♥♪あんがと~♪♥   

2009年 12月 27日

「年賀状は25日までに!」なのに、我が家は今日やり始めたんだけど枚数が足りなかった(>_<)
明日急いで買いに行かないと。。。

午前中はダンナの実家へ行って、午後はワン友さんが野菜を作っている農園へ行っておすそ分けしてもらってその後は年賀状作りだったから、べっちゃんと遊んであげられなくてゴメンネ~。

まぁ~ウチのお嬢様は014.gif寝れれば幸せなのよね。

お友達のママさん達からプレゼントが届いたの。
とっても素敵なお洋服なのよ~
サイズもピッタリでした(^^)v
c0128303_92102.jpg
気を遣わせちゃってゴメンネ~(^_^;)
大事に使わせていただきます。
今度、会った時は着ていくからね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-12-27 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2009-12-28 11:29 x
およふく、かぁいいぞ!
べっちゃんのお顔も見たかったなぁ~(^◇^)
ほんとおよふく着てると、女の子ちゃんみたぁい♪
尻尾、かくれちゃってるんね(^-^)
Commented by kyo at 2009-12-28 23:30 x
だぁれこのかわいい後ろ姿は〜(*≧m≦*)ププッ
しっぽがピトっておちりにくっついてるのん可愛いよね♪
ロモもよく・・・(= '艸')ムププ
んーとんーと、年賀状、毎年ギリギリにならないと
やらない私です。。アハ
Commented by Mamarita at 2009-12-29 00:53 x
DogDeptのお洋服ですね~~。 すごいポップな感じで似合ってますぅ~Bettyちゃん後姿もカワイイなぁ~
後足付きだとEmma固まっちゃって、歩いてもなんだかがに股?みたいになっちゃうんですけどBettyちゃんはちゃんと歩けそうですね~
あ、年賀状…まだ手付けてないワ(汗;)

ps: 今日はお蔭様でマッコリゲットできました~(^^)v セールで450円になってたのでたくさん買いたかったのですが重いので2本にしときました(笑)
ありがとうございました♪
Commented by みそべん at 2009-12-29 17:55 x
このお洋服とってもかわいい~
ちょろっと出ている尻尾が又きゃわいい~
女の子らしくて・・・本当素敵よん
今度お顔からも見せてね~
まぁ。。。わたし的にはお尻も大好きよ(爆)
我が家もべんつ用で今年始めて買った足付の洋服なんですが。。。
べんつは平気なんですが
みそらは固っちゃうんですよ・・・
Commented by すがえり at 2009-12-30 15:17 x
さすが!ベティちゃん!ピッタリだね!
女の子はいいなぁ~こんなにかわいいお洋服が着れて!!
今度、このお洋服姿のベティちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!!

今年はお会いできて、更にいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もまた仲良くしてネェ~!!良いお年をお迎えください。
Commented by betty315mami at 2009-12-31 21:34
★たまりんさん
ウフッ♥かぁ~いぃでしょ(*^_^*)
このお洋服を着れば少しは女の子らしく見えるかしらね。
お洒落~なお洋服だから大事に着ないと、べっちゃんは汚しちゃいそうだわ(^_^;)
尻尾引っ張っても隠してました(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-31 21:41
★kyoさん
年賀状、早くやれば良いんだけどいつもアタフタしてやってます。
kyoさんは出せたかなぁ~。。。
前から見るとお転婆だけど、後姿だけ見ていると女の子みたいでしょう~♪
しっぽ収納してちゃんと歩けるかしらね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-31 21:49
★Mamaritaさん
レインコートは後ろ足が伸びて変な歩き方してたけど、このお洋服はどうしかしらね(^_-)-☆
早くお洋服着て駆けっこ出来たら良いなぁ~♪
マッコリ買えたんですね~(*^_^*)
なくならないうちに飲みに行かないと。。。(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2009-12-31 21:54
★みそべんさん
可愛いお洋服で私の方がルンルンしているんですよ。
みそらちゃん、固まっちゃったの?
ベティもレインコートを着た時は笑っちゃうほど、ぎこちない歩き方してたんだけどこのお洋服はどうかしらね。
尻尾が隠れているオチリでも魅力的かしら~?
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:00
★すがえりさん
サイズを測ったかのようにピッタリなんですよぉ~♪
スパピチくんも可愛いお洋服着たら、女の子に間違えちゃうかもしれないですよ。
1度試してみてくださぁ~い\(^o^)/
来年もお会いできて、盛り上がりましょうねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 至福の時♥ イルミネーション♪ >>