くしてくださいね♪

Commented by betty315mami at 2009-11-19 23:13
★奈々子さん
お庭に出ても監視付きだからベティは面白くないかもしれないですね(^_^;)
パピーの頃はラップの芯をカミカミしたり、ダンボールの角っこを噛むのが好きだったんですよ。
今回ガジガジして思い出しちゃったかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-11-19 23:17
★Mamaritaさん
まだまだ思いっきり遊べないけれど、お庭に出るだけでも嬉しいのかもしれないですね。
今日はホント寒いですよね。
ダンナなんて寒くて早々に布団の中でTV観てましたよ(≧m≦)ぷっ!
ベティが布団の中に入ってくれれば湯たんぽ代わりになるんですけどね。
来年のカレンダーはEmmaちゃんも一緒だから嬉しいわ♪
Commented by betty315mami at 2009-11-19 23:21
★ しょうこさん
365カレンダー、今回はギリギリまで完成してなかったから出来上がるか心配してたんですけど良かったですね(^_-)-☆
姫ちゃんもチェック済みよん♪
全国合同オフ会があったら、初めまして~のコッカーちゃんとたくさん会えるのにね。
夢のまた夢かな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-18 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30