積ってきましたよ~   

2010年 02月 01日

c0128303_21481135.jpg
8時072.gif頃、外を見たら庭が白くなってましたぁ~。
実家から帰って来た時には、まだ057.gifが降っていて「本当に雪になるのかなぁ~」って思っていたら・・・

昨年は雪が降っても積らなかったけど、今回はお庭で雪遊びが出来るかな?
べっちゃんは初めての冬(一昨年)に、雪の中ボール遊びしたんだよね♪
その模様は→こちら

べっちゃん、ゴハン中は他の事は考えられないけれど(≧m≦)ぷっ!ダンナが帰って来るとドアの前で待ってます。
c0128303_22233662.jpg
c0128303_22234435.jpg

お帰り~のご挨拶が済むと、
c0128303_22263947.jpg
あとは寝るだけ~014.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-02-01 21:46 | 日常 | Comments(16)

Commented by モカ at 2010-02-02 08:24 x
朝から東京は雪だってニュースばっかり!
本当に、ふったのね~~~。

こっちはまったくふらない。
寒さは痛いくらいだけど、雪にならないんだよなぁ。
でも雨で下がぬれちゃってるから今日もお散歩はお預け。
イラついてるモカです。
Commented by りえぴ~♪ at 2010-02-02 12:32 x
こちらは寒いけれど
思った程は積もらなくて
早起きしてベランダに出て
ガッカリ(笑)ま…通勤に支障ないから
平日に積もらなくて良かったのでしょうが
bettyちゃん、パパさんお出迎え お利口さんですね
ウチは、たっちゃんが帰宅する時だけ出迎えてます
私も吉リンも最近は出迎えなし(爆)
何故に違いが分かるのか?謎なんです
Commented by みそべん at 2010-02-02 13:41 x
本当~ 昨日は 雪 本当に降るの?って私も思ってました・・・
みごとに振りましたね
今朝はみそらは雪散歩 固まってました~
肉球も凍ってる様に冷たかったわぁ~
お家でちっこしてくれれば本人(犬)も楽なのにね

べっちゃん ぱぱさんの事大好きなんですね~
そんなにドアに近づいたら扉が頭にぶつかっちゃいますよ~
気を付けてねっ
雪の中のボ-ル遊び。。。かわいいわぁ~
これが又 ペコちゃんスヌがおちゃめ~
Commented by LA-kat at 2010-02-02 14:09
ベティちゃん、なんていじらしいんでしょ。
ぱぱしゃん大好きなのが、全身から溢れてます。
雪降ってるんですねー!明日はベティちゃんが
雪の中、庭駆け回るのかしら?楽しみですね。

出遅れてしまいましたが、
ベティちゃんのぱぱしゃん、お誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキ、羨ましい~♪おいしそー!
先日、ウチでも本人不在の櫻井くん誕生祝をしましたが、
ケーキは無しでした。ダイエット中だから仕方ないか。。。
Commented by モックンママ at 2010-02-02 17:28 x
ベティちゃんがこうして待ってる姿、ぱぱさんも嬉しいでしょうね♪
うちは…モックンパパが帰ってくると 吠えます…(苦笑)

おめめ、順調みたいで本当によかったですね!
ベティちゃん、頑張ったカラー生活も あと少し!
あと ひとふんばりだよ~☆
Commented by kyo at 2010-02-02 23:46 x
雪、すごかったみたいね。
ベっちゃんは雪遊びしたかな〜☆
ロモが東京行った時に、泊まってたお友だちん家のワンちゃんは
雪でいっぱい遊んだみたいだよ〜♪
大好きなパパさんのお帰りを大歓迎でおむかえするんだね☆
でもやっぱり、、おいしぃさんにはかなわないんだ。。
うちもそうだよ〜( ̄∀ ̄;)
Commented by degipochi at 2010-02-03 00:39
降った降った積もった積もった♪
やっぱり、都心よりマリちゃん地方は雪が深いようで。
いい散歩が出来ましてよ、ベティちゃん♪ ・・・・深夜1時だったが。
だ~れも歩いていない雪の公園は、なかなかいつもと違ってて不思議なのよ。
ただ、寒かったっす。 東京の雪は、雪国の雪より冷えるような気がします。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:15
★モカさん
東京は2年ぶりの積雪だったからニュースにもなるのよねぇ~。
すぐ交通機関もマヒしちゃうし。。。
雪が降ると何だか嬉しくなっちゃうんだけど、その後が悲惨なのよね(>_<)
ウチの庭も雪が溶けるまで何日かかることか。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:18
★りえぴ~♪さん
こちらは夏は暑くて冬は寒いし雨は多い、とんでもないベティ地方なんですよ(^_^;)
雪が降った翌日は交通機関もダイヤが乱れるから通勤通学の人たちは大変ですよね。
子供の頃に飼っていたコッカーは、私たちが聞こえないうちから父の車のエンジン音を察知してワンワンしてたけどベティはダンナがドアを開けないと気づかないんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by Mamarita at 2010-02-03 11:22 x
Bettyちゃん
月曜は思ったより降りましたね~、雪♪
寒いのは苦手なんだけど、雪は結構好きなんです。Emmaはキライみたいですがっ(笑)
Bettyちゃんはちょっとお庭に出たりしたかな? 去年の雪覚えていたら遊びたがったりしませんでしたか?
パパさん待ちの後ろ(オチリ♪)姿可愛い~(#^^#) パパさんもBettyちゃんに熱~くお出迎えされたらお仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよね?
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:26
★みそべんさん
雪の中お散歩じゃ~みそらちゃんはさぞかしアンヨが冷たかったでしょうね(>_<)
帰ったらヌクヌク出来たかな~。
ベティも途中からウ○チだけは外派になってしまったけれど、少し前からオウチでするようになりました(^^)v
みそらちゃんもオウチで出来るようになれば良いね(^_-)-☆
べティはダンナにLove×2なんですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:30
★LA-katさん
ベティがダンナ大好きな理由は、オヤツをたくさんもらえるからなんですよ~。
私は1個しかあげないのにダンナは1度に何個もあげて点数稼ぎをしているんですから~(苦笑)
ダンナの誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
もう祝う柄じゃないんですけどね(≧m≦)ぷっ!
ダイエット中でもケーキで櫻井くんのお祝いしなくっちゃ!
私のダイエットは口だけで実行してません。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:39
★モックンママさん
べティは、ダンナが帰って来るのが嬉しいのかオヤツを待っているのか分からないんですけどね~(≧m≦)ぷっ!
モックンはパパさんが帰って来ると「お帰り~」って言ってるんでしょうね(*^_^*)カワイイコトです♪
尻尾の振り方は私とダンナとじゃ違うらしいんですよ~。
カイカイしているので早くカラーが取れてシャンプーしてあげたいなぁって♪
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:43
★kyoさん
雪の降り始めは嬉しいんだけどその後が凍結しちゃうから歩くのが慎重になっちゃうのよね。
ベティは雪遊びするより雪も食べ物だと思ったのかペロペロやってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
雪が降ったらロモちゃんも雪遊びするのかな?
寒くてお外には出ません!って拒否しちゃったりしてぇ~。
ダンナを待っているのはオヤツをもらえるからだって私は思っているんだけど・・・違うかっ。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:47
★degipochiさん
ホント降りましたよね~。
マリちゃん地方は引っ越して来た時「暑い!寒い!」って実家の方と違うって感じたんですよ。
雨も多ければ雪も積もるし。。。
深夜にお散歩すれば誰にも会わないから、思いっきり雪遊び出来たかしら♪
呼んでくれたら一緒に雪だるま作ったのになぁ~。
Commented by betty315mami at 2010-02-03 11:52
★Mamaritaさん
私も雪は好きなんですが翌日の事を考えるとねぇ。。。
昨日の朝は通勤大丈夫でしたか?
Emmaちゃんは寒いし冷たいし濡れたりするのがイヤなのかしら。
雪の中、お散歩もアンヨが冷たくて歩けないもんオウチでオヤツ食べている方が正解だと思うわ(^^)vウンウン
ベティはダンナが帰るとすぐオヤツをもらえるから、ドア越しに待機しているんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ひゃっこ~い(>_<) チュルゴップタ(楽しい)♪マシ... >>