人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

満足(^^)v

体力を持て余しているベティなので、お庭に出て疲れさせないと。。。

新鮮なお外の空気を吸いにお庭へ出ました。
空気ってどんな味ですか?

満足(^^)v_c0128303_149120.jpg
べっちゃんは食べる事しか頭にないようです。
オヤツとカメラを持つとお庭に出られるって分かっているんですよ。

ウロチョロさせないために、オヤツで釣って走らせてみました。
満足(^^)v_c0128303_1491081.gif
真剣な顔と言うか、怒っているみたいね(≧m≦)ぷっ!

走ってもなかなかオヤツをもらえないと急に始まるんです。
満足(^^)v_c0128303_1511753.gif
何故かカメラ目線になっているべっちゃんは理由があるんです。

それは~


オヤツめがけて私に向かって来るのでした(^_^;)
満足(^^)v_c0128303_1512790.jpg
体当たりしないでよ~。
おメメがぶつかったら危ない・危ない(>_<)

何週も走ったから疲れたのかな。
満足(^^)v_c0128303_1513581.jpg

オヤツのカリカリフードは数粒しか食べさせないんだけれど、全部食べるまでしつこくせまってくるべっちゃんでした。
満足(^^)v_c0128303_1514248.jpg満足(^^)v_c0128303_1515184.jpg
全部食べ終わると満足してお部屋に戻るんです。


べっちゃんにはダンナが帰って来る数時間だけお留守番しててもらって、私は月島へもんじゃを食べに行って来ました。
下町育ちの私は子供の頃からもんじゃを食べているのですが、社会人になってから食べたって言う人多いかもしれませんね(^_-)-☆
お好み焼きと違って、形になってないから見た目が嫌って言う人も多いかな。
私は続けて食べても全然OKかも(≧m≦)ぷっ!
まだ食べた事のない方、1度は味わってみてください\(^o^)/オイシイヨ
あ~、また食べたくなってきた

美味しいさんが食べられる私とべっちゃんは幸せだね(*^_^*)
by betty315mami | 2009-11-24 23:59 | 日常