ブログトップ

Betty物語

公園へ行ったよ

今日はそんなに気温が下がらなかったのか、外にいても平気でしたよ。
c0128303_112798.jpg

オヤツで釣って走らせていたんだけれど・・・
c0128303_112176.jpg

急にスイッチが入ってしまいました。
ウ~ウ~言いながら走っていて途中、私に飛びつくんですよ(^_^;)アハハ
c0128303_1122763.jpg
ブレちゃったけど、嬉しそうなんだもん(*^_^*)
ずっと走りたかったのよね。
なるべる端に行かせないように気をつけました(>_<)フー

術後もお散歩はOKだったんだけど、お散歩へ行くとワンちゃんに会っちゃうから行かなかったんです。
アンヨも汚れるしね(^_^;)
時間をずらして早めに行って見ることにしました。

自分から玄関まで小走りで行って、外に出るまで大興奮(>_<)
ワンワン言ってマンション中響き渡ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1123452.jpg

まだ早いんだもん、お友達来ないよ~。
c0128303_1124137.jpg

行きにはレンくんのオウチへ寄って、帰りはハクちゃんのオウチで動かなくなりました。
c0128303_1124942.jpg
ハクちゃんママにキュンキュン甘えちゃって嬉ションまでしちゃったよ。
まだワンちゃんとの接触はNGだから、ベティを抱っこしたままハクちゃんに会いました♪
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-11-21 19:48 x
お庭のエヘヘのお顔、可愛い~(^_^)
Bettyちゃん、久々のお外の散歩ヨカッタね~♪
大好きなお友達のママさんに久しぶりに会ったら嬉ションしちゃうよね~。
Emmaもたまに来るお友達には嬉ションの嵐ですもん(~~;)
お友達と遊べるまで、もうチョット我慢なんですね。
でも久々に出るお外、自ら玄関行ったんですね~。
Emmaは相変わらず…イヤがってま~す(T_T)
Commented by momotenmama at 2009-11-21 23:09 x
ベッチャンお庭でびゅーん楽しそう♪
もぉそろそろダッシュダッシュしたくなってきちゃったよね~
でもお散歩行けて良かった♪
まだお友達とコンニチワは我慢だけど
やっぱり久しぶりに会えてうれしかったねぇ~♪
テンもね
もぅお正月には3歳になるのに
いまだに嬉ションしちゃぅの~(相手は親びん笑)
やめさせなきゃって思ってたけど
お友達もまだだから大丈夫ね(^v^)
ベッチャン、モモテンママも覚えてくれてるかな?
嬉ション大歓迎だからね♪
Commented by betty315mami at 2009-11-22 01:52
★Mamaritaさん
スイッチ入らないようにオヤツで釣っているんですけどね。
エヘヘ・・・笑っちゃうでしょう!?
止められるもんなら止めてみなさいよって言ってそうですよ。
ベティって飼い主には嬉ションしなくなったのに、他の人にはまだやってるんです(>_<)
いつまで続くんでしょうね。。。
部屋の中でリードをしようとすると嫌がっていたのですが、玄関先でするようにしたらトコトコ行くようになったんです。
まぁ~オヤツ効果もあるけど。
Commented by betty315mami at 2009-11-22 01:59
★momotenmamaさん
本当はまだ走らせたくなかったんですけどねぇ~。
オヤツを見せてもグルグル走ってましたよ(^_^;)
お散歩も行っても大丈夫だったんですが私が出不精で・・・
これからすぐ暗くなるし寒くなるから、ますます外には出たくなくなっちゃうわ。
明るいうちに散歩するようにしま~す。
親びんさんに嬉ションしちゃうのはテンちゃんだけなの?
モモちゃんの方が大人なのかしらね(≧m≦)ぷっ!
mamaさんに再会したら嬉ション覚悟してね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-20 23:59 | 日常 | Comments(4)