公園で待ち合わせ♥

昨日より気温が低いって言ってたから着込んで外に出たら暖かいの。
なるべく昼間のうちにお散歩へ行こうと思っているんです。
c0128303_215127.jpg
夕方のお散歩は「まぁっ、いいかっ!」って事になっちゃうけれどね(^_-)-☆

公園には銀杏の木が少ないらしくて、落ち葉はドヨ~ンとした茶色の絨毯ばかりなのよ(^_^;)
c0128303_22184.jpg

公園に向かっている途中で、「お散歩してランチしましょう♪」ってが入ったの。

お相手は幼馴染のボーイフレンドのレンくん
最低3ヶ月はワンちゃんとの接触はNGなんだけど、レンくんはベティに絡まないし私がリードをしっかり持っていればベティはレンくんに近づけないし大丈夫かなぁ~って。
c0128303_221326.jpg
レンくんを待っている間、お散歩しているおじちゃんやおばちゃんにワンワンやってました。
前よりワンワンするようになった気が・・・それもおじちゃんやおばちゃんなの。
遠くからでもべっちゃんの鳴き声が聞こえて、どこにいるか分かったらしいのよ。


昨日のお散歩中、べっちゃんが入りたかったイタリアンのお店でランチ。
1日10枚限定のピザはもうなかったのよ(>_<)ザンネン
c0128303_222216.jpg

c0128303_223266.jpg
c0128303_224091.jpg
テラス席はワンちゃんOKだけど、日が当たらないから着込んでいてもひざ掛け貸してくれても寒いんです(>_<)

お店を後してボート池を1周。
レンくんがボール遊びしたらベティも追いかけたかったみたい。
ワンワンじゃなくてキュンキュン鳴いてました(≧m≦)ぷっ!
ボールを取りに行ったりするのはもうちょっと先かな~。
ボールを貸してもらったら、パクッとしちゃってお口から離さないの(^_^;)
取られまいと背中を向けてボールをフガフガやってました。
c0128303_225024.jpg
家ではボールを隠してあるから久しぶりだったんだもんね。

ベティ「さぁ~オウチヘ帰りますよ」
レンくん「お姉ちゃん、べっちゃんがボクのオウチまでついて来るんですけど・・・」
c0128303_2309.jpg
レンくんのオウチヘ行かないと気がすまないベティなのでした。
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-12-09 12:30 x
Bettyちゃんお友達とお出かけしてきたのね~♪
久しぶりのボールじゃぁ、離したくないよね(^v^)
ボールの追いかけっこやお友達と絡むのはもうちょっと我慢でも
ちょっとづつ、お友達と会えるようになってBettyちゃんも嬉しそうですね。
せっかく会ったお友達、一緒に居たいから着いて行っちゃうのかしら~?
限定ピザでなくてもそのパスタ、すっごい美味しそうです~。
でもやっぱお外は寒いですよね(~~;)
Commented by Moppy at 2009-12-09 15:47 x
Bettyちゃんの幼馴染のボーイフレンドのレン君
男前だよねー。二人で並んで歩く姿お似合いだよ♪
すごく仲良しなのが伝わってくるわん。
Bettyちん、あったかそうなお洋服かわいい♪
Commented by kyo at 2009-12-09 23:22 x
でた!ボール狂ベっちゃん♪
ボール、うちも取られまいと必死です〜( ̄m ̄*)プッ
でも、w( ̄▽ ̄)wワッ!! って驚かしたら、ポトってボール落とすの。ぷぷ

ベっちゃん、おじちゃんおばちゃんが苦手なの?
うちは、ちょっと歩くのが遅いお年寄りが苦手みたい。
吠えはしないけど、小さい声でクゥゥ〜〜って;;
相手にとっても失礼だから、ヒヤヒヤしてしまうよ〜(><)
レンくんとおデート♪良かったね〜。
お散歩中に立ち寄れるお店があっていいな〜♪
Commented by betty315mami at 2009-12-10 12:18
★Mamaritaさん
私とお散歩へ行くより、お友達が一緒の方が歩き方も違うの。
きっと嬉しいんでしょうね。
ベティはオモチャ系よりボールが大好きみたいなんですよ。
他のワンちゃんのボールでも図々しく取りに行っちゃいます(^_^;)
レンくんのオウチへ外に出るたび必ず寄るんですよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2009-12-10 12:21
★Moppyさん
ワン見知りのベティなのにレンくんは我が家に来た時から顔を合わせていたので大丈夫みたいなんです。
レンくんは体は大きくてもとっても大人しいんです。
ベティを怒らせると怖いって分かっているから、レンくんはベティにちょっかい出さないんです。
もうちょっと女の子らしくして欲しいんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2009-12-10 12:26
★kyoさん
久しぶりにボールを見たらキラッと輝いちゃったのの(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんもボール大好きだもんね(^_-)-☆
ボールをカミカミしているだけでも嬉しそうだったわぁ。
ロモちゃんがクゥゥ~~って言ってるだけなら可愛いもんよ。
ウチなんて声はデカイしワンワンしたら止まらないんだもん(^_^;)
ホント相手に申し訳なくて平謝りだわ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-12-08 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31