楽しみは・・・

パラっと雪が降ったけどすぐ止んじゃいましたね(^^)vヨカッター

べっちゃんの今の楽しみは・・・


いちぃ~
ゴハンを食べ終わると布団の上でemoticon-0113-sleepy.gifする事emoticon-0159-music.gif
起きるまで布団が片付けられないのが難点なんだけど・・・(^_^;)アハハ
c0128303_17513166.jpg
夜はケージで寝てもらっているから布団のフカフカが気持ち良いんでしょうね。


にぃぃ~
お庭に出てお外の空気を吸う事emoticon-0159-music.gif
c0128303_17531016.jpg
走らないようにリードに繋がれたままです。。。

芝生をクンクンチェックしてオヤツもらうとすぐお部屋に戻っちゃうんですよ。
c0128303_17531648.jpg
オヤツ欲しさに外に出たいだけなのかもemoticon-0138-thinking.gif


さぁ~ん
ダンナがリビングに入って来るまでドアの前でソワソワやってます(≧m≦)ぷっ! emoticon-0159-music.gif
c0128303_17532185.jpg



そして~


私の楽しみは・・・
やっぱり食べる事emoticon-0159-music.gif
これだから痩せられないのよね~emoticon-0107-sweating.gif

昨日、ベティのシャンプーが終わってからラーメンを食べに行ってきました。
最近駅の周辺に続々とラーメン屋さんがOpenしたので、今回は『濃厚』が売りのお店へ。
Open当初から並んでいるんですよ。
c0128303_17534044.jpg
太麺にスープが絡んで美味しかったんだけど、濃厚すぎて私は最後の方で飽きてきちゃった(>_<)
今度は他の所へ行ってみようっと。

そして、今日は買いたい物があったのでお友達と新大久保へ。
Mamaritaさんとみそべんさんと一緒に行ったお店でランチ~って思っていたら平日は夕方からしかやってなかったので、お友達に連れて行ってもらったお店は芸能人が良く来るお店でした。
c0128303_1753523.jpg
うまぁ~でしたemoticon-0142-happy.gif
[PR]
Commented by たまりん at 2010-02-13 20:36 x
あ~、mamiさんたらずるいんだぁ~っ!(笑)
又、んまそ~なの食べてますね~っ!!
ラーメン、濃厚そうだわっ!!又、違うお店のもレポート待ってます♪
チゲもんまそっ!!
ベッちゃん、いいこで留守番出来たンね~(^◇^)
Commented by みそべん at 2010-02-14 11:09 x
べっちゃんの楽しいの「さぁ~ん」以外は私も好きよん
mamiさんの楽しみは。。。私も大大大好きよん
回線じゃなくて海鮮チジミやチゲ大好物です
あらぁ~芸能人誰か会わなかったの?
この間の美味しかった生マッコリのお話をおとしゃんにしたら・・・
「飲みたい」ってボヤいてましたよん
又 生マッコリ飲みに行きたいねっ
Commented by Mamarita at 2010-02-14 22:59 x
フワフワのお布団、大好きですよね~。
Emmaも以前はワタシがベッドへいくまで上がることはなかったのですが、冬布団にしてから、勝手に登ってます~(~~;)
芝生のお庭、気持ちいいよね~。 オヤツつきなら尚更よね(笑)
以前はワタシもこってりラーメン派だったのですが、さいきんアッサリ派になりました。 年かなぁww
あのお店、平日は夜からだったんですね~><;
チゲ、美味しそう~~。 食べたくなっちゃった。
あれ?今回はマッコリは??
Commented by よっこたん at 2010-02-15 02:23 x
べっちゃん綺麗なお目目さんになってますね~!
たまにお外も行きたいし長い間我慢してたもんね~!
ラーメンもとっても美味しそうですね・・・でもよっこたんが
気になるのは・・海鮮チジミで~す。
最近中華やさんに行ったら必ずチジミいただきます!!
Commented by betty315mami at 2010-02-15 15:31
★たまりんさん
健康診断の結果が過去最高に悪かったのに反省もせずモクモク食べてますよ~。
でもこのラーメンは夜まで胸焼けがするぐらい濃厚だったの。
つけ麺の方が良かったみたい。
寒い日にはチゲは良いわよ~(^^)v
シャンプー後はお疲れでベティはグースカ寝てました(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-02-15 15:34
★みそべんさん
一緒に行ったお店とはまた違ったチヂミで美味しかったですよぉ~♪
芸能人に会うか期待してたけど昼間じゃねぇ~(>_<)
竹野○豊とか○雪とかの写真がありましたよ(*^_^*)
わぁ~い\(^o^)/今度、おとしゃんと生マッコリ飲みに行くぞ~!
Commented by betty315mami at 2010-02-15 15:37
★Mamaritaさん
布団を片付けようとすると必ず飛んできて居座るんですよ~。
顔をスリスリさせないようにして、寝に入ったところで私のフリータイムが始まります(^_^;)エヘヘ
今回行ったお店は評判も良いみたいなんだけれど、私にはコッテリ過ぎたかも~ってやっぱ年だからね(^_^;)
マッコリ!?それはまた今度ね~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-02-15 15:40
★よっこたんさん
ここで気を緩めるとまた何かありそうなのでお昼寝以外は傍で監視してま~す。
私が傍にいるとスリスリ顔を擦り付けて来るからいない方が良かったりして(^_^;)
チヂミ、美味しかったですよぉ~。
最近、お友達とランチするときは単品でチヂミを頼んじゃうんですよねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-12 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31