「ほっ」と。キャンペーン

午後からお散歩

明日は朝からお天気悪そうだから、今日お散歩しておかないとね(^_-)-☆
2:30頃に家を出たけど、帰る頃には寒くなってきちゃった。
c0128303_858536.jpg

昨日とは違う場所をグルッと周って来ました。
ここは昨年、良く遊んだ場所なのよね♪
c0128303_8581367.jpg

池の周りを歩いていても鴨さんには全然興味がない様子です。
鳩は追いかけるのに・・・(^_^;)ナンデダロー
c0128303_8582588.jpg

それなのに広場で遊んでいる子供達が気になっていました。
c0128303_8583229.jpg

暫くボール遊びはさせないようにボールを隠していたのに、何かの拍子で見つけちゃったの。
目ざといべっちゃん、素早くボールをゲットしてカミカミしてました(笑)
c0128303_8575754.jpg
投げて欲しいみたいで私の傍に来てはボールをポトンと落とすんだけど、ヘッドスライディングで取ったりするから危なっかしくて投げられないよ~(>_<)

そして連チャンで今日は、お散歩メンバーのワン友さんと忘年会emoticon-0167-beer.gif
写真撮ったのは最初の数品だけでこの後も水餃子、チヂミ、チャーハン、皿うどんetcたらふく食べました(*^_^*)
c0128303_12241492.jpg
初めて行った駅前のお店。
お料理や飲み物も種類が多くて気に入っちゃった(^^)v
[PR]
Commented by みそべん at 2009-12-11 16:58 x
広い公園があるといいですよねぇ~
我が家の近くは広い公園はなかななくて~

べっちゃんはおこちゃまが好きなのね~
背伸びしている後ろ姿がいいわぁ~
赤いお洋服もかわいいわよん

まぁ~ワン友さんと忘年会なの~
美味しそうですね仲間とワイワイ楽しいですよねっ
忘年会シ-ズンだから・・・飲みすぎには注意よん
(自分に言い聞かせてます)
Commented by モカ at 2009-12-11 17:20 x
こっちは一日中雨・・・・
うちのモカは退屈でたまら~~~んみたいで
なんだかストレス抱え中・・

いいなぁ~忘年会!
女同士で集まって、気兼ねなくわいわいやりたいなぁ。
Commented by ちゃーちゃん at 2009-12-11 23:47 x
子供達を、精いっぱいの背伸びでのぞくベティーちゃんいいわぁ~♪

ボール遊びが完全復帰出来るのには、あとどれくらいかなぁ~?

もう少しだから、頑張れよ!ベティーちゃん(^。^)y-.。o○
Commented by betty315mami at 2009-12-12 21:31
★みそべんさん
前はチャリのカゴにベティを乗せて、公園まで行ったことがあったんですが運動のために今は歩いてますよ~。
でも、ベティと一緒だとあっちへウロウロ、こっちへウロウロだから運動にはなっていないかも。
ベティは子供好きなんてす。
チビッコちゃんがボールでなんて遊んでいたら、も~おメメがキラッと輝いちゃいます(≧m≦)ぷっ!
私は飲んで食べてなので太りそ~(^_^;)
Commented by betty315mami at 2009-12-12 21:36
★モカさん
昨日はこっちも雨でどこへも出かけられず、ベティもグースカ寝てばっかりだったのよ~。
毎日、お散歩へ行って疲れたのかしら。。。
寒いから私も縮こまってましたぁ~。
今日は良いお天気になって、お散歩行ったかな?
忘年会は近所だったから電車の心配しなくて済むし、女同士でワイワイして4時間ぐらいいたかも~(笑)
ダンナより私の方が出かけてるかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-12 21:41
★ちゃーちゃんさん
いきなり立ち上がって、ずっと見ていたんですよ(≧m≦)ぷっ!
公園までお散歩しても、遊ぶわけじゃなくてただ歩いているだけだからベティはつまらないのかもしれないですね。
子供が好きなようにワンちゃんも好きになって欲しいんですけど。。。
犬見知りは更に磨きがかかっているようなんで困っています(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-12-10 23:59 | 日常 | Comments(6)