人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

フッワフッワの綿菓子みたい

祝日の今日は、寒くて057.gifが降ってきちゃいましたねぇ~。

病院の先生からシャンプーしても良いってお許しをいただいたので早速037.gif
ほとんど外には出ていなかったんでけど汚れているんですよねぇ~。

私はベティのニオイは慣れてしまったんだけど、病院で「臭くてすみません」って言ったら「コッカーちゃんはねぇ・・・」って看護士さんに言われてしまったっ(>_<)
って事はクチャかったってことよねぇ~(^_^;)エヘヘ

フッワフッワの綿菓子みたい_c0128303_23163265.jpg
今回は先にお顔と足先をバリカンしてからシャンプーしました。



さぁ~久しぶりに変身しました012.gif



フッワフッワの綿菓子みたい_c0128303_23164651.jpg
約1ヶ月半ぶりのシャンプー&トリム(って言うほどではないけど)

顔がこんなに細かったのかって驚きました005.gif
フッワフッワの綿菓子みたい_c0128303_2316538.jpg
ウンウン045.gif全然クチャクないよ(^^)v
手触りの全然違うし、毛もまるで綿菓子のようにフワッとしているの。
何度もムギューっとして触っちゃった
べっちゃんもスッキリしたよね(^_-)-☆
お顔がスリムになって何だから年寄りクサーッだよ(≧m≦)ぷっ!

このままでいてあげたいんだけれどねぇ・・・まだOKが出ないから。。。

フッワフッワの綿菓子みたい_c0128303_231659100.jpg
来月はオウチトリムじゃなくて綺麗にしてもらいなさいってpapaしゃんが言ってます。
学校じゃ、長い時間拘束されるし扱い方が心配だからどこか探して行こうね060.gif
by betty315mami | 2010-02-11 23:09 | 日常