「ほっ」と。キャンペーン

バレンタイン???

今日はemoticon-0156-rain.gifだし寒いです(>_<)
日中は暖かだった昨日はバレンタインデーだったんですね。

って、すっかり忘れていましたよ~emoticon-0141-whew.gif

通りでTVでチョコの話をしてたわけか(^_^;)アハハ

ダンナはどんなに美味しいチョコをあげても↓一番好きなんですって!
c0128303_11532631.jpg
安上がりでしょう(^^)v
今年はそれすら用意してませんでしたっ。

その代わり~
c0128303_11483996.jpg
注文が集中してて、10日ぐらいかかったかも~。

シンプルなロールケーキです♪
c0128303_11484465.jpg

フワフワでクリームたっぷり。
私的にはもうちょっとクリーム少なめで良かったけど、クリーム好きなダンナは満足気でした。
c0128303_11485041.jpg

見せびらかせてしまったので、もちろんべっちゃんにもカリカリフードをあげましたよ~。
c0128303_11485546.jpg
これで許してね(^_-)-☆
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-02-16 13:53 x
あははぁ~
旦那さんチョコ無しだったんですねぇ~
実は私も…用意していたくせに
お喋りに夢中になって渡すのを忘れて帰宅しちゃったんですよ~(*_*;
なんてこったぁ~笑
美味しそうなロールケーキ♪
私も大好きなんですよ♪
Commented by みそべん at 2010-02-16 15:29 x
あ~そのチョコおいしいよね~
我が家のおとしゃんも基本はお酒なんですが・・・
何でもないシンプルなチョコつまみにして食べますよ・・・
(メインはやっぱりお酒です)
あとFUJIYAのLOOKチョコとか好きよ~(あっ!!世代がわかっちゃったかなぁ)
べっちゃんのお顔本当に美しくなりましたよ~ベッピンさんだわ
Commented by kyo at 2010-02-17 00:19 x
ガー◯のミルクチョコレート♪前にも言ったかもですが〜
私も日本のチョコの中では一番好き☆
チョコを冷蔵庫に入れるのはイヤなので真夏以外は、、
常に家にあるかも( ̄m ̄*)ガー◯チョコ中毒なのん。

ロールケーキ♪あま〜い魅惑のかほりがしただろうね♪
こんな目で見つめられるとあげたくなっちゃうわ〜☆


Commented by betty315mami at 2010-02-18 09:20
★momotenmamaさん
今年のバレンタインデーは休日だったし最近は義理チョコもなくなってきたとかで、ダンナはチョコ1つもらって帰って来ましたよ~(≧m≦)ぷっ!
mamaさんヤッダー!(>_<)
バレンタインデーにおデ~トなのにチョコ渡さなかったなんて。。。
親びんさん楽しみにしていたかもしれないですよね。
今度のお休みにはあげないとね。
初めて頼んだロールケーキ、美味しかったですよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-02-18 09:24
★みそべんさん
ダンナはチョコの中でもこれが一番美味しいって言っているんですよ。
お安くなっている時なんて大人買いしてもたかがしれていますもんね(^_^;)エヘヘ
安上がりでしょう~。
LOOKも大好きみたいです。
今もストックしてあるけれどメタボだから少し食べるのを控えているんですよ(≧m≦)ぷっ!
ベティ、飼い主には愛想ないんです(>_<)トホホ
Commented by betty315mami at 2010-02-18 09:31
★kyoさん
美味しいサンを知り尽くしているkyoさんと同じチョコが好きだんてダンナ喜んじゃうかも~。
ガー○もいろんな種類があるけれど、ダンナはフッツーの板チョコが好きみたいなんですよ。
ここ最近になって体型を気にし始めて、ダンナはチョコを食べるの控えているのよ(^_^;)
そんなことしても痩せないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
ベティはロールケーキ箱から出す前はちょこっとクンクンしてただけなのに箱から出したらおメメがピカッと輝いちゃいました。
食いしん坊は飼い主に似たのかも(^_^;)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-15 23:59 | 日常 | Comments(6)