人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

公園へ行ったよ

今日はそんなに気温が下がらなかったのか、外にいても平気でしたよ。
公園へ行ったよ_c0128303_112798.jpg

オヤツで釣って走らせていたんだけれど・・・
公園へ行ったよ_c0128303_112176.jpg

急にスイッチが入ってしまいました。
ウ~ウ~言いながら走っていて途中、私に飛びつくんですよ(^_^;)アハハ
公園へ行ったよ_c0128303_1122763.jpg
ブレちゃったけど、嬉しそうなんだもん(*^_^*)
ずっと走りたかったのよね。
なるべる端に行かせないように気をつけました(>_<)フー

術後もお散歩はOKだったんだけど、お散歩へ行くとワンちゃんに会っちゃうから行かなかったんです。
アンヨも汚れるしね(^_^;)
時間をずらして早めに行って見ることにしました。

自分から玄関まで小走りで行って、外に出るまで大興奮(>_<)
ワンワン言ってマンション中響き渡ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
公園へ行ったよ_c0128303_1123452.jpg

まだ早いんだもん、お友達来ないよ~。
公園へ行ったよ_c0128303_1124137.jpg

行きにはレンくんのオウチへ寄って、帰りはハクちゃんのオウチで動かなくなりました。
公園へ行ったよ_c0128303_1124942.jpg
ハクちゃんママにキュンキュン甘えちゃって嬉ションまでしちゃったよ。
まだワンちゃんとの接触はNGだから、ベティを抱っこしたままハクちゃんに会いました♪
by betty315mami | 2009-11-20 23:59 | 日常