ポカポカなのにね・・・

今日暖かくてリビングの窓を網戸にしちゃったくらいでした。

のんびりお散歩でもして、お利口なら焼き芋買ってあげようかなって思ったのに・・・


ベェ~ダァ011.gif

c0128303_1013749.jpg


拒否られましたっ(>_<)

玄関まで来たものの、洋服着せてスヌードしてなんてやっていたら急に抱っこしてきて腕の中で大暴れ。
自分で抱っこしてきたのに暴れるってど~いうこと???

そんなに行きたくないのならお庭でも良いかっ042.gif

c0128303_10125590.jpg
べっちゃんは良いかもしれないけど、私は運動不足なんですけど。。。008.gif

c0128303_10141281.jpg

c0128303_10141850.jpg

c0128303_10142496.jpg
お庭ならアンヨが汚れるこもないからね(^_-)-☆

お隣のMちゃんのボールを見つけたら気になってフェンス越しに「おいで~おいで~」やってました041.gif

c0128303_1018555.jpg

c0128303_10181257.jpg

c0128303_10181935.jpg
ウィンターノーズになったべっちゃんのお鼻。
暖かくなったら少しは元に戻るかな~。
[PR]
Commented by misobenz at 2010-02-24 15:59
今日も温かくて。。。公園散歩言ったかな?
私イイコで公園お付き合いしますわよ~(焼き芋って聞いたらねぇ~)
走れるお庭いいわぁ~
足も汚れにくいし お隣のMちゃんとも合えるし
Mちゃんのボ-ルもゲット。。。これは無理かなっ(笑)
日に日に春らしくなって・・・これからがもっと楽しみね~
Commented by すがえり at 2010-02-24 21:32 x
こんばんは~
べっちゃん、エリカラつけてないね!!
お庭の芝生広場でじゃんぷ!!できるぐらいだからもう大丈夫なのね!!
それにしてもじゃんぷのお写真バッチリね!!飛行犬だわぁ~
Commented by Mamarita at 2010-02-25 12:22 x
あらあら、、、Bettyちゃんも拒否~??
なんかお散歩拒否率とか、ウィンターノーズとか似てるとこ、多いですね~(^^)v
たまにデビルになる所もっ!!(笑)
お散歩行かなかったからお芋逃したこと、分かってるかなぁ~~??
でも芝生のお庭で十分楽しめるもんね♪
久しぶりの真顔deジャンプ♪見れて嬉しいわ(^o^)//
Emmaも今年は鼻だいぶ色が抜けたので、戻るかな~って思ってるんだけど。。。
Commented by pe- at 2010-02-25 20:55 x
最近暖かくって お散歩には持って来いの陽気ですが
ベティちゃんは嫌なのですね♪
お庭で ジャンプ~がかわいい~ ベ~もナイスショット!!!
↓ ご旅行に行かれてたのですね
気分転換になって素敵な旅行になりましたね
Commented by betty315mami at 2010-02-27 21:54
★misobenzさん
週末お天気になってくれたら良かったんですけどね・・・結局公園には行ってないんですよ。
なので私とベティはデブデブになってます(苦笑)
面倒くさい時はお庭に出しちゃえば楽チンなんだけど、これから暖かくなると吸血鬼(蚊)が出てくるので大変なんですよぉ~(>_<)
ベティはボール大好きなので、暖かくなったらボール遊びさせてあげようかなって。。。
Commented by betty315mami at 2010-02-27 22:01
★すがえりさん
お庭に出てからカラーを外して、部屋に戻るとまたカラー付けているんですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
でもカラー外したままウロチョロされるのは不安なんです(^_^;)アハハ
ベティはどんな時でも食欲あるし元気なので、具合が悪いようには全然見えないんですよ(苦笑)
昨年の夏、飛行犬の撮影会に参加した時はとってもブチャイクで笑っちゃいました(^_^;)アハハ~
Commented by betty315mami at 2010-02-27 22:13
★Mamaritaさん
Emmaちゃんとベティ『お散歩拒否隊』でも結成しているんじゃないかしらね(≧m≦)ぷっ!
玄関先で洋服とリードをするようになってからは結構素直だったのに、最近は反抗してますよ。
お散歩行ってお芋を買ってあげたら次回からは喜んで行ってくれるかしら???
冷凍のお芋を持って庭に出たらキラリと目が輝きましたよ~。
暖かくなったらお鼻の色、戻ってくれるかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-02-27 22:25
★pe-さん
一歩外へ出ちゃえば歩くんですが、玄関を出るまでがそりゃ~大変なんですよ(>_<)
こんな時は、食いしん坊なのにオヤツで釣っても近づいても来ないんです(苦笑)
お庭に出るのも私がオヤツを持っているからで、オヤツなしだとどうなのかな・・・?
今回はワンちゃんと絡みなしの旅行だったので、ベティものんびり出来たみたいです(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30