雨だから・・・

週末はハッキリしないお天気でしたね。。。

今朝も朝から057.gif

睡眠不足のせいかずっと頭痛が続いているから、今日は朝寝坊。。。
c0128303_9282499.jpg
べっちゃんも珍しく付き合ってくれました。

お腹が空いているから起きだしましたよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9283062.jpg


昼間はマッサージへ。
全身モミモミしてもらって気持ち良かったぁ~(^^)v

午後から058.gifたけど、今日はオウチデまったりDay060.gif
いつもですけど(^_^;)エヘヘ

ベティもお庭に出れないのが分かると、オヤツもらっているか顔をスリスリしているか寝ているのよね037.gif
c0128303_9284025.jpg

今日で2月も終わり。。。
早く暖かくなぁ~れ016.gif
[PR]
Commented by LA-kat at 2010-03-01 14:16
きゃっほ~、いつも出遅れて引っ込んでいましたが、
今日は一番のりぃ♪
ベティちゃん、調子良さそうですね。よかったです。
あくびするお顔もかわいいなぁ。
のんびり週末を過ごすのが大好きな私は暖かい
ベティちゃんを抱っこして、お昼寝してみたいです。
Commented by MARRONまま at 2010-03-01 15:04 x
べっちゃん!おめめ順調そうね(^^♪
よかった!よかった!
こっちもさっきからまたまた雨がポツポツと・・・
明日はお散歩いけそうにないので今日いっぱい行って来たよ!
べっちゃん地方のお天気はどうかな?
Commented by Mamarita at 2010-03-01 18:43 x
なんだかスッキリしない週末となりましたね~。
先週はmamiさんお仕事&Bettyちゃんお留守番ご苦労さまでした♪
頭痛ですか?お仕事で疲れが出ちゃったのかしら?
ゆっくり睡眠とって休めましたか?
私も最近肩こり→頭痛のパターンが多くって・・・昨日マッサージ行っちゃった♪
また今週もハッキリしないお天気みたい><;
でも今日は日中はお庭遊びか散歩いけたかなぁ~~
Commented by みそべん at 2010-03-01 18:57 x
土・日曜日共お日さま出なくて寂しかったね
でもっ!!身体を休ませるにはこんな日も重要かも~
天気がいいと朝から洗濯だ~掃除だ~布団干しだ~
なんて動いてしまいますが・・・
雨や曇りだとあわただしく動かなくてグ~
私も土曜日天然温泉行って身体お休みしてきましたよ~
おうちでまったり日も最高だわね~
Commented by DON★ at 2010-03-01 22:59 x
お天気が微妙な日が続いてますね(ノд‐。)
早く暖かくて過ごしやすい気候になってくれるといいんですが…

Commented by betty315mami at 2010-03-02 13:00
★LA-katさん
いらっしゃいませ~♪
私も一定の時間にupすれば良いんですけどなかなかねぇ・・・(^_^;)
私の見る限りでは目の調子も変わらないので遊ばせているんですが、前回も調子に乗って走らせてしまったので少しは不安なんですよ~。
是非是非、くちゃ~いベティを抱っこしてお昼寝してくださぁ~い。
私はケリーちゃんとココちゃんと一緒にリスを追いかけてダイエットに励みたいです(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-02 13:02
★MARRONままさん
前からお散歩しても良いって言われていたんだけど私が何となく怖くてね。。。
と言うより寒いから引きこもっていただけなんだけど(≧m≦)ぷっ!
今週はお天気が良くないらしいから昨日遊ばせたけど、今日も午後は大丈夫そうかも。
MARRONちゃん地方の今日のお天気はどうかな?
雨だとオウチでダラダラしちゃうのよね~。
私だけかな。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-02 13:08
★Mamaritaさん
週末お天気じゃないとEmmaちゃんもお散歩&カフェへ行けないよね~。
今週も明日ぐらいしかお天気良さそうじゃないし・・・(>_<)ブツブツ
Mamaritaさん、マッサージへ行ってスッキリしましたか?
私も日曜日マッサージした時は良かったんだけど、まだ頭痛が続いているんですよ(>_<)
今月、1日半も仕事したから頭の回路がパニクッチャったのかしらね(≧m≦)ぷっ!
ベティも近くにカフェがあったら毎日お散歩ついでに行っちゃうのになぁ~。
Commented by betty315mami at 2010-03-02 13:13
★みそべんさん
私なんて毎日家にいて気づくとウトウトZzzしているんですよぉ~(^_^;)アハハ
今週もお天気が悪そうだから、お散歩へは行かずお庭で済ませそうです。
ベティもその方が楽しそうだけど、私は動かないから体重MAX状態です(苦笑)
温泉良いなぁ~♪
体が温まりますよね(*^_^*)
やっぱり温泉に入った後はグビィーっと飲んだかな♪
Commented by betty315mami at 2010-03-02 13:18
★DON★さん
毎日ぐずついたお天気が続いていますよねぇ~。
ベティ地方も今朝は雨が降っていたんですよ。
道路も乾いて来たから買い物ついでにお散歩したいんだけどベティが玄関まで来てくれるかどうか。。。
エルちゃんはお外で遊んだかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-02-28 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30