「ほっ」と。キャンペーン

フォトブック♥

お友達が作ったフォトブックが素敵だったので、『2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーン』にベティも応募してみました♪
登録して写真をアップロードすると応募者全員にフォトブックがプレゼントされるんですよ~。
すっごいよねemoticon-0104-surprised.gif

そのフォトブックが今日届きました。
CDサイズでとっても可愛いし、仕上がりに大満足です(^^)v
c0128303_23512612.jpg

べっちゃんの入浴シーンもありますよemoticon-0111-blush.gif
c0128303_23521616.jpg
イヤ~ン見ないでぇ~(>_<)

これなら毎年記念に作っても良いかなって。。。
2007年&2008年分も作っちゃおうかなぁ~emoticon-0138-thinking.gif
c0128303_23554497.jpg


私とダンナのemoticon-0161-phone.gifは、機種が同じ。
私のemoticon-0161-phone.gifはカメラで撮ると白黒になっちゃうし、ダンナのは相手の声が聞こえないんだって。
歯医者へ行った帰りに何も考えず即買いしちゃいました。
画素数はemoticon-0149-no.gifだけど、白黒よりマシかな~って(≧m≦)ぷっ!
慣れるまでemoticon-0158-time.gifがかかりそうだな。。。

emoticon-0161-phone.gifを購入したらキャッシュバックがあったので夜は外食しました。
c0128303_018169.jpg
足は出たけど、得しちゃった♪
食べ過ぎちゃったわ(>_<)
↑私一人で全部食べてませんよ~。
[PR]
Commented by たまりん at 2010-02-07 08:59 x
すご~いっ!フォトブックなんて素敵~っ♪
全部のページをじぃっくり
しみじみ見てみたいぃ~っ(^◇^)
これ、思い出になりますね~~
Commented by みそべん at 2010-02-07 21:27 x
それは・・・いい記念ですね~
BETTYちゃんのお風呂姿素敵よん
美味しそうな~お寿司~
ネタが良さそうだわ(おっと。。。よだれが・・・)
Commented by みかりん at 2010-02-08 00:49 x
やっと携帯買えたのね(o^-^o) ウフッ
これで白黒ぼんやり写真ともさよならね♪良かった、良かった。
お寿司も美味しそう~♪
なんだか得した気分だね(*^-゚)vィェィ♪

フォトブック、今度ゆっくり見せてね~
ひなはるのも1週間後ぐらいに届く予定なのよo(^^o)(o^^)oワクワク
Commented by Mamarita at 2010-02-08 11:58 x
フォトブック、いいですね~。
写真てソフトデータで残すより、本とかアルバムだと記念になりますもんね♪
豪華寿司~~、美味しそう~♪
おなか鳴っちゃいました(笑)
↓目の保養、羨ましいな… あ~あたしも目の保養しなくっちゃ!!
Commented by pe- at 2010-02-08 23:26 x
フォトブック素敵ですね!!!
毎年毎年つくれば 成長記録にもなりますよね
こういったものがあるなんて 知りませんでした~

キャッシュバックで豪華お寿司三昧ですね
いいなぁ おいしそぉ~
Commented by betty315mami at 2010-02-09 01:53
★たまりんさん
応募者全員にプレゼントの企画だったから写真もほんの数枚程度だと思っていたら違うのよ~。
このサイズならお値段もお手頃だから良い感じですよ。
今度また企画したら教えるね(^_-)-☆
今から写真選びしておいてね♪
Commented by betty315mami at 2010-02-09 01:57
★みそべんさん
今まで撮った写真はデータとして残しているだけだったから記念になりましたよ♪
みそべんさんにベティのヌード見せちゃったわ(>_<)
でも~いつも裸のベティだから見慣れているわよね(≧m≦)ぷっ!
ここのお寿司屋さんお安いので今度ご一緒に(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-02-09 02:00
★みかりんさん
携帯は最初買うつもりはなかったんですけどね(^_-)-☆
今まであった機能がなかったりするから慣れるまで時間がかかりそうです。
白黒ピンボケから(^.^)/~~~出来ました(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんのフォトブックも見たいな~♥
Commented by betty315mami at 2010-02-09 02:04
★Mamaritaさん
前から作りたいと思っていたのでこの企画があってラッキーでした(^^)v
Emmaちゃんも作ってみて~♪
また企画したら教えるね(^_-)-☆
このお寿司屋さん、オチャケの種類は少ないけれど今度いかがですかぁ~?
Commented by betty315mami at 2010-02-09 02:08
★pe-さん
私なんて情報に疎いのでお友達のを見て応募したんですよ。
手元に届いた時は感激しました♪
今度、もーたんもいかがですか?
キャッシュバックがあるからって、この日はつい食べ過ぎてしまいましたよ(^_^;)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-06 22:58 | 日常 | Comments(10)