ポカポカ陽気

連休最後の今日は、締めくくりに相応しいお天気になりましたねemoticon-0157-sun.gif

ダンナは体力を蓄えて翌日からの仕事に備えたいためなのか、休日最終日は例え出かけてものすご~く早く帰るんですよ(>_<)ダカラ、ツマンナインデス
私はお出かけ大好きなのになぁ♪
でも今日は、べっちゃんに付き合ってオウチでまったりしてました。

ゴハンを食べた後はZzz...タイムに入るベティだけど、otonariさんがお庭に出ているのが分かると出たくてしょうがないみたいなの。
c0128303_1274324.jpg
お庭に出たら、フェンス越しにジャンプしたり危なっかしいのでダンナに確保されてました(≧m≦)ぷっ!
ホント、飼い主より他の人がスキスキなのよね(^_-)-☆

otonariさんがお部屋に戻るとやっと落ち着きました~。
c0128303_1293649.jpg

反対のお隣さんのお庭のモミジが綺麗に色づいてます(*^_^*)
c0128303_1294477.jpg

わざわざ混んでいる場所へ行かなくても、ここで紅葉狩り出来ちゃうね♪
c0128303_1295363.jpg

カラーを取るとカイカイが始まっちゃうの。
ちょんまげやお顔周りはシャンプーしないでタオルで拭いたんだけどやっぱり痒いらしい。
なので、タオルにお湯で薄めたシャンプーを浸して拭いてみました。
それでもまだ痒いみたいです(>_<)コマッタナ
c0128303_130077.jpg
思いっきりガーっと洗ってあげたいな。
[PR]
Commented by たまりん at 2009-11-24 12:20 x
あ、そうかぁ。。。まだお顔は洗えないんだね。
あれはどうでしょ。。。ドライシャンプー・・・
あれでも痒いんかな?
Commented by Mamarita at 2009-11-24 12:51 x
おとといとは一転、昨日はポカポカ陽気でしたね~。
お外行かなくってもBettyちゃん家には素敵なお庭があるし、大好きなお隣さんともご挨拶できてイイですね~(^o^)

Bettyちゃんお顔カイカイなの? ><;
Emmaもそう。 ふき取りも出来る天然素材の洗浄剤使って毎日夜拭いてあげてるんだけど、それでもカキカキします~~(--;)
なんか、クセになっちゃってるのかなぁ~。
Bettyちゃん早くお顔もスッキリ洗えるといいですね。
それまでもうちょびっと我慢ですね。
Commented by みそべん at 2009-11-24 16:46 x
Bettyちゃんの・・・後ろ姿=おちり・・・可愛いわよん
おちり大好きmbままでした(笑)
早くお顔洗えるようになったらいいねっ
Bettyちゃん我慢我慢頑張れ~
Commented by betty315mami at 2009-11-25 01:59
★たまりんさん
顔も洗っても大丈夫だと思うんだけど心配症だから今回は拭いて終わりにしちゃったのよ(^_^;)
1ヶ月近くカラーしてたからいつも以上に痒さが増したんじゃないかなって・・・
ドライシャンプー、ウチにある!
体も痒い部分があるみたいだから明日・・・って今日だけど試してみようかな。
Commented by betty315mami at 2009-11-25 02:05
★Mamaritaさん
お庭だとアンヨが汚れないで済むから良いんですが、私が運動不足になっています。
このままだとヤバイかも(^_^;)
寝る時はカラーをしているんですが、朝起きてカラーを取るとカイカイが始まるんです。
痒い場所が微妙にずれていくんですよ~(≧m≦)ぷっ!
あばら骨辺りも何も出来てないのに、以前から掻いてあげるとアンヨが動くんですよ(苦笑)
私もクセになっているのかなって思ってたんです。
Emmaちゃんもカイカイ早く治ると良いね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-25 02:10
★みそべんさん
オチリフェチのみそべんさん、ベティのオチリもお気に召してくださいましたか?
飼い主に似て、ガッシリしているんですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
お庭にお隣の方が出ていると尻尾ピコピコしながら出たくてしょうがないみたいなんです。
飼い主には愛想ないのにって感じです(苦笑)
ベティは顔から始まり、アゴ、耳、頭、お腹、アンヨと色んな所が痒くなってきているんです。
秋だから乾燥しているのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-23 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31