「ほっ」と。キャンペーン

フッワフッワの綿菓子みたい

祝日の今日は、寒くてemoticon-0156-rain.gifが降ってきちゃいましたねぇ~。

病院の先生からシャンプーしても良いってお許しをいただいたので早速emoticon-0136-giggle.gif
ほとんど外には出ていなかったんでけど汚れているんですよねぇ~。

私はベティのニオイは慣れてしまったんだけど、病院で「臭くてすみません」って言ったら「コッカーちゃんはねぇ・・・」って看護士さんに言われてしまったっ(>_<)
って事はクチャかったってことよねぇ~(^_^;)エヘヘ

c0128303_23163265.jpg
今回は先にお顔と足先をバリカンしてからシャンプーしました。



さぁ~久しぶりに変身しましたemoticon-0111-blush.gif



c0128303_23164651.jpg
約1ヶ月半ぶりのシャンプー&トリム(って言うほどではないけど)

顔がこんなに細かったのかって驚きましたemoticon-0104-surprised.gif
c0128303_2316538.jpg
ウンウンemoticon-0144-nod.gif全然クチャクないよ(^^)v
手触りの全然違うし、毛もまるで綿菓子のようにフワッとしているの。
何度もムギューっとして触っちゃった
べっちゃんもスッキリしたよね(^_-)-☆
お顔がスリムになって何だから年寄りクサーッだよ(≧m≦)ぷっ!

このままでいてあげたいんだけれどねぇ・・・まだOKが出ないから。。。

c0128303_231659100.jpg
来月はオウチトリムじゃなくて綺麗にしてもらいなさいってpapaしゃんが言ってます。
学校じゃ、長い時間拘束されるし扱い方が心配だからどこか探して行こうねemoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by Rika at 2010-02-12 01:18 x
わかる~
顔バリすると、疲れきったおばちゃんのような顔になるよね(≧з≦)/ぷっ
ショコラも同じ~
でもべっちゃん、ぱっちりお目々に戻って良かったね♪とっても可愛いよ!
Commented by kyo at 2010-02-12 07:36 x
ベっちゃんお疲れちゃん♪
きれいさっぱりしたんだね☆
もこもこベっちゃんも可愛いけど
お目目ぱっちり見えるとやっぱべっぴんたんだね〜。
んで!よく見たら、足のコートめっちゃ伸びてるじゃないですか☆
ほわほわあんよ♪のベっちゃんもいいね!
Commented by DON★ at 2010-02-12 08:45 x
やっとシャンプー完了したんですね(○≧ω')b*.゚+
これでクチャイのとはオサラバして、フッワフワなべっちゃんになりましたね(✿´∀`✿)すっきりして、大きなオメメが強調されてて、可愛いですよ~+゚(〃∇〃人)゚.:。+

カラー卒業できたら、エルともダッシュして一緒に遊んでねっ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.
Commented by みそべん at 2010-02-12 11:46 x
べっちゃん綺麗になりましたね
相変わらずのべっぴんさんですよ~
確かにコッカ-ちゃんは脂分多いせいか
臭いのかもしれませんが・・・
私この臭大好きよ~
コッカ-でなくてもばっちい外犬でも 私 平気で頭ナデナデ
お首クチュクチュしちゃいます
その看護士さんは悪気はないんだろうケド
本当に動物が好きなのかはちょっと疑問だわ~
べっちゃんの経過いい方向で進んでて良かったね~
カラ-卒業まであとひと頑張りよ~
Commented by Mamarita at 2010-02-12 13:29 x
久々の~シャンプ&トリムお疲れ様~♪
ふんわりモフモフのあんよ、スッキリのお顔、そしていい匂い~のBettyちゃん
私もむぎゅむぎゅしたいワ~~(*^^*)
あ、もちろんいい匂いでなくってもむぎゅむぎゅしたいわよ~~
オメメの抜歯もして、相変わらず小顔&おおきいおめめで美人しゃんよ~♪
顔バリ直後は…Emmaなんて、オバサン通り越してオッサン(+モツつき)になってますからぁ~~(笑)
トリミングサロン、どこかお近くにいい所があるといいですね~。
Commented by たまりん at 2010-02-13 12:39 x
お~っ!ベッちゃん、久々のキレイキレイねっ!!
すっきりしたでしょ~っ♪
顔バリしたら、すっかり小顔ちゃんになっちったね♪
お目々パッチリ~(^◇^)ベッピンさんよ~っ♪
この間ね、お客さんが家に来る時、思わず掃除した後
だけど、アロマたいちゃいました。だって、私達は
いつもいるから、全然気にならないんだけど、犬を
飼ってない人は、あれ?って気づくみたい(笑)
コッカーちゃんって他のワンコよりも体臭あるって言うもんね(^・^)
Commented by betty315mami at 2010-02-13 16:46
★Rikaさん
ボサ子状態からいきなり短くするから余計にお婆ちゃん顔になっちゃうのよねぇ~(^_^;)
可愛くする方法ないかしら?
ショコラちゃんは優しいお顔しているからおばちゃんにならないわよ(^_-)-☆
ショコラちゃんが近くにいたら一緒にお散歩出来るのになぁ~(>_<)ザンネン
Commented by betty315mami at 2010-02-13 16:51
★kyoさん
やっとクチャ子から脱出出来たよ~\(^o^)/
1ヵ月半一度も顔バリしてないとオトボケ顔になっちゃうのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
足のコートはチョキチョキ出来なかっただけですよぉ~(苦笑)
このままフルコート目指したりして~なんて無理無理(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-02-13 16:55
★DON★さん
シャンプー出来たけれど、カイカイは治まってないみたいなのよ~(^_^;)
このフワフワ感がいつまで続くのやら・・・(≧m≦)ぷっ!
顔バリしたらお婆ちゃんに変身しちゃいましたよ。
エルちゃんと一緒に駆けっこしましょう♪オヤツがあれば負けないって。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-13 16:58
★みそべんさん
ベティもべんつくんとみそらちゃんの様にトリマーさんに綺麗綺麗してもらいたかったんですけどね。。。
シャンプーする前はケージに入っている時なんかプ~ンとしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
シャンプーしてもお顔スリスリしているからカラー卒業させるのは怖いのよ~。
時間があればカイカイしてあげてます(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-02-13 17:05
★Mamaritaさん
トリムといっても顔と足裏しかしてないから簡単なものですよぉ~(^_^;)エヘヘ
まだ微かにシャンプーの香りがしているからムギューするなら今のうちよ(^_-)-☆
あと数日したらクンクン何かにおう~って思っちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
ベティもモツは健在でしたよ!
モツ煮込みしたら美味しいかなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2010-02-13 17:48
★たまりんさん
やっとシャンプーしたよ!ってダンナがほとんどやったんだけどね(^_^;)エヘヘ
ゴハン食べた後とか顔を拭いていても食べかすがどこかについているみたいで汚れてきちゃうのよね~。
顔バリしたら「ベティの顔ってこんなに小さかった?」って私も思ったわ。
ボサ子の時は顔の輪郭も分からないもんねぇ~。
私もお客さんが来るときはアロマするよ(≧m≦)ぷっ! クチャイカモダカラネ
Commented by クッキーママ at 2010-02-14 13:00 x
 ニオイ、そうなんですよね。家族には「可愛いニオイ」とか「〜〜ちゃんのニオイ」になってて、全然嫌じゃないし。
 というか、むしろ心地良い…www

 ベティちゃん、もうちょっとだから我慢我慢よ〜。
Commented by betty315mami at 2010-02-15 09:03
★クッキーママさん
ベティのニオイが日に日に変わってくるんですよぉ~(苦笑)
私たちは慣れっこだけど、他の人はやっぱり・・・ですよね(≧m≦)ぷっ!
一昨日シャンプーしたばかりなのに、ほのかにニオイが出て来てます。
思いっきりガーっと洗えたら気持ち良いでしょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-11 23:09 | 日常 | Comments(14)