ブログトップ

Betty物語

チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間

待ちに待った今日♪
新大久保に良さげな韓国料理のお店があるというので、Mamaritaさんとみそべんさんと行ってきましたぁ~。
もちろんEmmaちゃん、べんつくん&みそらちゃん、そしてベティはお留守番です(^_^;)エヘヘ

昼間から生マッコリを飲んで、ワンコ話をしていたら外は薄っすらと暗くなってましたよ(@_@)
予約が入ってなかったらもっと居座っていたでしょうね(≧m≦)ぷっ!
話に夢中になって、今回はそんなに飲まなかったし鉄板やお鍋系も注文するの忘れてた(>_<)
写真もありません。。。

お土産もたくさんいただきました(*^_^*)
c0128303_1674614.jpg
ガサガサ出していたら、オヤツと分かってか私の傍を離れませんでしたよ。

そしてヌクヌクのお洋服。
Emmaちゃんがキツクなってしまったので、べっちゃんが着させていただきます(^^)v
c0128303_16122899.jpg
洋服を見ると逃げ回るベティ。
ゴハンを待たせて着てみましたが固まってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16123634.jpg
早くEmmaちゃんとべんつくん&みそらちゃんに会いに行こうね(^_-)-☆

Mamaritaさん、みそべんさん今日はありがとうございました
楽しかったで~す(*^_^*)
第二段も計画しましょうね♪


2日前は・・・
c0128303_16192149.jpg
イヤイヤ、違うでしょっ(^_^;)

ダンナの○歳の誕生日。
先日、べっちゃんの住む街がTVで放送されてここのケーキも紹介されてました。
ただでさえ混んでいるのに、紹介されてからはお店の外まで並んでましたよ~。

久しぶりに生クリームのホールケーキにしてみました。
小さいサイズがなくて、1時間ぐらいで作ってくれたんですよ。
作りたてだったからスポンジもフワフワでした(^^)vオイチ~
c0128303_16192781.jpg
べっちゃんが食べられるのはブルーベリーだけだったね。。。
[PR]
Commented by みそべん at 2010-01-31 19:50 x
ぱぱさんお誕生日おめでとう
あれぁ~O歳って・・・・おいくつ?
美味しそうなケ-キ・・・・おっと。。。よだれが~
昨日は本当楽しかった~コッカ-話であんなに長話できるなんて~
韓国料理も美味しかった~さすが本場だわ~
又計画しましょうね~
あとみそべんにも逢いに来て
あとbettyカフェがOPEN出来た際には呼んでね~
Commented by Mamarita at 2010-01-31 23:08 x
土曜はお疲れ様でした~♪
楽しくってアッと言う間でしたネ~。 店員さんが来なければもっと長居しちゃう勢いでしたね~(^v^)
今度はお揃いのセーターきてBettyちゃんと一緒に写真撮りたいな(ワクワク)
Bettyちゃんダウンなんかじゃなくってウマウマのお土産の方がヨカッタよね~~?
でもサイズぴったりみたいででヨカッタです! どうりでEmmaにはキツイはずだ(笑)

パパさん、??歳のお誕生日おめでとうございました♪
ホールケーキいいなぁ~ 最近Emmaはケーキたくさん食べてるケド、私が食べてないかもぉ~~(~~;)
Commented by betty315mami at 2010-02-01 21:34
★みそべんさん
ダンナは今度みそべんさんにお会いした時、たくさんオチャケを飲ませてからにこっそり教えるそうです(≧m≦)ぷっ!
酔いが醒めた時、覚えているかなぁ~(笑)
ケーキはカットしないで2人で大人食いしちゃいましたよ~(^_^;)エヘヘ
今後は何食べましょうね。。。
べんつくんとみそらちゃんに会いに行っちゃいますよ♥
遊んでくれるかなぁ~♪
カフェがOpenしたらご連絡しま~す\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-02-01 21:42
★Mamaritaさん
土曜日は楽しかったで~す♪
お料理もオチャケも美味しかったです(^^)v
今度はMamaritaさんが良く行かれている台湾料理かなぁ~♥
Emmaちゃん、お留守番で怒っていなかったかしら?
オヤツ2回も食べられたから大丈夫だったかな?
早くダウン着て、お散歩へ連れて行きたいで~す。
ダンナの誕生日だったけど、プレゼントはケーキだけでした(^_^;)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-01-30 23:59 | 日常 | Comments(4)