お留守番&マシッソヨ~♪   

2009年 12月 04日

昨日は朝から冷たい057.gifが降ってましたね(>_<)
べっちゃんも外に出れなくて退屈そうでした。

昨晩カラーしたままスリスリしてたからダンナに怒られ、いつもは布団の上で寝るのにソファーで寝ちゃったんです。
c0128303_1405634.jpg
イジケちゃったのかしら?
反省!?・・・していないと思うな(≧m≦)ぷっ!
夜中にトイレしたら布団で寝てましたけどね(笑)

今日は良いお天気058.gifでお出かけ日和です♪
本場韓国へ行けないから、新大久保へ行ってきました\(^o^)/
べっちゃんの目薬の時間もあるから、先に買い物を済ませてからランチしました。
c0128303_215735.jpg
ちょっと買い過ぎ!?(苦笑)
お友達にに連れて行ってもらったこのお店、純豆腐チゲもチヂミも美味しいかったです(*^_^*)

あっ!韓国のすぅい~つホットクを食べるの忘れた(>_<)


家に帰り、お留守番していたべっちゃんのお相手を。。。
目薬を点し終わってからお庭で運動(笑)
c0128303_212914.jpg

c0128303_2122122.jpg
熱い視線でオヤツを見つめています。
c0128303_2123545.jpg

お庭で遊んだからべっちゃんは、お散歩する気はなかったようですが公園1周コースへ行って来ました。
c0128303_2124231.jpg

[PR]

by betty315mami | 2009-12-04 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2009-12-05 06:43 x
パパに怒られて「いいもんね~っだ。あたち、ひとりで寝まちゅから」
・・・でも、夜中トイレに起きたら、「寒っ!!パパの布団に入ってあったまりまちゅ」
だったかのかな?(笑)

いいこでお留守番してたのに、あたちにはうまうまないんでちゅね。。。
ママはなんか、すんごいいい匂いしてるでちゅけども・・・
とでも言いたげなベッちゃんですな(^。^)
Commented by pe- at 2009-12-05 10:45 x
あらら ベティちゃんちょっとイジケちゃったのかも・・・そんなところがまた可愛いです~
おなかの調子はどうですか??
mamiさんお手製のお洋服とってもかわいいです~
編み物出来る方尊敬しちゃいます♪
新大久保行かれたのですね?
いいなぁ~ 夏に行ったきりです・・・ 寒くなると韓国料理がますます
美味しく感じちゃいます♪
ホトック私も大好きです~ 食べた~い♪
Commented by モックンママ at 2009-12-05 14:32 x
その後、べっちゃんのお腹の具合はいかがですか?
そっかぁ、術後のおメメの事があるから PHコントロールを与えるのは難しいんですね…
何かべっちゃんに合うフードが見つかりますように…

「新大久保」って、大阪でいう「鶴橋」みたいなトコなのかな???
私も韓国料理、好きですぅ♪ 美味しいですよね~♪
Commented by Mamarita at 2009-12-05 22:49 x
Bettyちゃんパパさんに叱られちゃった? ><;
でもしゅきしゅきなんですね~。 可愛いな♪
新大久保ですか~? またまた色々と買ってきましたね~
新大久保じゃBettyちゃんにお土産はなかったよね(笑)
いいなぁ~。 純豆腐チゲは会社の近くではランチでたまに食べるのですが味がイマイチで…
大久保でスンドゥブチゲ、まだ食べたことないんですよ~
今度お店教えてくださいネ♪
今日は寒かったので晩ごはんスンドゥブチゲの素で作っちゃった♪
寒い日は熱々で辛いの、美味しいですよね
Bettyちゃん、お腹落ち着きましたか?
Commented by とくなみけ at 2009-12-05 22:58 x
わ~いいなぁ\(*^▽^*)/
韓国料理♪豆腐チゲにチジミおいしそうヾ(@^()^@)ノ

寒い日には本当暖まって最高ですよねぇ(o^-')b
韓国行きたくなっちゃいましたぁ♪

トックスーパーで安かったので買ってきましたぁ★
近々キムチチゲしようっと。。。。

ベティちゃんおやつ目線ですねぇ♪
家のお嬢たちもおやつ目線得意ですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-06 13:51
★たまりんさん
私の布団の上のど真ん中に寝ていて寝るに寝れない時があるから、ソファーにいてくれた方が助かるのよねぇ~(笑)
夜中のウ○チは勘弁してよぉ~でしょっ(苦笑)
ワンちゃんと会って来たわけじゃないのにクンクンしてるけど、今回はニンニクくさっ(>_<)って思ったかもしれないな。
Commented by betty315mami at 2009-12-06 13:59
★pe-さん
ワンコは学習はするけれど反省はしないらしいんですよね。
夜中に布団の上で寝てたときは堂々と真ん中に寝てましたよ(苦笑)
私が編むのは自己流だから近くで見ると恥ずかしいんですよ(^_^;)
pe-さんの方が凄いですよ!!!
寒い時に熱々で中がトロッのホットク美味しいですよね♪
Commented by betty315mami at 2009-12-06 14:04
★モックンママさん
ご心配をおかけしましたが、ベティのお腹は良くなりました。
低脂肪フードを食べていた時から、何故か夜中や明け方にウ○チをするようになっちゃったんです(^_^;)
全てに対応出来るフードがあれば良いんですけどね。
新大久保はコリアンタウンって呼ばれているんですよ。
鶴橋に行ってみたいな♪
Commented by betty315mami at 2009-12-06 14:14
★Mamaritaさん
ベティは叱られても全然めげてなさそうですよ(≧m≦)ぷっ!
叱られてもまたやらかしますよぉ~(笑)
新大久保、スーパーへ行くとあれもこれもって買いたくなっちゃうんですよね。
そうそう、ペットボトルに入った生マッコリが売っていたので買ってしまいました。
ベティのお腹、調子良くなってみたいで~す。
Commented by betty315mami at 2009-12-06 14:18
★とくなみけさん
ウチのダンナは辛い系はちょっと苦手なので、家ではチゲとか出来ないんですよ。
トッポキも一人で食べています(笑)
キムチチゲ美味しそう~♪
とくなみけさんのお宅へ食べに行っちゃおうかな(^_-)-☆
時々、韓国料理を食べたくなっちゃうんですよね。
これから寒くなるのに冷麺なんて買ってきちゃいました(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< お友達が遊びに来てくれたの♪ ロングのお散歩 >>