お友達が遊びに来てくれたの♪   

2009年 12月 05日

朝のうちは所々空も明るかったけど、予報では午後から雨。
今日はお友達と約束しているから会うまで降って欲しくないんだけれどね。。。

術後、お出かけするのは今日が初めて。
公園にお友達が来るまで、園内をぐるっとお散歩してみました。
ポツポツ降ってきたけどすぐ止んで良かった\(^o^)/ホッ
c0128303_151815.jpg
銀杏の葉が黄色い絨毯になってとっても綺麗♪

毎週、この公園で遊んでいたからべっちゃんは誰かを探しているの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_153173.jpg

お友達が到着しました♪
c0128303_154481.jpg
c0128303_155393.jpg
ベティの事を気にかけてくださってmomotenmamaさんとお母様が会いに来てくれたんです(*^_^*)アリガトッ

最初お留守番って言われていたモモテンちゃんだけど、ベティはワンちゃんとじゃれないしカラーしてリードを離さなければ大丈夫だからmamaさん達と一緒に来てもらったの(^^)
可哀想だもんね(^_-)-☆

「今、公園に来ていてこれからカフェへ行くんだけれど・・・」って、公園に近いお友達に電話しちゃった。

美味しそうにモモちゃんはオヤツを食べてくれたんです(^^)v
c0128303_163892.jpg
テンちゃんの分までね(^_-)-☆

テンちゃんのプリッとした体が好きよん♪
c0128303_16472.jpg

テーブルの下で、モモテンちゃんをジッと見つめるベティ。
c0128303_165898.jpg

mamaさんとお母様からサンタさんのスヌードをいただいて早速してみました。
c0128303_322588.jpg
似合ってるでしょ♥

またまたお友達が来ましたよん♪
c0128303_1211829.jpg
べっちゃんはお店の外でご挨拶。
だってぇ~嬉ションしちゃうからね(^_^;)アハハ

ひなはるちゃんとは久しぶりに会ったのに呼んでもつれないのよ(>_<)
c0128303_1214323.jpg
パパさんが買ってくれた焼き芋に釘付けなんですもん(苦笑)

c0128303_1215719.jpg
c0128303_122954.jpg
c0128303_1221796.jpg
べっちゃんたらひなはるちゃんのパパさん(焼き芋)を見つめちゃっていたんですよ~。
可哀想だけどガマンガマンだよね。

みんなで公園をお散歩して、集合写真をパチリ。
べっちゃんはみんなに会えてとっても嬉しそうで、そんな時はもちろん飼い主の声なんて聞こえてないんですよ(^_^;)
c0128303_1222617.jpg

三姉妹でもハイパチリ♪
同じポーズ&同じ視線、良いじゃん(^^)v
c0128303_1223536.jpg
駐車場に向かっていたら雨が降り始めてきたの。
結構降ってきたので、バタバタしながらサヨナラしちゃったわ(^.^)/~~~

ずっとオウチで過ごしていたベティは、お友達とお散歩してカフェにも一緒に行って嬉しかったと思います。
私もですよ~。
モモテンちゃんのオウチからでも我が家とそんなに変わらず、この公園へ来れるのが分かったからまた遊びましょうね
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

興奮しまくりのべっちゃんは、眠り姫状態になっちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1224385.jpg


雨の中、夜はダンナのリクエストで外食へ。
腹八分目なんて思っていたのに、結局食べ過ぎてしまった(>_<)
c0128303_1225360.jpg
〆はいつも『鉄砲巻き』。
カンピョウ巻きのワサビ入りなんですが、美味しいんですよ(^^)v
[PR]

by betty315mami | 2009-12-05 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2009-12-06 08:28 x
わぁ~、久しぶりにお友達と遊べて良かったね~♪
モモテンちゃんのとこで「お友達に会って来ました~」って
あったのは、ベッちゃんだったのね(^◇^)
ひなはるちゃんともおひさしぶりだったのね♪
ベッちゃん、良かったね
Commented by momotenmama at 2009-12-06 08:54 x
昨日はありがとぅございましたぁ~
ベッチャンの元気な姿が見れてもぉ~嬉しくて
帰りもずっとベッチャンの話でモモが首かしげてたんですよ笑
急なお誘いにも関わらず
快くお会いしていただきほんとに嬉しかったです♪
なんだかいつまでたってもわさわさ落ち着きないモモテンですが…
これからもよろしくお願いしまーす♪
ベッチャンもちょっと頑張ろうねぇ~!(^^)!
とっても可愛かったよ♪
Commented by betty315mami at 2009-12-06 14:31
★たまりんさん
雨が降ってきちゃって、ゆっくりは出来なかったけれどお友達に会えて私も嬉しかったの♪
みんなが食べているお芋が気になって、ベティはずっとペロペロしてたのよ。
早く駆けっこさせてあげたいけれど、もうちょっとのガマンだもんね~。
公園内を歩いている時ベティはは~ちゃんの傍に行きたくてグイグイ引っ張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-06 14:34
★momotenmamaさん
こちらこそ、昨日は声をかけてくださってありがとうございましたぁ♪
合同オフ会以来だったからモモテンちゃんに会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
ベティもmamaさんとお母様に甘えちゃって、モモテンちゃんヤキモチ妬いちゃうよね(^_-)-☆
この公園なら私一人でも行けるからいつでもOKよ(^^)v
また遊んでね♪
Commented by みかりん at 2009-12-06 22:29 x
昨日は楽しかったです♪
まさか年内にべっちゃんに会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ~
しっかり嬉ションのご挨拶もあったしね(笑)
元気そうなべっちゃんに会えてホッとしたわ。
みんなと同じようにオヤツが食べられないから、ちょっと可哀想だけど、食べられるようになった時にはたっぷりサービスしちゃうからね(o^-^o) ウフッ
また来れる時には声かけてね♪

我が家はあの後、シャンプーで疲れましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by よっこたん at 2009-12-06 23:44 x
ベティちゃん初の外出だったんですね!
良かったですね”ここまで快復することが凄いよ~!!
ひなはるちゃんやモモテンちゃんと仲良く遊べて
またひとつ思いでが増えちゃいました・・
素敵な事です!!
Commented by betty315mami at 2009-12-07 00:02
★みかりんさん
ベティに負担がかからないようにって、モモテンちゃんのmamaさんが気を遣ってくれていつもの公園にしたの。
ここなら偶然会えるかなって思っていたんですよ。
車が通る度に気になっていたベティ、みかりんさんとひなはるちゃんが来るかもって思っていたのかもしれないんです(≧m≦)ぷっ!
みかりんさんに抱っこされても、パパさんを見つめていて失礼しちゃうわよね(^_^;)
お芋は十分ニオイだけ~クンクンして食べた気になったかもしれないです。
早く思いっきり走らせたいな♪
Commented by betty315mami at 2009-12-07 00:11
★よっこたんさん
術後でもワンちゃんとじゃれなければお散歩はしても良かったんですが、接触を心配した飼い主(私です)が連れて行かなかったんです(^_^;)
用心のためにカラーはしてたけど、5コッカーで集合写真を撮る時はカラーは取っちゃいました。
今回、モモテンちゃんとひなはるちゃんに会えて本当に嬉しかったですよ(*^_^*)
Commented by みそべん at 2009-12-07 11:41 x
お友達と~良かったですねぇ~
みんなの中ではべっちゃんが一番小さいのかなぁ?
でも5人そろってベンチの上の写真良く撮れましたね
みんないいこちゃんだわ~
夕御飯も・・・豪華だわ~もうすぐ12時・・・お腹が鳴るわぁ~
今日は我が家もお寿司でも・・・しようかしらぁ~
牡蠣も旬ですよね・・・
Commented by betty315mami at 2009-12-08 08:59
★みそべんさん
プチプチオフ会になりましたよぉ~♪
小さいって体?年?態度?
体は小さくても、態度は超L・L級ですからぁ~(^_^;)エヘヘ
モモちゃんとテンちゃんとは同い年産まれなんですよ♥
ベティはオヤツで釣らなきゃベンチで大人しくしてません(≧m≦)ぷっ!
近所のお寿司屋さんはとってもお手頃価格なので我が家はとっても助かってます。
牡蠣がフレッシュであと数個食べられたかも(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< お天気なのにね お留守番&マシッソヨ~♪ >>