毎度のことながら・・・

ベティのことでは、いつもいつもご心配をおかけしています。
年明け早々、驚かせてしまって申し訳なかったですがみなさんのコメント、とっても嬉しかったです♪

先週病院へ行った日(8日)から1時間毎の目薬頑張りましたよぉ~p(^^)q
本来なら夜中は目薬を点さなくても良いそうなんだけど、寝ていてもおメメは乾燥しているから気になっちゃって・・・
眠くなかったから、徹夜しちゃいました(苦笑)
c0128303_020715.jpg
徹夜なんて、仕事で会議資料を作っていた時以来だから4年ぶりかしら。。。
べっちゃんも目薬の度に起こされて寝ぼけてたみたい(≧m≦)ぷっ!

土曜日、日中はど~ってことない感じで全然眠くなかったのよ。
それが夜になるとジワジワ~と睡魔が襲って来ました。
この日も1時間毎に目薬を点してあげたいって。。。
携帯電話のアラームをセットしてどうにか朝を迎えました(^^)v
その後はバタンキューでしたけど。。。Zzz...
体が言うこと聞きません(>_<)
c0128303_0253489.jpg
べっちゃんもお疲れ~♪
お付き合いありがとうね(^_-)-☆

お天気の良かった三連休の最終日。
1月11日はワンワンワンの日ですね。
べっちゃんサービスしにお出かけしました♪
って、おメメの状態を見てもうため病院ですけどね(≧m≦)ぷっ!

その前に・・・
東京ドームで8日から始まっていた『ふるさと祭り東京』が本日最終日だったので、べっちゃんとダンナには外で待っていてもらって私だけチラッと覗き見(^^)
出店数も凄いかったけど、会場は人・人・人だらけ。
c0128303_0364839.jpg
見ているだけでも楽しいんだけど、病院へ行く時間が迫っていたのでお弁当を買って出てきちゃった。
30分いなかったかもな~。

病院まではカートから降ろして歩かせてます。
行きにウ○チするんですよ~。(ちなみにチッチは帰りにする確率大です!)

おメメの状態を診るのにマブタを縫合から3日しか経っていないのに抜糸するのか心配だったの。
でもわずかに明いている目頭部分から診察したらしいです。
傷ついた部分の菌は多小減っているけれど、目薬の効果が出ていないんじゃないかって。
徹夜したのにねぇ~(>_<)
c0128303_0554016.jpg
目薬が効いているのか細胞診検査をすることになりました。
目薬も1種類変更になりました。
これは今日明日、2時間毎の点眼になります(^^)vホッ・・・夜中はしないよ~
検査結果を待って目薬がまた変わる可能性もあるってことよね。

スローペースでも、良くなっていれば治るからね。
c0128303_05668.jpg
おメメにも良いサプリを食べさせてもらっているべっちゃん。
カミカミするサプリとゴックンしちゃうサプリがあるんですよ~。
この時はカミカミサプリだったかな。
笑っているようなちょっと凄い表情だけど、私にとっては可愛いべっちゃんだよ♥
[PR]
Commented by すがえり at 2010-01-13 02:09 x
ウインクべっちゃん、かわいい~と言いたい所ですが・・・
ゴメン・・・胸が詰まっちゃった・・・
でも冬も必ず春が来る!べっちゃんも今を絶えればきっと楽しい春がきますよ!!
mamiさん、徹夜ご苦労様!!その愛情はべっちゃんに必ず伝わってるよ!!
あともう少し、頑張ってね!!
早く、クリクリお目目のべっちゃんを見れるのを待っています・・・
Commented by たまりん at 2010-01-13 05:53 x
ふるさと祭り東京・・・いっぱい出店してるね。
見て回るだけで結構時間がかかりそう~(>_<)
mamiさん、徹夜がんばったのね。えらいぞぅ。
私、起きていられない。。。
今度変えた目薬が効けばいいね!
ベッちゃん、だいじょぶよ!ぱっちりベッちゃんに
戻ろうね♪
たまみけもお姉ちゃんを応援してます!!
Commented by みそべん at 2010-01-13 11:22 x
徹夜かぁ~大変だね
身体気をつけてね~
ままさんが倒れたらBettyちゃんも心配しますよ~
ままさんも頑張れ~べっちゃん頑張れ~

ふるさと祭りやってたんですか?
ド-ムじゃ大きくて何見たらいいか悩んじゃうねっ
何のお弁当買ったのかしら?美味しかった?
たまにデパ-トなど物産展などやってますよねぇ~
わたしもその系好きよ~
Commented by みかりん at 2010-01-13 11:28 x
mamiさんもべっちゃんも頑張ったね!
大変だけど少しずつ、少しずつ焦らずにね。

東京ドーム、テレビでやってたけど、すっごい人だったでしょ~!
でもどれもとっても美味しそうだったよね♪
お弁当は何を買ったのかな(o^-^o) ウフッ
Commented by Mamarita at 2010-01-13 13:59 x
mamiさん、Bettyちゃん、徹夜の目薬お疲れ様でした~
目薬の効果が出て、よくなりますようにっ!!
お出かけが病院でもmamiさんとパパさんと一緒で嬉しかったかな~?
ふるさと祭りですか? 物産展みたいなイベントですか?
それにしても凄い人、人、人ですね~
でも美味しいものがたくさんありそうで楽しそう♪
Commented by LA-kat at 2010-01-15 03:49
mami さん、お疲れがでませんように。
休める時にはゆっくり休んでくださいね。
コメント返しも先延ばしでいいですよー。
ベティちゃんのこと、遠くからお祈りしてます。

Commented by Rika at 2010-01-15 16:19 x
ごめんね、PCが不調で暫くお邪魔できませんでした。

べっちゃん、お目々縫合したんだ・・・
いくら菌が入らない為・・・と言っても、なんとも痛々しいね

はやくパッチリお目々のべっちゃんに戻れることを祈っています☆

そして、何とも不思議(?)なんだけど、うちのショコラも昨日からお目々にものもらいみたいなものが出来て、ちょっと痛々しい・・・

様子を見ようと思ったけど、広がる一方だから明日病院へ連れて行ってみる。
何ともなければいいんだけど・・・
Commented at 2010-01-15 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2010-01-16 15:24
★すがえりさん
写真を載せるか悩んだんですが、今のありのままのベティも見てもらおうと思うって・・・
ウインク練習しながら、きっと治るって信じてます。
看護士さんに1日中目薬点さなくても良かったのよって笑われてしまいました。
早くカラーだけでも取れたら良いんですけどねぇ~。
Commented by betty315mami at 2010-01-16 15:39
★たまりんさん
ふるさと祭り、時間があったら隅から隅までゆっくり見ていたかったんだけどねぇ・・・
でも見るもの食べたくなっちゃったかも(^_^;)エヘヘ
宵っ張りの私は夜は強いんだけど、流石2日間はキツかったな。
まぁ~べっちゃんの目が良くなってくれれば、徹夜もしちゃうわp(^^)q
Commented by betty315mami at 2010-01-16 15:44
★みそべんさん
寝ている時間帯は目薬しなくても良いらしいんですけど、気になってやっちゃいました(^_^;)エヘヘ
私は元気モリモリですよ~p(^^)q
ふるさと祭りでは焼肉弁当と富士宮ヤキソバを食べましたよ(^^)v
今、池袋のデパートでは北海道展やっているんで行きたいなって思っているんです♪
Commented by betty315mami at 2010-01-16 15:51
★みかりんさん
いつもならガサガサ音を立てると起きだすけれど、今回は1時間毎だったから眠くて起きてこなかったんですよ~。
カラーしているから毛玉が凄いんです(>_<)
ふるさと祭り、祝日で最終日だったから午前中なのに混んでましたよ。
お腹空かせて行かないとダメですね。。。
Commented by betty315mami at 2010-01-16 15:59
★Mamaritaさん
いつも寝るのも遅いから起きているのは平気なんですが、2日連続は私でもバテました(^_^;)
ほんのちょっとしか目が明いていないから傷が見えなくて、目薬が効いているか分からないんですけどね・・・
乗り物大好きなベティだから電車の中でもZzzしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
ふるさと祭りは全国各地の食べ物が集まるんですよ。
もっとゆっくり見たかった(食べたかった)わ。
Commented by betty315mami at 2010-01-16 16:13
★LA-katさん
宵っ張りな私なので、一晩寝たら元気になりましたよぉ~(^^)v
ベティも目薬点すとオヤツをもらえるので、時間になると寝ていても起きるんですよ。
傷が治ってくれれば抜糸してカラーも取れるんですけどね。。。
今度は元気になってLA-katさんに会いに行くって言ってます。
Commented by betty315mami at 2010-01-16 16:15
★Rikaさん
PC復活して良かったですね(^_-)-☆
パパさんが落としてしまった時はヒェ~って思ったけど、直っちゃうなんて凄いですよね(@_@)
ショコラちゃんのおメメ、大丈夫かしら。。。心配だわ。
お顔は似てても、体質だけはベティに似ちゃダメよ!
Commented by betty315mami at 2010-01-16 16:16
★鍵コメさん
了解しました(^^)v
楽しみです♪
Commented by DON★ at 2010-01-18 09:21 x
PCが使用できない日々が1ヶ月間ほど続いていたので、お邪魔できませんでしたぁ…すいませんでした(*σω・、)

Bettyちゃんのオメメ、痛い痛いになっていたんですね…。:゚(。ノω\。)゚・。
早く良くなって抜糸してカラーも取れますようにっ!!!

我が家のハイパーパピーの元気が有り余って仕方がないので、愛知からベッちゃんが良くなるようにパワーを送っておきますね+。(◆'v`b)b。+ ベッちゃんに届きますように~♥♡(。→∀←。)♡♥
Commented by しょうこ at 2010-01-18 14:53 x
べっちゃん、おめめはいかがですか?
術後、安定するまではやっぱり傷がついちゃったり、炎症を起こしたりしちゃいますよね…
でも、mamiさんはすごく頑張って点眼していて、こうやってブログで様子をみているだけのしょうこは「mamiさん、大丈夫かな~?無理してないかな~?」って心配になっちゃうくらいです。

べっちゃんのおめめ、早くよくな~れ!!


Commented by モックンママ at 2010-01-18 17:27 x
mamiさん その後 べっちゃんのおかげん、どうですか・・・
少しずつでも よくなってますように…
1時間毎に起きて 目薬してあげてたmamiさん、ホントにすごいです

病み上がりの私が言うのも何なんですが
mamiさんも どうかお身体、ご自愛下さいね
ワタシも 微力ながら 宝塚からモックンとパワー送ってます!
Commented by momotenmama at 2010-01-18 23:12 x
徹夜…大変でしたねぇ(>_<)
お疲れ様でした。
その後どぅですか?調子は良さそうかな?
これからきっと
いい方向に向かうはず!
これだけ頑張っているんだもん!
頑張れぇ~ヽ(^o^)丿
ベッチャンのウィンク可愛すぎるわぁ~♪
会った時にやってみせてね♪


テンにお祝コメントありがとぅございました♪
3歳の1年も仲良くしてくださいね♪
ベッチャン会えるの楽しみにしています♪
Commented by betty315mami at 2010-01-19 09:37
★DON★さん
PCや携帯電話が使えないと不便ですよね~。
ベティの事、心配してくださってありがとうございます。
本犬は全然痛がってないし食欲もあるんですよぉ~。
ゆっくりゆっくり治していきたいと思っています。
エルちゃんの元気ハツラツなパワー、飛んできました♪
Commented by betty315mami at 2010-01-19 09:43
★しょうこさん
私の事まで心配してくださって、ありがとうございます♪
夜は早く寝るのがもったいない気がしていつも遅くまで起きているので、私は全然平気なんですよp(^^)q
パピーの頃だったか最初に目薬を点した時は嫌がっていたのですが、今はオヤツをもらえるから大人しくしてるんですよ。
しょうこさんに元気なベティを早く見せたいです。
Commented by betty315mami at 2010-01-19 09:56
★モックンママさん
ベティの性格と同じで菌が頑固なので目薬があまり効いていないようなんですが、ゆっくりでも治ってくれればって思ってます。
朝は弱い私ですが、昔から宵っ張りなので起きているのは全然苦じゃなかんですよ~。
睡眠不足はお肌にも悪いですけどね(^_^;)
ママさん、体調はいかがですか?良くなってきても無理は禁物ですよ!
ママさんとモックンのパワーも「ピンポ~ン」って届きました♪
Commented by betty315mami at 2010-01-19 10:00
★momotenmamaさん
菌が頑固者でなかなか合う目薬がないみたいなんですが、少しずつ良くなっているようなんです。
ここまで来たら焦らず治していきないなって。。。
ずっとおメメを瞑っているからウィンク上手になったかな~(≧m≦)ぷっ!
変な話、縫合しているのが分からないほど綺麗に縫い縫いしてあるんですよ。
3歳になったテンちゃんに早く会いたいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-01-11 23:58 | 日常 | Comments(24)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31