人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間

待ちに待った今日♪
新大久保に良さげな韓国料理のお店があるというので、Mamaritaさんとみそべんさんと行ってきましたぁ~。
もちろんEmmaちゃん、べんつくん&みそらちゃん、そしてベティはお留守番です(^_^;)エヘヘ

昼間から生マッコリを飲んで、ワンコ話をしていたら外は薄っすらと暗くなってましたよ(@_@)
予約が入ってなかったらもっと居座っていたでしょうね(≧m≦)ぷっ!
話に夢中になって、今回はそんなに飲まなかったし鉄板やお鍋系も注文するの忘れてた(>_<)
写真もありません。。。

お土産もたくさんいただきました(*^_^*)
チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間_c0128303_1674614.jpg
ガサガサ出していたら、オヤツと分かってか私の傍を離れませんでしたよ。

そしてヌクヌクのお洋服。
Emmaちゃんがキツクなってしまったので、べっちゃんが着させていただきます(^^)v
チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間_c0128303_16122899.jpg
洋服を見ると逃げ回るベティ。
ゴハンを待たせて着てみましたが固まってました(≧m≦)ぷっ!
チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間_c0128303_16123634.jpg
早くEmmaちゃんとべんつくん&みそらちゃんに会いに行こうね(^_-)-☆

Mamaritaさん、みそべんさん今日はありがとうございました
楽しかったで~す(*^_^*)
第二段も計画しましょうね♪


2日前は・・・
チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間_c0128303_16192149.jpg
イヤイヤ、違うでしょっ(^_^;)

ダンナの○歳の誕生日。
先日、べっちゃんの住む街がTVで放送されてここのケーキも紹介されてました。
ただでさえ混んでいるのに、紹介されてからはお店の外まで並んでましたよ~。

久しぶりに生クリームのホールケーキにしてみました。
小さいサイズがなくて、1時間ぐらいで作ってくれたんですよ。
作りたてだったからスポンジもフワフワでした(^^)vオイチ~
チュルゴップタ(楽しい)♪マシッソヨ(美味しい)♪時間_c0128303_16192781.jpg
べっちゃんが食べられるのはブルーベリーだけだったね。。。
by betty315mami | 2010-01-30 23:59 | 日常