ブログトップ

Betty物語

通常モード

病院やトリミングも含めてだけど、お出かけした翌日は朝まで起きないべっちゃんです。
昨日も今朝も夜中に起こされることなく安眠出来ました(^^)v

どこ行ってたのよ~!
c0128303_23491059.jpg
今日はお隣のMちゃん宅で『味噌作り』
秋には美味しいお味噌が出来そうです。

旅行から帰って来たら遊びのスイッチが入ったのか、お庭に出たがるようになりました。
フリーにして枝が目に入っても困るから、オヤツで釣ると走るんですよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23495114.jpg
3ダッシュでお部屋へ強制送還されました。

夕方、ちょっと出してみると。。。
c0128303_23552412.jpg
先日、肛門絞りしたのに・・・刺激されちゃったのかな。
べっちゃん、ゴメンねぇ~。
私はギューって絞ってあげられないのよ(>_<)


分かってますよ、不器用ですからねぇ。。。
c0128303_23552987.jpg
明日お天気が良かったら、公園までお散歩してみちゃう???
でも駆けっこはしないよ~(^_-)-☆

[PR]
Commented by たまりん at 2010-02-23 05:35 x
真顔のかけっこベッちゃん、かわい~っ♪
しばらく外遊びは封印されてたから忘れてたけど
楽しいって事、思い出したンかな(笑)
それって体調もいいって事だよね♪
よかった、よかった~(^◇^)
Commented by misobenz at 2010-02-23 08:46
え~味噌作ってるんですかぁ~
私も7~8年前までは作ってました~
大変なんですよねぇ~手間かかって・・・
秋頃はうまうまのお味噌汁飲めそうですね~
うちもみそらがやる~絞った後のおちりスリスリ~
その後 ノルバサン(皮膚洗浄で使えますよ)で肛門の廻り拭くとおさまりますよ~
やってみてくださいねぇ~
お庭の芝もだんだんみどり色になってきますね~でも手入れも大変ですね。。。


Commented by DON★ at 2010-02-23 08:52 x
旅行後いっぱいおねんねして元気復活したのかな(*´ω`*)
もっとお外で走れるようになるといいね★

オメメも真ん丸でクリクリになってきて可愛いよ~(○≧ω')b*.゚+
もう少し、ベッちゃん頑張ってね(*p・ω・q*)
Commented by Mamarita at 2010-02-23 12:15 x
Bettyちゃん、旅行の疲れもなく~~、絶好調♪ですね(^^)
手作りお味噌ですかぁ~。 
いいなぁ~、きゅうりにチョットつけてビールをグイッと・・・(笑)
あ~Emmaもスリスリします~ しかもウチの中で・・・><;
トリミング後は特にね~
そっか!! ↑mbさんのアイデアいっただきっと♪
今日はお天気もよくって暖かいから公園お散歩行ってるのかな~
Commented by しょうこ at 2010-02-23 13:18 x
mamiさん、伊豆に旅行に行かれたんですね!!
べっちゃん、手術してからずっとカラー生活だったし、おでかけも合同オフ会以来行けなかったから、きっと嬉しかったよね~
とってもステキなペンションでよかったですね。
看板犬の響くんも超かわいい♪

埼玉オフ会、申し込んじゃいました!
かわいいべっちゃんにまた会えるのを楽しみにしていま~す♪

肛門腺絞り!
しょうこもなかなかうまくできませ~ん…
Commented by だるまま at 2010-02-24 00:27 x
とってもご無沙汰している間に、Bettyちゃん目の手術をしていたのですね。
でも順調に回復しているようで良かったです。
Betty家は家族みんなで楽しく伊豆旅行に行かれたのですね。
いいなぁ~
暖かくなってきたから、ダル家もどこかお出掛けしたいです~
Bettyちゃん、これからも頑張ってね(*^^)v
Commented by betty315mami at 2010-02-24 09:12
★たまりんさん
庭に出るのは嬉しいんだけど自由に遊べないから本犬はつまらないみたいよ。
それにスイッチ入る前に数分で部屋に逆戻りじゃねぇ~もっとストレス溜まったりして~(^_^;)アハハ
ベティが元気なかったのはチッチの薬が合わなくてグッタリした時ぐらいで、いつでも元気過ぎちゃうのよね~(>_<)
来月になったらもっと×2暴れまくりそうだわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-02-24 09:18
★misobenzさん
お味噌は今回で3回目なんですよ~。
1回目は作ってもらいましたけどね(^_^;)
大豆を潰して麹を混ぜて~っていろいろやる事はあるけれど、みんなでワイワイしながら作ると楽しいですよね♪
おちりスリスリ、昨日もやってました(>_<)
ノルバサン買ってやってみよ~っと。
お顔カイカイも治るかな。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-24 09:22
★DON★さん
起きていると傍に来ては顔を擦り付けて「掻いて~」ってスリスリするので何も出来ないんですよ~。
少しでも外に出すと満足するのか、寝てくれるので楽チンです。
思いっきり走らせてあげたんだけど私の方が怖くて。。。
本犬は何とも思っていないみたいですけどね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-02-24 09:28
★Mamaritaさん
ベティは相変わらず元気元気~ですよ(^_^;)
お味噌作り楽しいですよ♪
でも今回はお隣のMちゃんママのお母様が来なかったから上手く出来ているか心配なんです。
出来たら食べてみますぅ~?
トリミング後って刺激させておちりスリスリしちゃうのね・・・ベティも家の中でもやってます(>_<)アチャー
Commented by betty315mami at 2010-02-24 09:31
★しょうこさん
ベティと伊豆は初めて行ったんです。
休日だったらもっとワンちゃんと遭遇する確率が高かったと思うから、ずっとカラーしてたでしょうね(^_^;)
今度行った時には思いっきり走らせたいなって思っているんですよ。
埼玉オフ、姫ちゃんと再会出来るのね♪
ムギューしちゃおうかな♥
Commented by betty315mami at 2010-02-24 09:36
★だるままさん
だるままさんの所にソーっと遊びに行っては、ダルくんと会って読み逃げしちゃっていてゴメンなさい(^_^;)
ダルくんも診てもらった同じ病院へ行ったんですよ。
ベティも術後ずっとガマンさせていたので、頑張ったご褒美ってことでお出かけしました♪
ベティより私たちの方が楽しんでましたけどね(^_^;)
ダルくんとのお出かけはどこへ行くのかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-22 23:29 | 日常 | Comments(12)