イルミネーション♪

昨日のクリスマスイヴの方が今日より盛り上がったのかな?
街中も今日は大人しめに見えちゃった。

昨日のアウトレットでべっちゃんに買ってあげたのは、シーズンものだから来年に持ち越しかなぁ~。
来年になったら「なぁ~んだ、これだったと思った」って言われそうだな(^_^;)
でもひなはるちゃんのブログでもしかしたら真相は明らかになるかもです(苦笑)

以前ゲットしたものがあるんです
c0128303_23584925.jpg
バフのコッカーちゃんがサンタさんの姿になっているの♪
可愛いでしょう(*^_^*)
一目で気に入ってしまったんです。

ツリーは昨年飾った後、置き場所がなかったので止む得ずポイしちゃいました。
いらない物を整理してスペースが出来たらまた買おうかな。
c0128303_004539.jpg
じゃぁ、べっちゃんもサンタさんになって~♪

注)べっちゃんのオウチではありません。
昨年から華やかになったんです。
c0128303_0151086.jpg
他に『白亜の豪邸』と呼んでいるお宅のイルミネーションも凄かったけど今年はやってないの。
どうしちゃったのかしらね。
c0128303_015212.jpg
動くトナカイさんやピカチューもいます。
子供たちは喜びそうだわ。

人通りがある場所なので写真を撮っているとべっちゃんを見て「大人しく座っているわ。ウチの犬じゃ絶対出来ない。」なんて言っている人もいたけどオヤツがあれば出来るよね~(^_-)-☆
c0128303_0155793.jpg

ダンナとべっちゃんの2ショット。
c0128303_016572.jpg
私もべっちゃんと撮ってもらったのに・・・これってってな感じでした(>_<)
[PR]
Commented by たまりん at 2009-12-26 12:42 x
トールペイントのバフコッカーちゃん、かぁいいぃ~(^○^)
イルミネーション、キレイですねぇ~。
白亜の豪邸・・・どうしちゃったのかちら?
今年は景気が悪いからお休みなのぉ?
パパとべっちゃん、らぶらぶねぇ~(笑)
恋人同士みたいでちゅよ(≧m≦)
Commented by betty315mami at 2009-12-26 21:32
★たまりんさん
なかなかゲット出来なかったんだけど、今回は買えたんです(^^)v
嬉しかったのよん。
このイルミネーションは、入居者離れしているからって大家さんが始めたんですって。
今回は来年はもっとゴージャズになっていたりして~(≧m≦)ぷっ!
白亜の豪邸はねぇ・・・景気が↓だから止めちゃったのかなって話していたんだけど、大きなオウチなだけに何もないと寂しい感じなのよ。
ベティはダンナに抱っこされている方が嬉しいみたい(>_<)
Commented by pe- at 2009-12-27 00:29 x
Merry Christmas!!!でしたね♪
ベティちゃんの 『はい』って手をあげる姿大好きです~可愛すぎ!!!
素敵なイルミネーションですね
華やかなクリスマスっていいですよね~
冬は寒いから ずっとイルミネーションがあると暖かい感じがしていいのになぁ~
っと思ってしまいます
サンタマントとってもお似合い♪ 
Commented by みそべん at 2009-12-27 23:16 x
遅くなりました~
メリ-クリスマスです
イルミナ-ション素敵ベっちゃんもクリスマスになった様子で。。。
近所なのかなぁ~夢があっていいですね
旦那さんのお顔もステキよん(笑)
Commented by Mamarita at 2009-12-28 00:52 x
すっかり遅くなっちゃったけど、メリクリ…でした~。
ご近所にキレイなイルミネーションがあるんですね~、いいな。
パパさんとラブラブツーショット♪なのねん。
コッカーちゃんのサンタさんは絵ですか? なんかお顔がBettyちゃんに似てる~
Bettyちゃんのお土産は来年お披露目ですか?
Emmaもサンタブーケ買ったんですが、撮影用にカフェに持っていくのを2回も忘れ、来年使うことにします~。
Commented by betty315mami at 2009-12-28 09:29
★pe-さん
pe-さんともーたんはどんなクリスマスを過ごしたかしら?
ウチはツリーもケーキもなしでした(≧m≦)ぷっ!
イルミネーションは昨日もここを通ったらまだ点灯してたので年内はまだ見れるかなって思っているんです。
サンタマントは小さめだから前から写真を撮ると全然分からないんですよ~(苦笑)
これは今年で卒業かな。。。
Commented by betty315mami at 2009-12-28 09:32
★みそべんさん
メリークリスマス♥
べんつくんとみそらちゃんにはたくさんのクリスマスプレゼントがサンタさんから届いたみたいですね(^_-)-☆
一度に食べないで少しずつ味わって食べてねぇ~。
そしてその輪にベティも加わって、べんつくんとみそらちゃんよりガツガツ食べちゃうって(≧m≦)ぷっ!
ここのイルミネーション、来年もやってくれれば良いなって思っているんですよ♪
Commented by betty315mami at 2009-12-28 09:39
★Mamaritaさん
メリークリスマス♪
このイルミネーションは管理費からではなくて、何でもオーナーさんのポケットマネーから電気代を支払っているとかなんですって!
私たちも楽しめるから良いんですよね~(^^)v
私とベティの2ショットも撮ってもらったんだけど・・・自分が撮ってもらいたいアングルと違うんですよ(>_<)
先日買ったお土産はクリスマス関連だから来年ってことで(^_^;)アハハ
Emmaちゃんのブーケも来年お披露目なのね(^_-)-☆
楽しみだぁ~♪が
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2009-12-25 23:50 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31