「ほっ」と。キャンペーン

もう1つの気がかりは・・・

今日で11月も終わり。
明日から12月だなんて信じられないですね~。

チッチの事も心配なんだけど、実は週末から1つ気になる事があったんです。

それは、手術したべっちゃんの右目。
黒目の部分に白い点々があるんです。

カラー取れたからって、お庭で遊ばせたのがいけなかったの?
カイカイでスリスリしたのがいけなかったの?

いろいろ考えちゃいました。

朝一で病院へ連絡して症状を話したら、術後にある濁りで問題はないと思うから次回の検診(2週間後)でも大丈夫だって!
ストラバイトも低脂肪フードが合わなかったか分からないけれど、今のところ順調だからフードを止めても良いって。
もし止めて何かトラブルが出たら、その時に考えることになりました。

ひとまず、ホッとかなぁ~(*^_^*)

病院へ連れて行かれるのかと思っていたのか、べっちゃんも大人しくしてましたよ~。
でも1歩お庭に出たら、ビーサンをオモチャ代わりにして格闘してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_141498.jpg
c0128303_1411283.jpg

c0128303_141199.jpg
c0128303_141292.jpg

飽きるとフェンス越しに両隣をチェック(^_^;)
これじゃ~ストーカーだよね(苦笑)
c0128303_1413724.jpg

べっちゃんの熱~い視線に気づいて、Mちゃんがお庭に出て来てくれたの。
c0128303_1414451.jpg
同い年生まれのべっちゃんとMちゃん。
今は背丈も同じだけれど、すぐ抜かれちゃうね。
[PR]
Commented by みそべん at 2009-12-01 17:07 x
べっちゃん・・・の事心配ですよね
でもそのままさんの速い対応が一番よ~
2週間後先生に良く見てもらって。。。がんばれよん
べっちゃんはすごく小さいのかと思いました
Mちゃんが小さいのかなぁ~
でもほほえましい写真ですね
Mちゃん待ってる時のべっちゃんの後ろ姿(お尻)かわいいわよん
Commented by たまりん at 2009-12-02 05:36 x
お友達・・・同い年だけど、お隣のお姉ちゃんはあっという間にベッちゃんより
大きくなっちゃうね(^・^)
それにしてもベッちゃん、スマートさん♪
ウエストがくびれてるぅ~
最近、たまってばめたぼって来たかも・・・(笑)
Commented by betty315mami at 2009-12-02 10:50
★みそべんさん
この間の軽い合併症の事もあったので、再手術なんてことになったらどうしようって不安だったんです。
ウチの照明だとおメメを覗き込んでも、何だか良く見えなくて(>_<)
私なんて抜けているから(笑)、ベティの変化に気づかないかもしれないかなって(^_^;)
Mちゃんはベティより半年違いの妹ちゃんなんですよ。
ハイテンションのベティにMちゃんはビビッてました(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-02 10:56
★たまりんさん
同い年に生まれても年々、ベティの方が年取っちゃうからね。。。
Mちゃんとずっと一緒に成長していってくれれば良いんだけどな。
思いっきり、体をバリカンしたから細く見えるのかも。
低脂肪フード食べさせてた割には、体重が増えていたのよ。
お友達は減っちゃったって言ってたのに・・・ベティは食べすぎだったのかしら~。
たまくん、美味しいフードに変わったら食欲upなのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-11-30 23:59 | 日常 | Comments(4)