「ほっ」と。キャンペーン

お出かけ

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は朝から寒かった(>_<)

ちょっと早いかと思ったけれど寒さには勝てないからダウンなんぞ着ちゃいましたよ。
ダンナがチケットをもらってきたので、べっちゃんには寒い中お留守番しててもらって観に行って来ました。
c0128303_1415213.jpg
歌舞伎を観るのは久しぶりかも~。
一演目で帰って来ちゃったんだけど、休憩時間中に出演者の尾上菊之助のお母さんで女優の富司純子がいたんですよ。
後援会の方へご挨拶とかするために来ていたんでしょうね。

帰るまで傘を差したのは1度だけだったから降られずに良かったぁ(^^)v

べっちゃんの目薬の時間にはちょっとだけ遅れちゃったけれど「ただいま~」って帰ると、どこへ行ってたのかクンクンとチェックが入るんです。
c0128303_1415996.jpg
お留守番中、寝ていないんじゃないかって言うくらい、この後スーピースーピーと寝息をたててずっと寝ていましたよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by たまりん at 2009-11-23 08:39 x
mamiさんも気分転換しないとね。。。
でも、ベッちゃん、すかさず どこ行ってたチェックが入るのね(笑)
う、なんかうまうまの匂いがする~っとか?(^・^)
それもこれもベッちゃんが順調だからだよね、良かった良かった♪
Commented by Mamarita at 2009-11-23 22:34 x
昨日はメチャクチャ寒かったですね~~。
で、今日は暖かいし、気温差についていけないですぅ~。
Mamiさん、お出かけしてきて気分転換になりましたか?
Bettyちゃん、お留守番お疲れ様♪
歌舞伎じゃお土産なかったのカナァ~??
くんくんチェックしても、歌舞伎じゃいい匂いしなかったよね~(笑)
Commented by のじゃー at 2009-11-23 23:56 x
お、エリカラとれたんですか?
よかった、よかった。

Bettyちゃん、カットしてシャンプーして、さぞさっぱりしたでしょう。
ママさんも歌舞伎でリフレッシュできましたか?

ところで、ドーナツ同盟に加盟するにはどうしたらよいのでしょう。
家内がイヴを入れたいと申しておりまして・・・
最近首がタルんできてるんですよ、イヴ。
Commented by betty315mami at 2009-11-24 01:00
★たまりんさん
ダンナはあまり興味がなかったようで、休憩後は横でZzz...してたんですよ。
もう少し早くもらって来たら友達と行けたのにって(^_^;)
ベティは買い物から帰って来ただけでもチェックしてますよ~。
自分を置いてどこに行ったか確認しているみたいでしょっ(≧m≦)ぷっ!
軽くつまずいても良いから、後は順調にいってくれたらホント嬉しいんだけどな。
Commented by betty315mami at 2009-11-24 01:07
★Mamaritaさん
今日は暖かかったからEmmaちゃんとどこかへお出かけしましたか?
この連休、気温の温度差が激しいですよね(>_<)
お出かけするのは楽しいんですが、ダンナと一緒に出かけてもねぇ・・・って感じですよ(≧m≦)ぷっ!
ダンナは途中でウトウトしてましたよ。
帰って来て、ベティをケージから出すと暫く私たちの間を往復してチェックしてましたよ。
何もないのにねぇ~(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-11-24 01:11
★のじゃーさん
カラー取れて一番喜んでいるのはベティでしょうね。
次から次へと叱られることばかりやらかしてますよ~(^_^;)
土曜日、ベティのシャンプー&カットが終わってから歌舞伎を観に行く予定だったんですが疲れてしまったので日曜日にしたんですよ。
カットはバリカンだけだと思うようにいかないですね(^_^;)アハハ
イヴちゃんもドーナツ同盟の一員になりますかぁ~♪
後でご連絡しま~す\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-22 23:59 | 日常 | Comments(6)