満足(^^)v

体力を持て余しているベティなので、お庭に出て疲れさせないと。。。

新鮮なお外の空気を吸いにお庭へ出ました。
空気ってどんな味ですか?

c0128303_149120.jpg
べっちゃんは食べる事しか頭にないようです。
オヤツとカメラを持つとお庭に出られるって分かっているんですよ。

ウロチョロさせないために、オヤツで釣って走らせてみました。
c0128303_1491081.gif
真剣な顔と言うか、怒っているみたいね(≧m≦)ぷっ!

走ってもなかなかオヤツをもらえないと急に始まるんです。
c0128303_1511753.gif
何故かカメラ目線になっているべっちゃんは理由があるんです。

それは~


オヤツめがけて私に向かって来るのでした(^_^;)
c0128303_1512790.jpg
体当たりしないでよ~。
おメメがぶつかったら危ない・危ない(>_<)

何週も走ったから疲れたのかな。
c0128303_1513581.jpg

オヤツのカリカリフードは数粒しか食べさせないんだけれど、全部食べるまでしつこくせまってくるべっちゃんでした。
c0128303_1514248.jpgc0128303_1515184.jpg
全部食べ終わると満足してお部屋に戻るんです。


べっちゃんにはダンナが帰って来る数時間だけお留守番しててもらって、私は月島へもんじゃを食べに行って来ました。
下町育ちの私は子供の頃からもんじゃを食べているのですが、社会人になってから食べたって言う人多いかもしれませんね(^_-)-☆
お好み焼きと違って、形になってないから見た目が嫌って言う人も多いかな。
私は続けて食べても全然OKかも(≧m≦)ぷっ!
まだ食べた事のない方、1度は味わってみてください\(^o^)/オイシイヨ
あ~、また食べたくなってきた

美味しいさんが食べられる私とべっちゃんは幸せだね(*^_^*)
[PR]
Commented by たまりん at 2009-11-25 12:34 x
もんじゃ焼き、挑戦した事ないんだよなぁ~。
よくテレビとかでやってて一度食べてみたいんだけどね。
(ほら、まず土手作ってからぁ~とか・・・)
ベッちゃん、おやつほしいもんね~♪
たまも体当たりしてくるよ(ーー;)
あの体格でドーンと来るんだから・・・勘弁してほしいもんだ。
・・・そうそう、今朝、みけなんて、ひとりで階段
上っていって帰ってこないなぁ~って思ってたら
・・・2階に置いてたこの間フードを買った時の
試供品(カリカリの小袋)を噛み千切って中身を
ポリポリしてたっ!!
慌てて取り上げたけど、もうちょいで完食するトコ
だったよ。
はい、今朝のご飯はもち、少なめでした♪
ベッちゃんもいっぱい走れて満足したかな?
Commented by サブ at 2009-11-25 15:45 x
お庭広くていいなぁ~。お隣さんの紅葉もほんと綺麗ですねぇ~(^O^)
もんじゃ、あたしも大好きです(ってゆうても、そんな頻繁には食べないけど~) まだ、経験も浅いですけどねぇ~(^u^)

べっちゃん、お顔かいかいなのねぇ~。もうちょっとの辛抱だよ。。
Mamiさん、顔バリとかできちゃうんですね。
あたし、ほんと何もできないんですよねぇ~
Commented by とくなみけ at 2009-11-25 17:14 x
mamiさんこんばんわ★
ノンへのお祝いメッセありがとうございました(^^)
これからもポッキーと一緒に仲良く元気で過ごして欲しいです♪

ベティちゃんのおめめ大丈夫ですかぁ?
でもお庭で元気に遊ぶベティちゃんかわいくって癒されちゃいますぅ♪

おやつ大好きなところは何処も一緒ですよねぇ(^^)

わ~い月島にもんじゃ食べにいったんですかぁ?
実は月島に徳永さんのファンクラブの会長さんの実家があるんですよぉ♪
確か名前は『もんじゃ麦』だとかぁ(*^^*)
昔私も行って食べましたよぉ♪

これからもポッキーとノンをよろしくお願い致します(。-人-。)
Commented by みそべん at 2009-11-25 18:33 x
Bettyちゃん~猛ダッシュで気持ち良さそう
でもうまうまにそそぐ視線はばっちりですね(笑)
Bettyちゃん走って転ばないようにね

もんじゃ。。。大好きです 今年墓参りで浅草いって・・・
その帰り久しぶりに食べました・・・ビ-ル付で(笑)
月島のもんじゃ じゃぁ うまうまねっ

Commented by momotenmama at 2009-11-25 21:26 x
べっちゃん可愛いぃ~
元気に走る姿が見れてニマニマしてます♪
早く一緒に遊べる日が来るといいな♪
ベッチャンあんまり飛ばしすぎないでゆっくりねぇ~

月島!行ってみたいんですよぉ~
会社のすぐそばに
お好み焼き屋さんがあるんですけど
会社の女性陣で食べに行った時に初めてもんじゃを
食べました♪
女同士ぺちゃくちゃしてながら
ちょこちょこつまみながら…やめられませんねぇ~笑
月島♪今度行ってみよっと♪
Commented by のじゃー at 2009-11-25 23:37 x
おー、久々のハイパーBettyちゃん!
その調子、その調子!オジさんも嬉しいよ!(笑

このトシになっても、もんじゃって食べたことがないんですよ。
希少?
ボクはなかなか珍しいイキモノなので、いい加減働かせないで
手厚く保護してほしいですよ。(ホント

Commented by Mamarita at 2009-11-26 00:22 x
あはっ♪なんだか元気元気なBettyちゃんの走る姿みると嬉しくなっちゃいます~。 でもど~んとぶつかったり転んじゃったりしないでね~~。
私真顔で走るBettyちゃんのお顔のファンなんですよ~。
オメメ大きくって口をキュッと結んじゃって…可愛いわ(^v^)
もんじゃですかぁ~。 大好きです♪
前はたまに月島に食べにいったんですが、最近はサッパリです。
今度連れてってくださいネ! mamiさんもんじゃ奉行よろしくっ!
Commented by betty315mami at 2009-11-26 10:54
★たまりんさん
もんじゃ美味しいよ(^^)v
今度こっちへ来た時、物は試しで食べてみて~♪
でも見た目で好きか嫌いか分かれちゃうかもしれないな(^_^;)
ベティもスピードつけて体当たりしてくるから堪ったもんじゃないのよ。
私への日頃のストレスを発散してたりして~(苦笑)
みけちゃんもやるねぇ~(≧m≦)ぷっ!
食べ過ぎてお腹は大丈夫だったかな?
Commented by betty315mami at 2009-11-26 10:58
★サブさん
庭に植木とか置いてないから広く見えるだけなんですよ~。
もっと広かったらベティも走りやすいんだと思うんだけど。。。
紅葉シーズンだけど我が家はどこへも行けないからお隣の紅葉でガマンしてます(>_<)
サブさん、もんじゃ大丈夫なの?
でも関西の人はどちらかと言えばお好み焼きの方が好きよね(^_-)-☆
顔バリは、ベティが動くんじゃないかって最初恐る恐るしてましたよ。
サブさんも出来ますよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-11-26 11:02
★とくなみけさん
ノンちゃんのお誕生日には大きなケーキでお祝いしたんでしょうね♪
おかげ様でベティのおメメは今のところ順調です(^^)v
でもいつ何が起こるか分からないから、無茶な事はさせられないんですけどね(^_^;)
とくなみけさん、月島へ行かれたことがあるんですね。
もんじゃはいかがでしたか?
Commented by betty315mami at 2009-11-26 11:07
★みそべんさん
いきなり「待ってました!」と走り回るから止められないんですよ~(>_<)
元気すぎるのもいかがなものかと。。。
みそべんさんももんじゃ好きですか♪
今回、アルコール抜きで食べてました(苦笑)
変わったもんじゃを出すお店があるけれど、やっぱりもんじゃはオーソドックスが1番ですよぉ~!
Commented by betty315mami at 2009-11-26 11:12
★momotenmamaさん
オヤツとカメラを持つとお庭に出られると思っているみたいなんでよ~。
ただトボトボ小走りに走るのは、ベティの性に合わないようです。
走るな~って言っても聞こえないふりしてます(≧m≦)ぷっ!
月島のもんじゃ屋さんはたくさんありすぎて、どこへ入ったら良いか迷っちゃうかもしれませんよ(*^_^*)
人数が多いと1つずつ焼いているとすぐなくなっちゃうから、2つのもんじゃを一緒に持ってきてもらって、同時に焼いちゃうんです。
池袋から電車1本で行けるから、是非行ってみてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-26 11:18
★のじゃーさん
走っているとハイテンションになっているからなのか、声が出ちゃうみたいなんですよ(笑)
体当たりすれば手に持っているオヤツにありつけると思っているんでしょうかね。。。
都内に住んでいてももんじゃを食べた事ない人もいましたよ。
ウチのダンナは見た目とちっちゃいヘラでチマチマ食べるのがお気に召さないようでした。
これからの季節、もんじゃ良いですよ~。
のじゃーさんも1度食べてみてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-11-26 11:24
★Mamaritaさん
ベティは走りたくてウズウズしているみたいなんですよ。
でも私と性格が似ているのかそっそかしいから、絶対こけるんじゃないかって思っているんです。
庭ぐらいの広さだと走っても全然嬉しくないらしいです(≧m≦)ぷっ!
家の近所でもんじゃを食べてみたら美味しくなかったんですが、そこそこ入っているんです。
きっともんじゃを知らない人なんでしょうけどね(^_-)-☆
Mamaritaさん、是非是非行きましょう!
その時はEmmaちゃんにお留守番しててもらわないとだけどね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-24 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31