ブログトップ

Betty物語

可愛いサンタさんたち♥

寒いかなって何枚も重ね着したら家の中にいると暑いくらい。
お空も晴れているしダウン着るからって脱いでお出かけしたら正解でした(^^)v
日陰はやっぱり寒いものの、日向は暖かかったですよ~。

来週の今日はX'mas Eve
1週間早く、サンタさんが現れました(*^_^*)
c0128303_125374.jpg
公園に向かっているといつものことだけど、ベティはカートの中で「キュ~ンキュ~ン(早く出して~。早く公園へ行きたいの)」ってネットをガリガリやってました。
今日はネット越しに私を見ては「まだ着かないの?」って言ってるようだったの(≧m≦)ぷっ!

カートの中でもカラーをして・・・。
ひなはるちゃんとは絡んで遊んだりしないし、駆けっこはお預け(でも走っちゃうんですけどね。。。)だからお写真撮る時はカラーを外してあげました。

ベティはひなはるちゃんよりか、みかりんさんに嬉ション付きで先にご挨拶なんですよぉ~(苦笑)
最初に会った時だけ、それはもぉ~ハイテンションなんだけど暫くすれば落ち着くの。
ベティはひなはるちゃんがいるだけで嬉しいのよね(*^_^*)
だからじゃれたりしないで、ひなはるちゃんの傍にいるだけで幸せそうなの

早速、サンタさんの衣装にお着替えしました(^^)
ケープはみんな違っても、ちょんまげやお耳のリボンはお揃いなの♪
c0128303_145227.jpg
c0128303_145312.jpg
c0128303_1454062.jpg
お姉ちゃん達と一緒だと、ベティの表情も一人で撮っている時とじゃ全然違うの。

シャッター音ですぐ動いちゃう3姉妹(^_^;)
今日はべっちゃんのフライングが多かったよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1483129.jpg

「なんでワタシだけここなの?ひなはるちゃんの所に行きたいの!」ってお顔してます。
c0128303_1484154.jpg
c0128303_1461168.jpg
c0128303_10127.jpg

カフェでランチ♪
フルセット(サラダ&スープ)のベーグルにデザートは白玉フルーツあんみつ。
アイスはNGでべっちゃんは食べられないから、抹茶アイスにしちゃった。
c0128303_101126.jpg
既に体力使い果たして、べっちゃんはお疲れ気味~。
テーブルにデザートがあるのも気づいてません(笑)

ランチタイムが過ぎて、お客さんが途切れた所でお店のツリーの前で写真を撮らせてもらいました♪
c0128303_1012280.jpg
ベティはウロウロし過ぎてチッチでもされたら堪らないから撤収~。

椅子の上で寝るには小さいけれど、気に入ったようです。
c0128303_1462126.jpg

大満足のべっちゃん。
いつまでも一緒に遊んでいたいね(^_-)-☆
c0128303_14629100.jpg
べっちゃんの元に本当のサンタさんが素敵なプレゼントを持って来ますように。。。
[PR]
Commented by Mamarita at 2009-12-18 13:12 x
可愛い可愛い3姉妹のサンタさんですね~(*^^*)
おリボンまでおそろいで、なんとも可愛らしいこと!(^^)!
可愛らしい籐椅子にちんまりのBettyちゃんも、可愛いわよ~ん。
今年も3姉妹でサンタさん出来てヨカッタですね~。
本物のサンタさん、どんなプレゼント持ってきてくれるかな~、楽しみだね♪
あ、トナカイさん被って会いに行きたくなっちゃった(^^♪
Commented by chiyomaru at 2009-12-18 15:17 x
とっても可愛いサンタさん達だ事 ♪
こんな可愛いサンタさんが家に来てくれたら
美味しい物たくさんプレゼントしちゃうなぁ(≧▽≦)
3姉妹の後ろ姿…思わず「可愛いぃ~ ♪ 」って声が出ちゃった ♪
素敵なプレゼント届きますように☆
Commented by MARRONまま at 2009-12-18 16:32 x
かわいい3サンタさん!
おりぼんが全員お揃いなのね(^^♪
毎年このお写真見るのがとっても楽しみのままでした❤
Commented by しょうこ at 2009-12-18 18:20 x
きゃ~♪
かわいいサンタさんが3ワンも!
3姉妹そろって、我が家までそりに乗って来てほし~い!

べっちゃんはひなはるちゃんがだ~い好きなんですね♪
すごくいいお顔しています。

べっちゃんのゴハン相談されたんですね。
ワンコのフードアドバイザーの方がいるんですね!
すごい!!
ワンコと人間では必要な栄養素が違うから、ワンコ専門のフードアドバイザーの方にみてもらったら安心ですよね。
尿石症を患ってるワンちゃんで、歳をとってから肝臓がダメになっちゃう子がすごく多いみたいですね…
フード選びってほんとに難しい!
姫は今日、おちっこ検査して来ました。
数値はすべて正常!
もちろん石も再発していませんでした。
とりあえず、もうしばらくboschで様子をみてみます。
Commented by betty315mami at 2009-12-18 23:00
★Mamaritaさん
このケープ、確かMサイズだったから買ったんだけど小さいんですよ~。
前から見るとケープしているのか全然分からないの(≧m≦)ぷっ!
今年も3姉妹サンタさんが出来て良かったです(*^_^*)
べっちゃんの欲しいものリストはねぇ・・・全てうまうまの事しか書いてなかったわ。
トナカイさん、首から一升瓶のワイン提げてくるかなぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2009-12-18 23:04
★chiyomaruさん
3姉妹サンタさんは、みんなにプレゼントを届けに行かないといけないのに美味しいさんのプレゼントは食べちゃうみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!
プレゼント待っているお友達は可哀想でしょう。。。
3姉妹サンタさんにはくれぐれも気をつけてね(^_-)-☆
オヤツに集中して、みんなお座りした後姿が可愛くて思わずパチリしちゃいました。
Commented by betty315mami at 2009-12-18 23:09
★MARRONままさん
ベティのケープはちょっと小さめだから、前から見ると全然分からないんだけれどね(^_^;)エヘヘ
今年は3wanサンタだったけど、来年はMARRONちゃんも加わって4wanサンタするから絶対来てね(^_-)-☆
みんなでサンタさんになって、ぱぁ~ちぃ~しましょ♪
Commented by betty315mami at 2009-12-18 23:17
★しょうこさん
3姉妹サンタは、うまうまがあればどこへだって行っちゃいますよ~(^_-)-☆
ベティはひなはるちゃんにLOVE×2なんですよ♥
でも最初の頃はこんなんじゃなかったんですから~(≧m≦)ぷっ!
ずっと療法食を食べ続けていると絶対負担がかかりますよね。
姫ちゃん、検査結果が問題なくて良かったぁ~。
しょうこさんが姫ちゃんにために頑張った成果ですね(^_-)-☆
Commented by みそべん at 2009-12-18 23:55 x
こんなに可愛いサンタさんだったら毎日我が家に来てほしいわ~
煙突ないから。。。そうねぇ~換気扇だったらいいかしら(笑)
ベティ~ちゃんも良い子ちゃんなので本当のサンタさん来てくれますね
プレゼントは。。。。ぬいぐるみがいいかしら?
今年は素敵なクリスマスになりそうね
3姉妹ちゃん仲良くていいわぁ・・・・みそべんの2ワンズもお仲間入れてねっ
Commented by kyo at 2009-12-19 00:14 x
ほんとに可愛い〜サンタさん〜♪
ぴったりくっついて仲良し姉妹?親子??
ひなちゃんにくっついてる姿なんて親子みたい♪癒されますた☆
サンタさんは何を持ってきてくれるのかな〜☆
Commented by たまりん at 2009-12-19 12:18 x
ベッちゃん、楽しそう~♪
そばにくっついてるだけで安心してるのが
伝わって来るよ~♪
3サンタさん、ケープが似合ってるよ~
ちょっと早いけどメリークリスマスだねっ
Commented by betty315mami at 2009-12-20 22:35
★みそべんさん
行っていいなんて言われたらベティは本気にしちゃて、べんつくんとみそらちゃんのウマウマ全部食べちゃうかもしれないですよぉ~(^_^;)
煙突がなくても隙間があればどこだって入って行っちゃいますから~(笑)
是非是非、べんつくんとみそらちゃんも加わって~♪
べんつくん、両手に花だよ~ん。
Commented by betty315mami at 2009-12-20 23:15
★kyoさん
ひなはるちゃんに会えるのがベティは嬉しいみたいなの。
会う前からソワソワしてるんだから~(≧m≦)ぷっ!
最初はこんなにベッタリ出来なかったのに、今じゃひなはるちゃんの後を追いかけているんだから不思議よねぇ~。
サンタさんには大きなオヤツが欲しいってお願いしてるみたいよ。
Commented by betty315mami at 2009-12-20 23:20
★たまりんさん
ベティはひなはるちゃんを慕っていて会うと嬉しそうなの。
いつも駅まで送ってもらう時はひなはるちゃんのケージに入れてもらうんだけど、初めて入った時は緊張してたみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!
今では図々しく自分の場所を確保してZzz...してます。
毎年サンタさんが出来れば良いな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-12-17 23:59 | 日常 | Comments(14)