ひゃっこ~い(>_<)

最近、和暦で記入するのって少なくなっているけど今日は平成22年2月2日『2222』のぞろ目だったんですね。

都内でも豪雪地帯のべっちゃん地方は、都心の積雪とは比べものになやないほど積もりましたよ(^^;;
2年振りの積雪でしたね。
c0128303_11565727.jpg

この銀世界、最初に一歩を足を踏み出すのは、もっちろんべっちゃんで~す(≧∀≦)ツュメターイ
c0128303_11571390.jpg

最初は躊躇して雪をチェックチェック~してたのに、歩き始めたら芝生の感触とも違うから結構楽しんでました。
c0128303_1157281.jpg

木から落ちる雪にドキッとしたり、雪をペロッとしたいけどカラーが邪魔したりでその行動を見ていると可笑しいの(*≧m≦*)プッ
c0128303_11574899.jpg
お座りしてオチリが冷たくないのかなぁ~。

終いにはカラーですくって雪を食べてましたよ。
トッピングにイチゴシロップお願いします♪
c0128303_1158164.jpg
一昨年、遊んだの覚えているのかな~(?_?)
歩いているだけでもアンヨが冷たいから、走り回らないで良かった~(^^)v
[PR]
Commented by モカ at 2010-02-03 20:24 x
うらやましいなぁ。。
うちなんて都会でもないくせに、雪ってのがまったく降らないの!
南国でもないのになぁ。

ベティちゃんは楽しそうだよね。うちのなんて多分
ビビッて一歩も動かないよ。
Commented by Mamarita at 2010-02-03 23:55 x
Bettyちゃんのお庭はしたが芝生だから雪の上あるいても汚れないですね~。
パウダースノーとはいかなくても、雪の冷たい感触はどうだったかな??
プッ!!カラー有効活用して雪食べちゃった>▽<
Emmaはあずき練乳希望~だって!
でもちゃんとした雪を体験したことないのよ~。
羨ましいなぁ~♪
Commented by たまりん at 2010-02-04 05:45 x
あ~、ベッちゃんとこも雪降ったのね♪
あり?うちとあんまし変わんない?でも、こっちは(気温が)低いよ~。

ぱぱしゃん、お誕生日おめでとうだったんね♪
遅れちゃってごめんちゃい(>_<)
おめでとさんでした~っ!!
Commented by しょうこ at 2010-02-04 14:58 x
すごい雪~
こんなに積もったんですね!
雪で遊ぶとコート濡れちゃいますか?

イチゴシロップ!
練乳も追加して~(笑)
Commented by みそべん at 2010-02-04 17:20 x
去年は雪降らなかったのに今年はもう2回~
寒いですよねぇ~
べっちゃん足寒くない?凍ってない?
あら・・・おちりまで雪着けちゃって
大変よ~風邪ひいちゃうわぁ~
女の子は冷やしちゃダメよ・・・特に お・ち・り・は~
Commented by betty315mami at 2010-02-05 09:42
★モカさん
昨年は積もらなくてベティを遊ばせる事出来なかったけどねぇ・・・
今年もカラーしてたし、歩かせるだけでした(苦笑)
積もると嬉しいんだけど翌日凍結した道路を歩くのが苦手なのよ。
ベティ、寒くないのかなって思うくらい雪の上を歩いてたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-02-05 09:48
★Mamaritaさん
元気なら思いっきり雪の中で遊ばせたかったけど、ガマンガマン(>_<)
私が歩くと体重があるせいか、サンダルの裏に雪がへばりついてました(苦笑)
ベティは雪が食べ物と勘違いしてたのか寒かったのに嬉しそうだったの。
Emmaちゃん、雪の上でもスリスリするかなぁ~。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-05 09:53
★たまりんさん
雪景色見る限りじゃどこにいるか分からないよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
たま~に積もるのは嬉しいんだけど寒いよ~。
暑がりで寒がりの私は、たまりんさん地方には住めないかもな。。。
じじぃ~になったダンナにはこれかも頑張ってもらわないとp(^^)q
お祝いコメント、ダンナに伝えておきま~す♪(って、ダンナ読んだかも)アンガト♥
Commented by betty315mami at 2010-02-05 09:57
★しょうこさん
凄いでしょう!?
都内でもこんなに積もっているのはベティ地方だけかもしれないですよ~(≧m≦)ぷっ!
フルコートのコッカーちゃんだと雪遊びすると濡れちゃうかもしれないけど、べティはアンヨは濡れるけど平気でしたよ(^^)v
練乳かけて姫ちゃんも一緒に食べようっ♥
Commented by betty315mami at 2010-02-05 10:01
★みそべんさん
雪が降ると「積もるかなぁ~」っていつも期待してたんだけど、今回は期待を裏切らないでくれました(*^_^*)ウフッ
肉球が冷たいと思うんだけど、感触が良いのかはしゃいでましたよ。
私は寒くてダメ~(>_<)
女の子に冷えは禁物ですもんね・・・おちり乾かさないと。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-02 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31