「ほっ」と。キャンペーン

お天気なのにね

朝からemoticon-0157-sun.gif
昨日がこんなに晴れてくれたら良かったのになぁ~。

早朝散歩してシャンプーして~の予定だったのにお寝坊しちゃった(^_^;)エヘヘ
シャンプーは今週末に持ち越しだって(>_<)
べっちゃん、とってもクチャイのにね。。。
c0128303_11401038.jpg
お天気も良くて日曜日なのにオウチでまったり~。

お庭で遊びましょ。
c0128303_11401847.jpg

テーブルのオヤツが気になるの。
c0128303_11402751.jpg
べっちゃん、もうちょっと大きくならないとテーブルのオヤツに届かないよ~(≧m≦)ぷっ!

トリャ~
c0128303_11403567.jpg
手に持ったオヤツに跳びつくんだけど、そんなにジャンプしてアンヨ大丈夫かな。。。


夕方からハッピーちゃんパパ&ママが作っているお野菜の収穫祭へレンくんとハクちゃんママと行って来ました。
お手伝いするはずが、パパさんが採ってくれて私なんてな~んにもしないで新鮮なお野菜だけいただいて来ちゃいました♪
c0128303_2111879.jpg
りっぱな大根の葉っぱは写真を撮る前に炒めちゃった(^_^;)エヘヘ
[PR]
Commented by DON★ at 2009-12-07 12:37 x
べっちゃんのジャンプも凄~い Σ(ノ∀`*)
そりゃ、おやつ欲しいもんね★

我が家もそろそろシャンプーしないとクチャイなぁ…Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
でも一苦労なので先延ばしにしたくなります(;^ω^)
Commented by Mamarita at 2009-12-07 12:54 x
昨日はいいお天気でしたね。
Bettyちゃんはジャンプ力すごいのにテーブル乗っからないのオリコウさん。
もう体は大きくならないから、Emmaみたく首伸ばしたら取れるかもよ~(笑)
土曜は久しぶりにお友達と会えてよかったですね♪
オヤツやダッシュはもうちょっと我慢だけど、久々の姉妹ショットも見れて私も嬉しいわ~~(*^^*)
Commented by みそべん at 2009-12-07 16:58 x
昨日は暖かくて最高でしたよねぇ~
オウチまったり~も最高ですよん
シャンプ-まで後少し。。。香ばしぃ~臭もいいわよん
わたし好きよ(笑)
Commented by くれあとらぶまま at 2009-12-07 22:44 x
う~~んべっちゃんも匂うのか・・・・??
考えられない・・・・きっとくさいといっても、レモンのようなすっぱさに違いない・・

らぶも今、絶好調にくさいです・・・
う~~んっ違うんだろうなぁ~~!!

かわいいっベティちゃん♪
いくらでも匂いかいじゃうよぉ~~~(←変態)笑
Commented by りえぴ~♪ at 2009-12-07 23:14 x
Bettyちゃんも跳びはねるのね~(*^∇^)b.*'
ぴこも婆ちゃんになった今も
かなり高く跳びはねるのよ(笑)
↓1日違いで、同じ公園へ遠征しました…残念
桜の頃に、また遠征しようと思っています
次回は ご一緒に食いしん坊大会しましょうね♪
Commented by betty315mami at 2009-12-08 10:11
★DON★さん
ベティのジャンプ写真、DON★さんがエルちゃんを撮るように綺麗に撮れないんですよ(^_^;)
オヤツやゴハンの時間なんても~大変なんです。
部分的にクンクンするとそんなにクチャクないのに・・・どこがクチャイの(>_<)
早くシャンプーして欲しいんですけどね。。。
エルちゃんはシャンプーイヤイヤなのかな~。
Commented by betty315mami at 2009-12-08 10:16
★Mamaritaさん
ポカポカ暖かいとお出かけしたくなっちゃうんですけどねぇ~・・・翌日仕事だと出不精になるお方が若干1名いるんですよ(>_<)
ベティも椅子には飛び乗るんだから、椅子→テーブルって乗ればオヤツゲット出来るのにそこまでは学習してないみたいです(≧m≦)ぷっ!
首が長くなるようにマッサージしてあげようかしらん(笑)
土曜日は雨が降ってくるのがもうちょっと遅かったらバタバタしないで良かったんですけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2009-12-08 10:20
★みそべんさん
土曜日のお天気とは全然違いましたよね~。
私とベティは毎日がまったりしているから、お休みぐらいはお出かけしたいんだけど・・・運転手が言う事聞いてくれないんです(>_<)
今のべティ、凄い事になっているんです。
何だか色々なニオイがミックスされていて~。
みそべんさん、クンクンしてみますぅ!?(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-08 10:25
★くれあとらぶままさん
ベティの傍にいるだけで「何かクサイ」って・・・(>_<)
カラーしていると蒸れちゃうのか、凄いんですよ。
一度ままさんクンクンしてみたら、ベティに近づきたくなくなっちゃうかもな。
らぶちゃんもクチャイの?
でもベティの方がもっとクチャクチャだから大丈夫だよん(^^)v
Commented by betty315mami at 2009-12-08 10:28
★りえぴ~♪さん
ぴこちゃんのジャンプはまだ見たことがないですよ~。
やっぱり食べるの大好きコッカーだから、ウマウマを目の前にするといつまでも元気なんですよね♪
ぴこちゃんが前日に遊びに来たのよって聞いて、ベティがこんなんじゃなかったら飛んで行ってたのになぁ~。
桜も綺麗なんで春にはウマウマ祭り出来るかな♥
Commented by よっこたん at 2009-12-08 12:25 x
べっちゃん・・カラーがとれて順調良く回復して良かったですね!
mamiさんも嬉しいでしょう!!
よっこたんも元気でお外走ってるべっちゃんが見られて嬉しいよ!
ひなはるちゃんやモモテンちゃんと仲良く遊べるし・・
ヤッパリお利口さんのべっちゃんですね!
Commented by betty315mami at 2009-12-08 23:36
★よっこたんさん
カラー取れて嬉しい反面、スリスリしたり掻いたりしているので気が気じゃないんです。
あまりカイカイしているとお留守番でもないのに、カラーしちゃってますよ(≧m≦)ぷっ!
大好きなボールで遊びたいんでしょうけれど、今はまだ駆けっこだけでガマンしてもらってます。
ひなはるちゃんとモモテンちゃんに会えて私も嬉しくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-12-06 23:59 | 日常 | Comments(12)