ブログトップ

Betty物語

初詣と・・・♪

060.gifピッピ ピッピッピー060.gif
062.gifの目覚ましが鳴っても普段は気づかないか2度寝してしまうんだけど、今日は起きましたよ。
お出かけの日は目覚めが良いんです(^_^;)アハハ

毎年初詣は近所の神社で済ませちゃうんだけれど、今日はちょっと遠くへ045.gif
べっちゃんは早めに目薬して、朝ゴハン食べさせてお留守番。
2回目の目薬の時間までには帰って来るからね006.gif

7時40分に出発~!
お正月2日目だから道路もガラガラで渋滞もなく到着しました(^^)vラッキー
昨日までは風が強かったらしいんだけど今日は風ひとつない058.gif
富士山が綺麗に見えました。
c0128303_2325249.jpg

海岸に隣接する『森戸神社』
とっても素敵な場所です。
c0128303_23253318.jpg

ここへ来た1番の目的はお友達に会うこと(*^_^*)
年末に一緒にお食事したLA-katさんご夫妻に便乗させていただきました。
イヴちゃん
c0128303_23414440.jpg

ロイくん
c0128303_23413082.jpg

東西合同コッカーオフ会以来です♪
c0128303_23412091.jpg

イヴちゃんとロイくんは海の側に住んでいるのにお水が怖いんですって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2342567.jpg

海岸をお散歩しているとイヴちゃんとロイくんのお友達と会いました。
メルちゃん
c0128303_23421677.jpg
飼い主さんが石を投げると可愛い走り方で取ってくるんですよ~。

ロイくんにガウ~っと言われ最初は怯んでいたメルちゃんだったけど途中から立ち向かって行ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23535131.jpg

イヴちゃんはどこに!?
c0128303_2354577.jpg
仲裁しない方が正解かもね(^_-)-☆

普段お散歩しててもコッカーちゃんと会うってこと少ないのに、今日は神社でコッカーオフ会でもあるの!?
っていうくらいコッカーちゃんと遭遇しましたよ(^^)v
ここへ来ればコッカーちゃんと会える確率高しかな???

お散歩の後は『葉山マリーナ』でランチ。
ワン抜きのプチオフ会です024.gif
c0128303_23542174.jpg
みなさんとはここでお別れ~。
今日はお世話になりました\(^o^)/
いつかケリーちゃんとココちゃんとも一緒に遊べたら良いな♪

帰りは環八が渋滞してたけど楽しかったから良しとしなくっちゃ。

カラーしてお留守番のべっちゃん。
気になるお店があったから、来年は一緒に行こうね(^_-)-☆
c0128303_017556.jpg

[PR]
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2010-01-03 04:08 x
明けましておめでとうございます。
去年はベティちゃん一家にお会いできたました。
楽しい2日間でした。
そして、ママさん手作りの肉球クリーム、今大活躍です。
ありがとうございました。
今年は、また、春にお会いできそうですね(~o~)
楽しみにしています。
今年もヨロシクお願いします。
名前
Commented by Moppy at 2010-01-03 12:11 x
わ~。とってもいいお天気でここ海があっていいところですね~。
富士山も見えるのー!絶好のロケーションだわん。
今度はべっちゃんも一緒に連れてってもらうんだよ~。
Commented by じぇに at 2010-01-03 19:49 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

イブちゃん、ロイ君!
アメコ限定タイムレースで、ご一緒させていただきました。
新年からお友達に会えていいですね~♪

ベッちゃん、お外は今、寒くて乾燥中だからね~
お家でうまうま&ぬくぬくしていた方が楽しいよ~

昨年はお互い大変でしたね。
今年は、笑顔で穏やかに過ごせるといいですね!

mamiさん家にとって、素敵な一年になりますように。
Commented by たまりん at 2010-01-03 20:41 x
そうかぁ~、もうちょいベッちゃんはお預けなのねん(~_~;)
残念でしたぁ~
もうちょい我慢だよぉ~
すんごいいいお天気で、富士山くっきりでキレイ~(^◇^)
Commented by Mamarita at 2010-01-03 20:45 x
昨日はお天気もよくって穏やかに晴れて富士山もクッキリ~
初詣とお正月らしい景色、それにワン友さん達と楽しんで来ましたネ(*^^*)
お友達のブログでお見かけするロイ君&イヴちゃん、とってもイケメン&ラブリーちゃんですぅ~。
お水苦手なの、Emmaだけでなくってヨカッタ~(笑)
葉山マリーナのパスタ、とっても美味しそう~~♪
Bettyちゃんお留守番ご苦労様~。 お土産はあったかしらぁ?
Commented by のじゃー at 2010-01-03 23:03 x
昨日はお会いできて嬉しかったです。
元旦は北風がドン吹きだったのに、お互い普段の行いがよい証拠!
絶好の散歩日和に恵まれました。

何度かオフ会などご一緒させていただいて、さんざんおやつを
いただいているので、イヴもお二人を憶えたのでしょう。
あんなに楽しそうにはしゃぐイヴを見たのは久しぶりです。
遠いところどうもありがとうございました。

いつかケリーちゃんココちゃんともお目にかかりたいですな。
Bettyちゃんが完治したら、LAに乗り込みますか!(笑

Commented by LA-kat at 2010-01-04 10:16
明けましておめでとうございます。
今、気がついたのですが、森戸神社でお会いした時、
ちゃんと新年のご挨拶をしてませんでした!
大変失礼いたしました!> mamiさん & のじゃーさんご一家の皆様
イヴちゃんとロイくんのあまりの可愛さに、舞い上がっちゃってました。

今度はウチの犬たちもオフ会に参加させたいと真剣に考えてます。
成田で足止め二週間さえなければ...なんとかしたいです!
Commented by mifuyu4432 at 2010-01-04 21:52
あけましてあめでとうございます。
べっちゃんもお正月からお友達に会いに行ってたんだね~
お正月の海は誰もいないし気持ちいいよね。

今年も素敵な一年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by degipochi at 2010-01-05 09:55
明けましておめでとうございます。
Bettyちゃん、今年はぜひぜひ、お会いしましょうなのよ。
こちらは、ハイパーサラっぴという、無敵の武器を手に入れたから(使いようによっては自爆もあるが)、いつでもどこからでもコイ、なのよ~・・・・いや、戦いじゃないし。
それにしても、海って寒くない? 風も強いし。。。。 尊敬なのよ。
ちうことで~。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのよ~。
Commented by みそべん at 2010-01-05 11:40 x
新年早々富士山見て~縁起いいわぁ~
イブちゃんロイくんはご夫婦なのかしらぁ~
かわいいお顔ちゃんですね
みそべんも・・・・水はダメなんですよ
お風呂も我慢はしてますケド決して好きとは言えませんし~

Bettyちゃんはお留守番だったのねぇ~
来年は是非一緒に行ってらっしゃいね
Commented by betty315mami at 2010-01-05 21:57
★松之助・樋之助・ももじ君ママさん
あけましておめでとうございま~す♪
昨年は初めまして~でしたが、とっても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
もうちょっとベティが社交的なら良いんですけどね(^_^;)エヘヘ
春にお会いできるんですかぁ?
わぁ~お\(^o^)/
それまでに元気にならなくっちゃ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♥
Commented by betty315mami at 2010-01-05 22:02
★Moppyさん
初めて行った場所だったんですが、お参りも出来て砂浜もお散歩出来てとっても素敵な所でした。
富士山は何も障害物がなくてこんなに良く見えるなんて思ってもみなかったから大感激でしたよ♪
夏なら海で泳げるんですけどねぇ~(^_^;)
ベティが元気になったら一緒に行きたいと思ってま~す♥
Commented by momotenmama at 2010-01-05 23:15 x
遅くなりましたが
べっちゃんmamiさんパパサン
新年あけましておめでとうございます!(^^)!
新年早々お友達にお会いできて良かったですねぇ~
綺麗な富士山!
ベッチャン来年は一緒に連れて行ってもらぉぅね♪
モモテンも便乗しちゃおぉ~かなん(^v^)♪

ベッチャン目薬頑張って元気いっぱい走れるようになったら
モモテンと一緒に遊んでくださいね♪
ベッチャンファミリーにとって素敵な1年になりますように♪

今年もモモテン共々よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by betty315mami at 2010-01-06 00:24
★じぇにさん
あけましておめでとうございます♪
そうそう、タイムレースにボギーくん&じょったん、イヴちゃん&ロイくんが参加してるって思ってたんです。
ボギーくん&じょったんが好成績だったんですよね(^_-)-☆パチパチパチ
お正月早々、お友達と会えたので今年はたくさんのコッカーちゃんに会えるかな(*^_^*)
昨年は辛い日々を送った分、今年は楽しく明るくしないとですよね~♪
今年もよろしくお願いします♥
Commented by betty315mami at 2010-01-06 00:42
★たまりんさん
ベティを連れて行ってたら砂浜を思いっきり走って呼んでも戻って来ないかもしれないなって。。。
来年また行けたら良いなって思っているの。
初詣に来たコッカーちゃんと急遽オフ会しちゃったりして~(^_^;)アハハ
ベティはお出かけするより寝ている方が良いのかも。
でもオヤツがあれば別だけどね(^_-)-☆
富士山を見ると嬉しくなっちゃうのよねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2010-01-06 00:52
★Mamaritaさん
海風で寒いと思って着込んで行ったのですが、この日はお天気も良かったので全然寒くなかったんですよ~。
富士山が見える場所には『石原裕次郎記念碑』もありましたよぉ~(≧m≦)ぷっ!
Mamaritaさんもイヴちゃんとロイくんご存知でしたかぁ~。
今度機会があったら一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
お水が苦手なコッカーちゃんって多そうですよね。
いつか自分から飛び込んでくれるのを期待しているんだけどなぁ~。
Commented by betty315mami at 2010-01-06 01:04
★のじゃーさん
先日はお疲れ様でしたぁ~。
お天気に恵まれたし、イヴちゃんとロイくんにも会えたし最高の日になりましたよ。
いつも大人しいイヴちゃんがこの日は元気にみんなの所へ来てくれていたので嬉しくなっちゃいました。
第二関節パクッを見たかったなぁ~。
道路が渋滞していないと結構近いんですね(^_-)-☆
今度はベティを連れて行かないと。。。
ケリーちゃんとココちゃんに会いに行くのにせっせと貯金しますよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-01-06 01:14
★LA-katさん
お参りまでしたのにご挨拶してませんでしたよねぇ~。
今更ですが・・・あけましておめでとうございます(^_^;)
あの場所に、ケリーちゃん&ココちゃん、ベティもいたらどんなにか楽しかったでしょうね。
とっても素敵な場所なので毎年恒例になれば嬉しいかもしれないです。
今度来られる時には、ケリーちゃんとココちゃんを先に日本へ出発させてくれれば、私が毎日会いに行きますよ!
日本でのケリーちゃんとココちゃんに会うのも夢じゃないかしら?
考えるだけでワクワクしてきちゃいます。
今年もよろしくお願いします♥
Commented by betty315mami at 2010-01-06 01:18
★mifuyu4432さん
あけましておめでとうございます。
今年もルナッチちゃんと皆様が健康で素晴らしい1年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします♥
ベティはお留守番しててもらって、私たちだけがお友達に会いに行ってきたんですよ~(^_^;)アハハ
ベティはお留守番中、朝ゴハンを食べた後だったしずっと寝ていたかもしれないです。
ルナッチちゃんも来年のお正月はこちらへ初詣っていうのはどうかしら?
Commented by betty315mami at 2010-01-06 01:22
★degipochiさん
あけましておめでとうございます♪
今年はマリちゃんとサラっちちゃんに会えるのねぇ~。
マリちゃんと会った時より今のベティはワン見知りになっているから、ちゃんとご挨拶出来ないかも。。。
ワガママし放題だったらマリちゃんが渇を入れてね(^_-)-☆
この日はお天気に恵まれてて風もなく全然寒くなかったの。
北軽の方が断然寒いですよぉ~(>_<)
今年もよろしくお願いします♥
Commented by betty315mami at 2010-01-06 01:30
★みそべんさん
なかなか目の前にドーンと富士山を見ることってないから感激しちゃいまいましたよ。
思わずベティはいなかったけど、ダンナと私写真撮っちゃいました(^_^;)エヘヘ
イヴちゃんは頭が小さくてモデルさん並みの8頭身美人ちゃんで、ロイくんは女の子だって言っても納得しちゃうほど可愛いんですよ♪
べんつくんとみそらちゃんもお水は苦手なんですね。
ベティもお水はちょっとってな感じなんです(≧m≦)ぷっ!
いつかは好きになってくれれば良いんだけどな。
Commented by betty315mami at 2010-01-06 01:34
★momotenmamaさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は心配してくださってベティに会いに来てくれてありがとうです(*^_^*)
ここの神社、良い所ですよぉ~(^^)v
砂浜をお散歩出来るから、ワンちゃん連れの人も多かったんですよ。
富士山も見事でした。
じゃぁ~来年はみんなで行っちゃいましょうかね(^_-)-☆
早く元気になってモモテンちゃんと遊べるようになるから待っててね。
今年もよろしくお願いします♥
Commented by とくなみけ at 2010-01-06 12:25 x
mamiさん明けましておめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

去年はかわいいかわいいベティちゃんに会えてうれしかったですぅ(^^)
また今年も会えるとうれしいなぁ(o^-')b

初詣いろんなお友達に当て良かったですねぇ\(*^▽^*)/

我家は元旦早々大雪のせいでアンテナが折れてテレビが見れなくなるトラブルにみまわれちゃいましたぁ(TT)

こんな我家ですが今年もポッキーとノンをよろしくお願い致しますねぇ(。-人-。)
Commented by モカ at 2010-01-06 18:40 x
あけましておめでとうございます~~~。

年賀状、ありがとう^-^
我が家は基本的に筆不精そろいなんで年賀状を書くことがなくて。。
申し訳ないですTT
でもかわいいベティちゃんのにおいつきなので、うちのモカは
何気に大興奮!
わんこのにおいがする~~~~ってしばらくくいついてました

今年もわんこともども、よろしくお願いします!
Commented by betty315mami at 2010-01-07 22:38
★とくなみけさん
あけましておめでとうございます。
私も昨年はとくなみけさんやポッキーちゃん&ノンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
また合同オフ会のようなのがあれば良いですね(^_-)-☆
雪でアンテナが折れてTVが観れなくなるなんて・・・TV好きな私だったら耐えられなかったかもしれないです。
今は大丈夫ですか?
今年もベティ共々よろしくお願いします♪
Commented by betty315mami at 2010-01-07 22:41
★モカさん
あけおめ~♪
本当なら年賀状じゃなくて直接新年のご挨拶へ行きたいんだけどねぇ~(^_^;)アハハ
今度はベティのキスマーク付きにでもしたら、モカちゃんクンクンしてくれるかしらね(≧m≦)ぷっ!
それともじゃじゃ馬のにおいがするってカミカミしちゃうかな。。。
今年!?来年!?、モカちゃんに会いたいな♥
今年もよろしくねぇ~(*^_^*)
Commented at 2010-01-08 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2010-01-09 05:38
★鍵コメさん
(*^_^*)ウフフ 嬉しいなぁ~♪
了解しました(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-01-02 23:20 | 日常 | Comments(28)