出演者よりも・・・♪   

2010年 02月 05日

ゴハンの準備OK!
目薬の準備もOK!!

後はダンナに任せて~(^_^;)ヨロシクー

先日、肺がんを患っていることを公表した劇作家のつかこうへい。
演出した『飛龍伝2010 ラストプリンセス』を観に新橋演舞場へ行ってきました♪
みかりんさんをお誘いしたけれど、パパさんは黒木メイサを見たかったみたいです(^_^;)
c0128303_21561643.jpg
たまたまダンナが仕事の関係でチケットをいただいたんですよねぇ~(^^)vラッキー

席は端っこだったけれど、5列目だったから出演者の顔もバッチリ見えました。
これから観に行かれる方もいるから内容はヒ・ミ・ツ(*^_^*)ウフッ

見終わって出口へ向かっていると、「この人、何か見たことあるかも。。。」
通り過ぎてからも見てしまったその人は・・・
藤木直人でした

私はあんまりタイプじゃなかったんだけど、実際会ってみるとTVより全然カッチョエエのよ(*^_^*)
ニット帽を被っていたからいつものイメージとは違って見えたので気づいた人は少なかったかもな~。

今回の出演者より最後の最後で目の保養をさせてもらった気分です♪
c0128303_22221250.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-02-05 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フォトブック♥ チッチはOKだけど・・・(&g... >>