至福の時♥   

2009年 12月 28日

今夜はブログを通じて仲良くさせていただいているお友達ご夫婦とお食事037.gif
c0128303_2125333.jpg
べっちゃんは入れないからお留守番なのねぇ~(^_^;)アハハ

ダンナとは新宿で待ち合わせして、ご夫妻が宿泊しているホテルへ。
ラウンジではお茶した事あるけど泊まったことがなかったの。
ご夫妻のご好意でお部屋を拝見させてもらいまいした。
お部屋もバスルームもとって~も広くて、お部屋からも素敵な夜景が見えるんです。

夜景が見えるレストランでDinner time060.gif
お食事もご主人セレクトのワインも美味しかったんですよ~。
いろいろなお話を聞かせていただいて、とっても楽しい時間を過ごせました016.gif
c0128303_2327254.jpg
素敵なご夫婦とお知り合いになれてシアワセです012.gif
お腹いっぱい!食べすぎちゃいました(^_^;)エヘヘ

お留守番してたべっちゃん、私たちがどこへ行ってたのかクンクンチェックしてました(≧m≦)ぷっ!
ジューシーなお肉の匂いでもしてたかしら023.gif
c0128303_21252823.jpg
会ったらきっと嬉ションしちゃうだろうなぁ(苦笑)

べっちゃんが使っているシャンプーが製造中止になってしまったので、成分が近いシャンプーをお願いしました。
そして~美味しそうなお土産もいただきました。
体が温まりそうです012.gif
c0128303_22492516.jpg
べっちゃんも嬉しいね~053.gif
[PR]

by betty315mami | 2009-12-28 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by みかりん at 2009-12-30 01:10 x
あ~ん、いいな♪
行けなくて残念だわぁ~(´_`。)グスン
だんなが忘年会で遅かったから、遅れてでも行っちゃえば良かったなぁ~(笑)
クリスマスに出れなかった分、素敵な夜でしたね(o^-^o) ウフッ
Commented by Mamarita at 2009-12-30 21:57 x
ホテルでディナー、お洒落~~。
どれもこれも豪華で美味しそう~~(*^^*)
お部屋もなんだかセレブな感じです~。
あ、私は恐らくその日新大久保で韓国料理にマッコリでした(汗;)
Bettyちゃんもお土産もらってヨカッタね~♪
Commented by みそべん at 2009-12-30 23:28 x
うまうまディナ-。。。いいなぁ~
盛り付けがさすが~ホテル~って感じだわ
Bettyちゃんもおみやげよかったねぇ~
おばちゃまが食べれるのあるかしら?
MILKBONEがちと・・・気になるわぁ~
Commented by chiyomaru at 2009-12-30 23:57 x
お食事にあうワインをセレクト出来るお友達のご主人って…
かっこいいですねぇ~(≧▽≦)キャー♪
美味しい物続きのベティママさんが羨ましいです!!

今年もあと1日ですね…
べっちゃんの元気に新しい年を迎えられて…ほんとよかった…。
また来年もよろしくお願いしまぁ~す。
よいお年をお迎え下さい(*^▽^*)
Commented by よっこたん at 2009-12-31 18:12 x
今晩は・・・今年は色々辛い事がありましたね!
お互いに・・でも皆さんと共に乗り越える事が出来ました!
色々お世話になりました!
来年もマイペースなよっつこたんでありますが。。
宜しくお願いいたします!
どうか素敵な年をお迎えくださいね!
有難うございました!!
Commented by Rika at 2009-12-31 19:36 x
今年一年、可愛いBETTYちゃんの成長を遠いハワイから見る事が出来て、本当に良かったです♪
手術をしたり、カイカイさんになったり、、、MAMIさんにとっては大変な一年だったかと思いますが、それ以上にBETTYちゃんに癒されたでしょう?

2010年も、お互いワンズライフ、、、Enjoyしましょうね♪

来年もよろしく~(^^)/
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:05
★みかりんさん
お仕事じゃなかったらご一緒出来たのにねぇ~(>_<)ザンネン
ここは、みかりんさんは行ったことあるかしらね(^_-)-☆
ちょっと遅いクリスマスだったけれど、楽しかったです。
お料理も美味しかったしね♪
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:11
★Mamaritaさん
お部屋の壁のクロスって白っぽいのが多いんだけど、ここのホテルは違ってたんですよ。
バスルームにもTVがあったりして感激しちゃいました。
マッコリのみながら韓国料理も良いですね(^_-)-☆
飲み過ぎちゃったかなl~。
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:14
★みそべんさん
我が家では最高のご馳走だったかもしれないです(^_^;)アハハ
1品1品、とっても美味しかったですよ(^^)v
みそべんさんも今度是非~行ってみてくださいね(^_-)-☆
ココア&MILKBONEでTea timeはいかが?
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:25
★chiyomaruさん
ウチのダンナはワインもチンプンカンプンだから、選ばせたらとんでもないことになっていかもです(^_^;)
とっても素敵なご夫妻なんですよぉ~♪
chiyomaruさんにはベティの事でご心配をおかけしちゃいました。
元気になって、リンダちゃんとランちゃんに会えますように。。。
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:30
★よっこたんさん
まさかベティが・・・って思ったりもしましたが、私にとってはベティはベティで変わりないんですもんね(^_-)-☆
よっこたんさんもハラハラドキドキしましたよね~。
今年より来年はもっと×2良い年になりますように。。。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by betty315mami at 2009-12-31 22:35
★Rikaさん
今年はベティの甥っ子ちゃんたちが誕生して、ベティもおばちゃんになれた年でした。
ベティがいろいろあったから、姉妹のショコラちゃんも心配でしたよね。
家族が増えて、 お正月は賑やかになりそうですね。
あぁ~いつか会いに行くから、それまで待っててね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< お世話になりました ♥♪あんがと~♪♥ >>