人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お散歩は楽しい!?

予報では寒いって言ってたけど、思ったより暖かでした♪
日課になりつつある、大きい公園までのお散歩。
夕方のお散歩だとすぐ暗くなっちゃうし寒いから、日中の方が私も楽なんですよね。

公園に行く途中で「♪い~しやきいも~おいもっ♪」焼き芋屋さんの車を発見!
べっちゃん車に向かって行くから止めるのに必死(^_^;)アセアセ
引っ張っても動きません(苦笑)
焼き芋屋のおじちゃんがそんなべっちゃんに気づいてお芋をくれそうだったけれど・・・今はねぇ~。
諦めきれず振り返りながら歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!

今日は小さい池だけ周って帰りましょ♪
お散歩は楽しい!?_c0128303_032896.jpg
お水じゃなかったら鴨さんを追いかけていたかもね(^_-)-☆
お散歩は楽しい!?_c0128303_03354.jpg

写真だと紅葉もまだまだ見れます(^^)v
お散歩は楽しい!?_c0128303_034233.jpg

午後からお散歩に出たから公園には小学生の子供たちが楽しそうに遊んでいたんですよ。
べっちゃんも仲間に加わりたかったかも~。
お散歩は楽しい!?_c0128303_035286.jpg
お散歩は楽しい!?_c0128303_055143.jpg

お散歩は楽しい!?_c0128303_042981.jpg

お散歩から帰るとすぐZzz...してくれるから良いんですよね。
私が買い物から帰ってソファーに座ると珍しい事にべっちゃんが膝の上に乗って来たの(@_@)
体の一部をくっつけて隣にいることはあっても乗ることなんてなかったのに~どうしちゃったのかしら(≧m≦)ぷっ!
こんなことしてくれて嬉しいわ(*^_^*)

そして~
いつもはダンナが玄関のドアを開けるまでソファーにダラ~っといるのに、今日はリビングのドアの前で待っているの。
お散歩は楽しい!?_c0128303_063759.jpg

ドアの下から覗き込んだりソワソワ落ち着かないんだけど・・・
お散歩は楽しい!?_c0128303_064673.jpg
ダンナを待っているんじゃなくて、べっちゃんにしか見えない誰かがいたの?

明日は初雪降るのかな~。

そうそう今年最後のフィラリアのお薬飲みました\(^o^)/
by betty315mami | 2009-12-15 23:59 | 日常