人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ポカポカ陽気

連休最後の今日は、締めくくりに相応しいお天気になりましたね058.gif

ダンナは体力を蓄えて翌日からの仕事に備えたいためなのか、休日最終日は例え出かけてものすご~く早く帰るんですよ(>_<)ダカラ、ツマンナインデス
私はお出かけ大好きなのになぁ♪
でも今日は、べっちゃんに付き合ってオウチでまったりしてました。

ゴハンを食べた後はZzz...タイムに入るベティだけど、otonariさんがお庭に出ているのが分かると出たくてしょうがないみたいなの。
ポカポカ陽気_c0128303_1274324.jpg
お庭に出たら、フェンス越しにジャンプしたり危なっかしいのでダンナに確保されてました(≧m≦)ぷっ!
ホント、飼い主より他の人がスキスキなのよね(^_-)-☆

otonariさんがお部屋に戻るとやっと落ち着きました~。
ポカポカ陽気_c0128303_1293649.jpg

反対のお隣さんのお庭のモミジが綺麗に色づいてます(*^_^*)
ポカポカ陽気_c0128303_1294477.jpg

わざわざ混んでいる場所へ行かなくても、ここで紅葉狩り出来ちゃうね♪
ポカポカ陽気_c0128303_1295363.jpg

カラーを取るとカイカイが始まっちゃうの。
ちょんまげやお顔周りはシャンプーしないでタオルで拭いたんだけどやっぱり痒いらしい。
なので、タオルにお湯で薄めたシャンプーを浸して拭いてみました。
それでもまだ痒いみたいです(>_<)コマッタナ
ポカポカ陽気_c0128303_130077.jpg
思いっきりガーっと洗ってあげたいな。
by betty315mami | 2009-11-23 23:59 | 日常