ブログトップ

Betty物語

術後1ヶ月です

11月に10℃を下回る気温は17年ぶりの寒さだったんですって。
寒くて動けませんでしたよ(>_<)

寒い日は温まるワインでも。。。
第三木曜日の今日は『ボジョレーヌーヴォー』解禁の日でしたね。
みなさんは飲みましたか?
雨が降っていなければ、買い物ついでに買ってみようかなって考えていたけれど結局1歩も外に出なかったので我が家は飲みませんでした(^_^;)


そして


今日は


べっちゃんが手術して1ヶ月経ちました\(^o^)/
長かったような短かったような1ヶ月。
マツゲもやっと伸びてきたんですよ。
c0128303_23431420.jpg
ベティが動く度にハラハラして過保護になっちゃうけれど、元気な証拠だもんね(^_-)-☆

母が入院してたときも心配しすぎて「あれもこれもダメ」なんて言ってたっけな(^_^;)エヘヘ

おっちょこちょいの私だから心配しすぎている方がむしろ良いのかもしれない。

c0128303_2349918.jpg

レンズが定着するまでもうひと頑張りです。
[PR]
Commented by モックンママ at 2009-11-20 13:41 x
ベっちゃん、術後一ヶ月無事経過、おめでとう~♡♥(。´▽`。)♥♡
普段はエリカラも取れたんですよね、ホントよかった♪♪♪
モックンは エリカラ全くダメだったので
べっちゃんは1ヶ月もエラかったなぁ~とつくづく思います
この調子であと少し、頑張れ~っ!!!

mamiさんも 大変でしたね…
でも無事にここまでこれて、本当によかったです!!!
いつかベティちゃんと 会いたいなぁ~♡→ܫ←♡
Commented by Mamarita at 2009-11-20 13:46 x
Bettyちゃん、mamiさん、papaさん、無事1ヶ月経過おめでとうございます~★ノノノ
手術前からたくさん考えて手術に踏み切ってよかったですね。
こうして順調に回復しているBettyちゃんを見れて、本当に嬉しいです~。
とはいえ、Bettyちゃんもmamiさん達も術後のケアやいろんな制限のある生活、頑張ってこられたんですもんね。
過保護になっちゃうのもせっかく治したお目目、大事に守ってあげたいと思うmamiさんの気持ち、Bettyちゃんもよく分ってると思うわ。
じゃれあい出来るようになったらEmmaと遊んでネ(^_-)
Commented by たまりん at 2009-11-20 17:33 x
ベッちゃん、1ヶ月経ったんねっ。。。
あっという間だったような気もするけれど
きっと、エリカラを取っていいよって先生の
許可が出るまではmamiさん、心配で心配で・・・
だったよねぇ。。。
後はレンズがすっかり定着するまでの辛抱ね。
もうちっとがんばれ~♪
Commented by KEN's mummy at 2009-11-20 18:53 x
べっちゃん着々と回復してきてるね
エリカラも外れて、お風呂も解禁だなんて、順調な証拠。
べっちゃんも、mamiさんも一ヶ月頑張ったね、偉い!
私も同じ立場だったら、滅茶苦茶過保護になっちゃうと思う。
大切なべっちゃんのこと、心配で堪らない気持ちよく判るよ!
レンズ定着までもう少し、ガンバレ~

KENのお誕生日にお祝いありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね~♪

Commented by みそべん at 2009-11-20 20:59 x
Bettyちゃん手術から1ケ月無事に経過過ごせて良かったですねぇ~
見つけた時は・・・大変でしたねぇ~
でも良くがんばりました
mamiさんも心配沢山抱えて辛かったでしょうねぇ
私の近所に若年性白内障で文京区のT病院で1歳で手術したコッカ-ちゃん居ますよん
食生活の事や点眼薬の回数やお風呂に入れない事イロイロお話聞きました
ケア-が大変なんですねぇ
経過順調なにより~なにより~
mamiさんも頑張りすぎず頑張ってね
Commented by momotenmama at 2009-11-20 21:39 x
ベッチャン 術後1ヶ月!
良く頑張ったねぇ~!(^^)!おめでとぅ!
レンズ定着までもぅ少し
1ヶ月も色んな事を我慢して頑張れたんだもん
みーんなと遊べるまでもぉちょと
頑張ろうね(^v^)
ほんと
ちょっと動くだけでも
どうしたの??って心配になっちゃぅけど
動けないでじーっとしている姿も逆に心配なんですよね笑
私も相当な過保護だから…
mamiさんの気持ち分かります(^v^)

モモに心配コメントありがとぅございました。
やっぱり冷えちゃっただけみたいで
寝る頃には元気になりました(^v^)
今日も私が休みだったのでお昼からお散歩に行って
元気いっぱい遊んできましたよ♪
ありがとぉ~
Commented by うりさな at 2009-11-21 00:09 x
ご無沙汰してます!
bettyちゃんの様子をちょくちょく見させてもらっていたのですが
なかなかコメント出来なくて...。
目薬が減ったり、エリカラが外せるようになったりと経過をみては
「よかった。よかった!」と思っていました。
「レンズが定着したよ~!」の報告を待ってますね!
もう少し頑張ったら大好きなお庭の次、もっと大好きな公園で
遊べるようになるからbettyちゃん頑張ってね♪
mamiさんもまだまだ大変な事、心配な事が多いと思いますが
頑張ってくださいね。応援しています!
Commented by kyo at 2009-11-21 00:35 x
またまた夜のお散歩が億劫になる季節になりました。。サムイヨ
ベっちゃん、まつげがのびてきたんだね〜♪
レンズ定着までもう少しいい子ちゃんしてないとね☆
ホント、ベっちゃん、去年よりウィンターノーズになってるね。
ロモちは1歳くらいから色褪せがはじまって〜
夏になってももどらないの。もともと色素が薄いタイプなのかも。。
Commented by betty315mami at 2009-11-21 15:15
★モックンママさん
ありがとうございます♪
カラーは自由が利かなくなくから可哀想なんですけどね・・・。
私が外して何かあったら困るからつけっぱなしにしちゃいました。
無茶苦茶し放題のベティだから、監視は続きますけどね(^_^;)
お天気の雨マーク消えましたね。
私も明日モックンに会いに行っちゃおうかな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2009-11-21 15:20
★Mamaritaさん
たくさんたくさん応援してくださって、ありがとうございます♪
MamaritaさんとEmmaちゃんの祈りが通じてここまで来れたのかもしれないです(*^_^*)
ベティは親の心子知らずなんですよ(^_^;)
カキカキしているのを注意しても聞こえないふりして掻き続けているんですから。
今度はゴーグルでも買って、つけさせようかしらね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-11-21 15:23
★たまりんさん
ホントこの1ヶ月は早く経った気がしちゃうのよ。
その点、手術までの1週間は長くて・長くてねぇ~(>_<)
カラー取っても良いって言われたけれど、私はずっとつけていたい気分だったの。
前からスリスリしたり、カイカイしたり忙しいお嬢だからね(^_^;)
カラーがなくなったから、悪さし始めるわよきっと。。。
Commented by betty315mami at 2009-11-21 16:11
★KEN's mummyさん
術後の数日間は違和感があったのか大人しかったんですけど、今じゃ毎日叱られているベティなんですよ。
きっとKENくんとLIZちゃんより聞き分けないかもしれないです(^_^;)
ゆっくりでも良いから良くなってくれる事を祈るだけです♪
絶対、mummyさんは私より過保護になりますね(*^_^*)ウフッ
だってKENくんとLIZちゃんにLOVE×2なmummyさんだもんね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-21 16:23
★みそべんさん
手術してもそれでお終りじゃないから気が気じゃないんですけどね(^_^;)
でもここまで順調にこれてホッとしてます。
最初に変だと思った時から心配でしょうがなかったけれど、後はベティに任せるしかないですもんねぇ~。
少し安心したので最近、食欲がありすぎて(私が)困っているんですよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2009-11-21 16:29
★momotenmamaさん
ありがとう♪
合同オフ会以降、用事して遊びに出かけなかったけれど今度はたくさん遊ぶからね(^_-)-☆
モモテンちゃん一緒に駆けっこしようね\(^o^)/
モモちゃん、冷え冷えだったのね~。
元気になって良かった♪
食べるの大好きなのに食欲がないと心配だもん。
これでmamaさんも安心ね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-21 16:34
★うりさなさん
心配してくださってありがとうございます♪
私もウイリーくんとリロちゃんが気になってちょくちょく覗きに行ってたんですよぉ~。
K9でのウイリーくんの活躍、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
リロちゃんも頑張っていて、ベティも見習って欲しいくらいです。
まだまだ制約はあるけれど頑張りますよp(^^)q
Commented by betty315mami at 2009-11-21 16:39
★kyoさん
寒くてお散歩行ってられないよね~(>_<)ワカルワカル
でもロモちゃん、お散歩行きたがらないの?
ベティのお鼻、今年の夏は完全に色が戻らなかったから今回こんなに抜けちゃうと来年の夏には戻らないような気がするな。
ロモちゃんは色白さんだからね(^_-)-☆
でもロモちゃんは全然抜けてないよ~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-19 23:37 | 日常 | Comments(16)