お世話になりました   

2009年 12月 31日

今年もあと30分で終わろうとしています。

日中は暖かかったのに、夕方になると風が強くなって寒かったぁ~(>_<)

日頃ちゃんと掃除をしていないから大変なんですよねぇ。。。
結局、夕方まで掃除してました(苦笑)
その間、べっちゃんは大人しかったんですよ。
日が当たる場所でお昼寝してました(*^_^*)エライヨ~
c0128303_234983.jpg

お豆は昨日作ったので、今日は田作りとお煮しめを作って今回のおせちは簡単に済ませちゃいます(^_^;)エヘヘ
年越しそばも早い時間に食べちゃった♪


今年は、GWには関西の美人コッカーちゃんが東京に遊びに来てくれたり、東西合同オフ会では遠いお友達と会って楽しい思い出が出来たのに、ベティにとっては可哀想で辛い年にさせてしまいました。
ブログをやっていなかったら、私自身もっともっと落ち込んだり悩んでいたと思います。
みなさんからたくさん励まされて、勇気づけられとっても心強かったです。
ありがとう~♪

ベティが傍にいてくれたから、たくさんの出会いがありました。
仲良くしてくださって感謝してます♪

来年は元気なべっちゃんになって、たくさんたくさんお友達と会えますように。。。
c0128303_2395198.jpg
来年もよろしくお願いします♪
みなさま、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2009-12-31 22:48 | 日常 | Comments(6)

Commented by サスケファミリー at 2009-12-31 23:49 x
こんばんはサスケファミリーです(^-^)

今年はお世話になりました~♪
東西オフ会で念願のべっちゃんに会えてうれしかったです♪
今年はべっちゃんとっても頑張ったね!
2010年もべっちゃんファミリーとっていい年でありますように☆
またいっぱい楽しみましょうね~\(^o^)/
良いお年を・・・♡
Commented by kyo at 2010-01-01 03:47 x
明けましておめでとうございまーす♪
去年はずーっと会いたかったベっちゃんファミリーに会えて
念願のベっちゃんとの2ショットが撮れてすごーく嬉しかったよ☆
お目目のことはびっくりしたけど、
優しくて明るいパパママさんがいるからベっちゃんのお目目は
いつでもキラキラ輝いているからね〜☆
今年も楽しい事がいっぱいあるよ♪まちがいないっ
2010年もロモ共々よろしくお願いします!!
Commented by たまりん at 2010-01-01 07:35 x
明けましておめでと~~♪
どんなお正月を迎えてるかなぁ~(^◇^)
まだ起きてないかちら?(んな事ないかぁ~(笑))
それにしても田作りやらお煮しめを作るなんて、mamiさん
ちゃんとやってるぅ~♪偉い偉い・・・
(スーパーでかまぼこやら伊達巻やらを買っちゃって
後はお雑煮だけで済まそうって魂胆の自分が情けないぃ~(~_~;))
ベッちゃん、mamiさんがお掃除中はじゃましないで陽の当たる窓際で
お昼寝してたんね~、ニャンコちゃんみたい~、いいこちゃんだったね。
お顔、ネムネムでかわいぃ~
去年はいろいろあって大変だったけど、今年はきっといい年になるよ♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by betty315mami at 2010-01-02 05:42
★サスケファミリーさん
楽しかった東西オフ会、サスケくんに会えて嬉しかったです。
ホワーっとした雰囲気が大好きです♥
サスケくんがいるだけで優しい気持ちにさせてくれるんですよねぇ~(*^_^*)
今年も会えると良いな♪
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-01-02 05:47
★kyoさん
あけましておめでとうございます♪♪
昨年はまさかまさかのロモちゃんとのご対面♪
嬉しかったわぁ~♥
kyoさんありがとうね(^_-)-☆
次に会った時はボール投げでも石投げでもして、ロモちゃんのハートをゲットしちゃうわ(*^_^*)
再会を期待していま~す。
今年もよろしくお願いしますっ\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-01-02 05:52
★たまりんさん
あけましておめでとうございます♪
昨日はお寝坊しちゃったからコメをもらった時はまだ夢の中だったわぁ(^_^;)エヘヘ
掃除も料理も適当だからお節だって作ってないのよ(苦笑)
お餅の食べすぎにだけは注意しないとね(^_-)-☆
以前はクイックルや掃除機かけるだけで気になっていたのに、神経が図太くなったのか平気で寝ておりました。
ベティは前世黒猫だって言われたことがあったから当たっているかも~ねっ。
今年もよろしくお願いしますっ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 2010年元旦です! 至福の時♥ >>