連日お留守番

週の後半からべっちゃんはお留守番が続きました。

ベティが手術してからお仕事を休んでいたんだけれど、そろそろ再開しようと思って。。。
12月に1日出勤したけど、すっかり忘れてしまってました。

なので今月は私のリハビリも兼ねて水曜日は午後から~。
お天気も良かったから仕事へ行く前にお庭にね
c0128303_23164162.jpg
手に持ったオヤツ目がけてジャンプしてきます(^_^;)
あんまり暴れないで欲しいんですけど。。。

これも・・・
c0128303_23165048.jpg

これも・・・
c0128303_2317076.jpg
見つめる視線の先は、やっぱりオヤツしかありません

出かける前に目薬ポットンして、夕方までケージの中で一休みね(^_-)-☆



木曜日
暖かでしたね(^_-)-☆
仕事はお休み~(って、前日まだ午後しか行ってないのに(^_^;)アハハ)

この日は、お部屋の中からMちゃんがお友達とお庭で遊んでいたのを見ていたから、外に出たらフェンス越しにMちゃんのオウチを覗いていたんですよ~(≧m≦)ぷっ!
いつものように、私(オヤツ)に向かって来ていたのに・・・
c0128303_2317997.jpg


急に。。。

c0128303_23171793.jpg
スライディングしておメメを傷つけるんじゃないかってヒヤヒヤもんでした

この顔見て~
c0128303_23172529.jpg
思いっきり走った方が楽しいよね

みかりんさんとランチの約束をしていたので、べっちゃんは午後からお留守番。
c0128303_23173170.jpg
前回、お休みだったお店へ行ってきました。
デザートは場所を変えて。。。
ここのマフィン、やたらとデカくて(@_@)
今回は残さず食べちゃったけど、お腹が苦しくて夕飯はパスしちゃった(^_^;)エヘヘ


そして、金曜日の今日は朝から仕事です
1日お留守番ってこの数ヶ月なかったものね~。

1種類の目薬だけ1日3回(朝昼晩)点すんだけど、終日仕事の時だけは朝夕晩ってことに。。。
c0128303_23185157.jpg
頑張ってお留守番したべっちゃんでした。
来週はいるからね

お留守番の時もチッチしてくれたら良いんだけどね。。。
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-02-28 11:50 x
べっちゃんお留守番の合間にも
お庭で遊んでもらって嬉しいよね♪
ケージに入って待っててくれるなんて羨ましいぃ~
モモテンは今更入れないわ!って
感じで堂々と部屋の真ん中でブピーブピー言って
寝てます…
最近やっとイタズラもなくなったけど
去年の夏ごろまでは毎日トイレが破壊されてて
悩まされました…
お留守番頑張ったべっちゃんは
なにかご褒美もらえたのかな?
お目目も順調かな♪
Commented by たまりん at 2010-02-28 12:45 x
ふふふ、スイッチON~♪
あのお目目に笑っちゃったぁ~(笑)
ベッちゃん、そりゃ真剣になっちうよね~。
だってぇ、うまうまだも~ん♪
Commented by MARRONまま at 2010-02-28 23:09 x
楽しそうに遊んでるね♪
べっちゃんには元気いっぱい!ってのが一番似会うよ!(^^)!
おいしそうなランチ❤
あ~こんな時間にお腹すいちゃった(*_*;
Commented by betty315mami at 2010-03-01 09:07
★momotenmamaさん
フリーでお留守番も考えていたんだけど、留守中に何をしでかすか分からないからずっとケージで待っててもらっているのよ。
ただトイレがね・・・(>_<)
パピーの頃は平気でチッチしてたのに、今じゃトイレをケージに入れてもガマンしちゃうのよ(^_^;)
モモテンちゃんはmamaさんがお仕事でいなくても一緒にオモチャで遊んでいるから羨ましいな♪
Commented by betty315mami at 2010-03-01 09:10
★たまりんさん
スイッチ入らないように気をつけていたのに・・・
お庭に出す前までMちゃんの気配を感じていたからハイテンションになっちゃったのよ~(>_<)
あの目、おちょくっているみたいでしょ~(≧m≦)ぷっ!
オヤツなしだといつも以上に呼び戻しが出来ないの(苦笑)
なんてヤツでしょう。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-01 09:14
★MARRONままさん
お隣のMちゃんと遊びたくて勢い良く外に出たのにいなかったものだから余計スイッチ入っちゃったみたいなのよ。
楽しそうに走り回る姿を見るのは嬉しいんだけれど、コケたりするから怖くて怖くて~ね(>_<)
オサレ~なお店で美味しかったのよ(*^_^*)
今度ままさんもご一緒しましょっ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-26 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31