あれ?あれれ~?   

2010年 02月 18日

今日は雪が降るかもって聞いていたけど・・・

朝起きたらダンナに「雪が降っているよ」と教えてもらい外を見ると。。。


何これ~???

060.gifピンポンポンポ~ン
只今の時刻・・・059.gif8:21です。。。
c0128303_17365790.jpg
こんなに降るって言ってったっけ?


溶けそうもないなぁ。。。



朝ゴハン食べて014.gifしちゃったから、あとでべっちゃんをお庭に出して雪遊びさせよう~っと017.gif
c0128303_17383385.jpg




PC部屋でカチャカチャしてたら、「チッチしたよ~」ってべっちゃんに呼ばれリビングに戻ると・・・


何これ~???


c0128303_1752453.jpg
すでに雪は止んでいて、あんなに積もっていたのに溶けちゃっているの。


雪遊びが・・・(>_<)
まっいいか(^_^;)エヘヘ


お天気も良くなったから058.gif、今日はノーリードでお庭に出してみました。
どこでおメメを傷つけちゃうか分からないからほんのちょっとだけ~。
c0128303_1753387.jpg


糸が切れた凧になるべっちゃんをオヤツで釣って走らせてみることに。
c0128303_17544066.gif
お顔が真剣です(≧m≦)ぷっ!
走ったのってどのくらいぶりかなぁ~。。。

今日はウォーミングアップってことでこれくらいにしましょう。。。
スイッチが入る前に戻らせたかったのに呼んでも来ようとしないのよ(^_^;)
c0128303_17545661.jpg
明日はもっと遊べたりして~037.gif
べっちゃん楽しみにしててね024.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-02-18 17:45 | 日常 | Comments(14)

Commented by Mamarita at 2010-02-18 19:13 x
今朝の雪は・・・!?!? 午後晴れたせいもあってあれれ?って程にすぐ溶けちゃいましたね~。
Emmaは朝窓開けて雪がハラハラ入ってくるベランダに出そうと思ったら、拒否して部屋へU-ターン(~~;)
でもお庭で遊べてヨカッタね~。
久しぶりのリードオフ、楽しんだかな~??
ちょっとづつ慣れて、一緒に遊べますよ~に@Betty's Cafeで♪
Commented by みそべん at 2010-02-18 21:45 x
そうそう~今朝は雪すごかったですねぇ~
でも8時にはやんじゃいましたね~
今年は雪降る回数多いですよね
べっちゃんも明日は道も渇いて濡れずに散歩出来ますよ~
芝の上でノ-リ-ド最高ですよね・・・是非うちもCafeでお逢いしたいわぁ~♪
Commented by サスケまま at 2010-02-18 23:36 x
べっちゃ~ん♡雪遊びできなくて残念だったね~。
サスケは去年一回だけ雪遊びしたんだよ~♪
けど今年は無理かな~???
ベっちゃんが走ってきてるお顔がほんと真剣そのものですね♪
アップのお顔もとっても可愛いですよ♡
ベっちゃん頑張ったからもう少しでエリザベスとれるかな~?
Commented by しょうこ at 2010-02-19 13:41 x
今年は雪、多いですね~

でも、こ~んなに積もったのに、お昼には溶けちゃったんですね。
べっちゃん、雪遊びできなくってがっかりかな~?
Commented by モカ at 2010-02-19 19:50 x
今年の東京は雪のあたりどし?

うちのほうはぜ~んぜん降らないからつまんない。
バイク通勤の旦那はそれで助かるらしいけど
なんかつまんな~い!
Commented by たまりん at 2010-02-20 17:22 x
ほんと、こっちも今年は雪が多いです~
それにしてもベッちゃん、真顔だわ~(笑)
お庭で遊ぶの楽しいもん、呼んでもこないよね~っ(^◇^)
たまも来ないよっ!呼ぶと手前までは来るけど
こっちをチラ見して、また放浪の身だよ~(笑)
最後はこっちが根負けしておやつで釣る始末・・・(~_~;)
Commented by momotenmama at 2010-02-20 23:08 x
ほんと朝起きた時はびっくりしちゃったけど
無理して車で出勤したんですぅ~
あっとゆー間に溶けちゃいましたねぇ~^^;
べっちゃん雪はなくなっちゃったけど
お庭でちょびっとダッシュ良かったね♪
真剣なお顔が可愛いな♪
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:20
★Mamaritaさん
あの雪は何だったんでしょうねぇ~(≧m≦)ぷっ!
それにしても今年は良く雪が降りますよね(>_<)
Emmaちゃん今度お庭で雪遊びしましょーよ♪
真っ白いオヤツさんが食べ放題よ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:23
★みそべんさん
雪が積もっていたからまた遊べるなぁ~って思ってダラダラしてたらいつの間にか消えていました(^_^;)
ベティ地方は冷え込むから雪が降らなくても寒いのに。。。
今年はもう雪は降らないかな。
暖かくなったら雪の代わりに蚊が飛び回っている庭なんですよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:27
★サスケままさん
こんなに早く雪が溶けるなら先に遊ばせれば良かったと後悔しちゃいました。
以前3月に降った時もあったから、今年もまだ期待出来るかしら(^_^;)
駆けっこもショートだと面白くないのかニィーって笑ってくれないんですよ~。
カラーも傍にいる時は取っても良いらしいけど未だ不安なんです。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:30
★しょうこさん
暖冬って聞いていたのに、本当に雪が多いですよね(>_<)
ベティ地方は23区内でも冬は寒いんですよ~。
この間より雪遊びの時間を多く取るつもりだったんですが、こんなにも早く溶けちゃうなんて驚いちゃいました。
ベティより私の方がガッカリだったりして~。
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:34
★モカさん
ホント、今年は雪が多いのよぉ~。
降っている時は嬉しいんだけど、その後がねぇ。。。(>_<)
雪が降ったら、バイク通勤のパパさんは臨時休暇取っちゃったりして~(笑)
モカちゃんが雪を見たらどんな反応するか楽しみね♪
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:38
★たまりんさん
こっちは、たま~にしか降らないのにギャーギャー言っているんだから甘チャンでしょう(^_^;)エヘヘ
ベティなんて最初から「オヤツ、オヤツ~」って叫んでも外に匂いが気になってずっとウロウロしちゃってますよ。
代わり映えしないオヤツ(ドライフード)だから庭に何か落ちていないかチェックする方が良いみたいよ(>_<)
たまくんの方がベティより言う事聞いているよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-02-21 22:43
★momotenmamaさん
あの雪を見た時には、通勤通学の人達は大変だなぁって思っていたんですけど拍子抜けしちゃいましたね。
私も勤めていた時は、雪が降ってもチャリに乗って駅まで行ってましたよ~。
凍った道路は怖かったけど(^_^;)
庭での駆けっこはつまらないのか真顔になっちゃうんです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< リフレッシュ旅行 1日目~ 取越し苦労だったけど >>